暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT

今日は、あったかねぇ~



◆愛犬モカを探してます◆

※先日も、記事にしましたが 
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
特に、高知県にお住いの方よろしくお願いします。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!

愛犬モカを探してます←れっつくりっく

連絡先 baby.dont.cry@dwmail.jp  西本



今日はめっさええ天気♪
気持ちえぇ~わぁ~・・・w
039.jpg
裸族のラック坊も軽やかじゃわ

046.jpg
隊長殿は、眩しすぎたんかな?

043.jpg
ラック坊、しっかり足上がって・・・w

047.jpg
俺様は、やっぱ眩しらしぃ~w

022_20101223191409.jpg
いつも、こんないい天気であったかならええのになっ。

今日もぽちっとな!!


| 散歩 | 19:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ12月じゃなぁ~


※先日も、記事にしましたがモカが見つかるまで掲載させてもらいます!
どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!
まだ、何にも情報がありません・・・。
よければ、みなさんのブログにでも掲載してもらえませんか?
よろしくお願いします!
愛犬モカを探してます←れっつくりっく
連絡先 baby.dont.cry@dwmail.jp  西本

皆様、ラック坊のお祝いメッセありがとうごじゃりました。

やっぱ、12月だねぇ~めっさ風が冷たいっすねぇ~
そんな、お休みな今日はおもいっくそお寝坊してゆっくりお日様散歩へ
今日はラック坊がえらく楽しそうに散歩しておりました・・・w
003_20101209191714.jpg
顔もしっかり上に向けてなんだかえらげに誇らしげにみえまっせw

010_20101209191714.jpg
隊長殿はいつでも誇らしげ♪散歩大好きじゃもんなぁ~♪

011_20101209191714.jpg
芝グランドに入ってラック坊またまたテンション↑w

012.jpg
隊長殿は、プチダッシュしそうになってy-mi姉に呼び戻されましたw
かなり不満そうじゃなw

寒い日の、天候は急展開・・・あっという間に曇り空に
026.jpg
せっかく久々の2ショットを青空バックに撮りたかったのによw
まぁ~えっか!!

今日もぽちっとな!


| 散歩 | 19:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご協力お願いします

ご協力お願いします

わたしの家のヨークシャーテリアがいなくなりました。

2010年12月2日(午前1時ごろ)
高知県高知市針木の自宅から出て行き、
行方がわからなくなってしまいました。


ヨークシャーテリア 7歳 ♂

名前は「モカ」

毛色はシルバーとブラウン(タン)です。

体重は4Kg前後

去勢手術をしています。


ヨーキーにしては体も耳も大きくて
毛がゆるく巻いているため、
もしかしたらヨーキーには見えないかもしれません。

行方不明時の毛の長さは10cm程度です。

首から上がブラウン(タン)で体はシルバーの毛色です。

お心当たりがありましたらご一報ください。


モカはアレルギーがあって体が強くないので心配しています。

体を冷やすと熱も出してしまいます。


小さな情報でも構いませんのでお願いいたします。

連絡先 baby.dont.cry@dwmail.jp

愛犬モカを探してます←れっつくりっく


西本


t02200180_0587048010894994421[1]

P1050046_20101203230209.jpg

P1050064.jpg

P1050169_20101203230209.jpg

P1050286_20101203230208.jpg



すいませんが、よろしかったらみなさんのブログに貼り付けてもらませんか?
ご協力お願いします!!
よろしくお願いします・・・。

たみちゃんのブログ←れっつクリック♪

| 未分類 | 08:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月