暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT

野郎たち 初つらら



◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
愛犬モカを探してます←れっつくりっく

連絡先 baby.dont.cry@dwmail.jp  西本


ここ、最近ほんまめっさ さみぃ~
今回の電気代2万越えしていた我が家・・・もぉ~笑うしかねぇ~w
ってか、給料あがらねぇ~ボーナスカット 生活がきびしぃ~我が家
今回の電気代でさすがに電気代節約せねばと、少々寒くても頑張るおいらw
ってか、さむすぎじゃい! 家の中で吐く息が白いんじゃw
ぶるぶる震えながらちめたい水でお手手ちかちかしながら頑張っておるど
でも、この寒さにはもぉ~勝てぬ  昨年より断然さみぃ~
なんつったって、朝は我が家の湯が出ないんだなぁ~ガスが凍結しておるんだな
昨年はこんなこと1回もなかったけん

013_20110127152823.jpg
今朝は、さみぃ~けどめっさ晴天!!空がきれいっす 澄んどるど

001_20110127152809.jpg
おりゃっ。びっくら 運動公園の水道からつららが・・・
こんなのスキー行ったとき以来初めてみたっす
ってか、おいらの住んでるところでつららなんか一度もみたことねぇ~w
どうりで、我が家のガスが凍結しとるはずじゃわ

004_20110127152809.jpg
隊長殿、初つらら・・・w

005_20110127152808.jpg
ほれ 隊長みてみぃ~生まれて初めてみたろうがっ
これが、つららっていうんでぇ~・・・
俺様は、関係ねぇ~・・・w   おいおいw

007_20110127152808.jpg
ほれっ ラック坊もみてみぃ~・・・これがつららでぇ~
ほぉ~そうなんかぁ~・・・きょとんとしておるラック坊がめっさかわえぇ~どっw

こんなに、さむぅ~てもやっぱ日がある散歩はめっさあったかじゃ
気持ちえぇ~ 野郎たちも嬉しそうじゃ  元気元気!!

011_20110127152808.jpg
おぉ~い ラック坊ぉ~ お前の子分がついてきょうるどぉ~w

012_20110127152808.jpg
おぉ~い 隊長殿 あしながおじさんになってy-mi家に金おくれぇ~♪
貧乏から脱出したいどぉ~ y-mi姉は・・・・・・・・・w 頼むどぉ~

あぁ~はよぉ~あったかになってほしぃ~・・・
今年は異常な寒さじゃわ   早朝散歩に晩散歩がほんまに堪えるど
それでも、我が家の野郎たちはこのくそさみぃ~中の散歩でも
元気っす!珍しく嫌々ラック坊も嫌々せず頑張っておるど

今日もぽちっとな!!

| 散歩 | 15:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お日様散歩ってやっぱいいなぁ~

毎朝晩、お星さま眺めながらの散歩じゃけぇ~
お休みの日は、ゆっくりお日様散歩じゃなぁ~
めっさ、あったかじゃし めっさ気持ちえぇ~わぁ~♪

021_20110113204128.jpg
野郎たち、めっさうれしそうじゃw

022_20110113204128.jpg
ちょいと照れとる?

025_20110113204128.jpg
2ショットも決まっておるど

031.jpg
ラック坊、よぉ~走るのぉ~

014_20110113204027.jpg
やっぱ、芝運動場がええなぁ~・・・w

015_20110113204027.jpg
久々の、ダンボラック坊じゃぁ~♪

016_20110113204026.jpg
脚も、よぉ~あがっとるでぇ~・・・w

018_20110113204026.jpg
なびぃ~とるでぇ~・・・w

019_20110113204026.jpg
やっぱ、遠慮しがちな隊長殿・・・w

020_20110113204026.jpg
呼びかけにちと照れながら?しっかりカメラ目線じゃ

026_20110113204127.jpg
ん~青空バックが一番!

030.jpg
よし!の掛け声で速攻ダッシュ・・・な隊長殿
いつまでも、シットしておるラック坊・・・w

今日もぽちっとな!!

| 散歩 | 20:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日で、正月休みも終わり

 ◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
愛犬モカを探してます←れっつくりっく

連絡先 baby.dont.cry@dwmail.jp  西本




さてさて、y-mi姉の連休最終日となった今日も・・・
やっぱり、寝坊してゆっくり朝日散歩
この連休遅寝遅起きでほんま、のんびりさせてもらいました
明日から、また暗闇の早朝散歩に晩散歩にと戻ります
あぁ~休みの日ってのはなんでこうもはよぉ~時間がたつのが早いんなら・・・


008_20110103171533.jpg
カメラ構えて待ってると突進してくる隊長殿・・・
おいおい、ぼろデジカメがめげるでないか・・・w
反射神経のよいy-mi姉でえかった。無事カメラ避難させたっすw

010_20110103171533.jpg
ラック坊も、y-mi姉の掛け声に乗ってプチダッシュ
こいつは、おだてると結構乗ってくるやつ。おだてて伸びる子なんだす
で、しかられるとはぶてるやつなんだす・・・みんな知っとった???

011_20110103171533.jpg
朝日を、バックに2人が並んだこの後ろ姿がめっさ好きです!

今日も、ぽちっとな!


| 散歩 | 17:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2011年スタート♪



◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
愛犬モカを探してます←れっつくりっく

連絡先 baby.dont.cry@dwmail.jp  西本




皆様、新年あけましておめでとうございます!!

006_20110101184104.jpg
今年も、ウキウキいっぱい散歩して・・・w

007_20110101184103.jpg
今年も、いやいやいっぱい散歩して・・・w

ph21_01.png
どうぞ、今年も暴走野郎をよろしくお願いします・・・。
皆様にとって良い年でありますように・・・

2011年スタートに今日もぽちっとな!!




| ごあいさつ | 18:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月