暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT

祝8歳♪

ハァッピ バァ~ス デェ~イ トゥ~ユゥ~♪
我が家のラック坊が本日11月30日めでたく8歳になりました。
y-mi姉と出会ったのはさむ~い2月1日のこと・・・
対面した瞬間に、抱っこせがんできたラック坊
人懐っこくてめっさちっこくてめっさおとなしかったラック坊
それが、今やめっさでっかくなってめっさうるさく吠えまくるラック坊に・・・
おっと、言い忘れてた食いしん坊だけは変わらずですな・・・w
出会った日からもう8年になる。早いのぉ~
親分の隊長殿にしっかりしつけされw立派な我が家の番犬にと成長いたしました

仕事帰りに、愛するラック坊の誕生日ケーキを買いに・・・ひとっ走り
今年も、名前入れてもらうのにラックってのが通じなくておうじょうしましたでw
004_20101130212311.jpg
ほれ・・・ケーキ目の前にしてお利口さんにして待ってられるじゃろw
016_20101130212310.jpg
ほれ・・・食いたく食いたくてちょびっとだけ出たベロンチョがめっさかわえぇ~
029.jpg
ほれ、ちゃんとシットして写真撮影に耐えとるじゃろw
025_20101130212310.jpg
ふぅ~ってろうそくの火を消してラック坊おめでとう♪
これからも、元気で吠え吠えまくって元気で長生きしてほしいです
ずぅ~とずぅ~とy-mi姉と隊長と3人一緒に頑張って生きていこうな!!
お前たちがいてくれるだけで、どれだけy-mi姉は心強いことか!!
どれだけ、頑張れるか!!ほんと、感謝の気持ちでいっぱいじゃ。

みなさん
これからも、我が家の野郎たちと仲良くしてくださいな!!
祝8歳ラック坊に今日もぽちっとな!!



| HappyーBirtday | 21:37 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運動公園もやっと・・・

秋らしくなりました・・・w
この間、撮影した場所で毎年撮ってるもみじと一緒に・・・


ほれぇ~赤一色じゃろ

005_20101123120803.jpg

011_20101123120803.jpg
やっと、真っ赤に染まりました・・・w

落ち葉もいっぱいじゃぁ~w
013_20101123120803.jpg

015.jpg

016_20101123120802.jpg
短足だけに、うもっておるど・・・w
今日も、野球の試合とテニスの試合でぐるっとまわりをゆっくり
まわれんかったけん、銀杏の絨毯撮影は断念したけど・・・

022_20101123120819.jpg
運動公園も、まわりもやっと秋らしくなってきました。
昨日は、雨降って今日はめっさええ天気に♪
ん~今時期の空が一番澄んできれいっすね!!

今日も、ぽちっとな!


| 散歩 | 12:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たんぼ道

今朝は、田んぼ道を・・・
お日様当たる時間帯ってのは、ほんまにあったかじゃなぁ~
この、田んぼ道は車も人も通らないのどかじゃのぉ~
2人とも、あっちふらふ~らこっちふらふ~ら♪
好きかって匂い嗅ぎまくって歩いてらっしゃいましたw

004_20101118154814.jpg

001_20101118154814.jpg
青い空が、気持ちええです

006_20101118154814.jpg
この、ラック坊の王道な顔w
今にでもなんか、やらかしそうな顔しとるわ

今日も、ぽちっとな!!



| 散歩 | 15:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日にやっと晴天!!

今日は、お寝坊して気持ちのいい朝散歩・・・w
久々に天気もええしぃ~

004_20101111215751.jpg
運動公園に、ちょびっとのもみじ

014_20101111215750.jpg
毎年撮影してるもみじも・・・

016.jpg
なんだか、真っ赤かじゃない気がする

008_20101111215751.jpg
黄色い鶏頭はきれいじゃな・・

017.jpg
ラック坊は、よくこうやってぶるぶる耳させますのぉ~

018_20101111215815.jpg
さぁ~気を取り直していきますかね!

019_20101111215815.jpg
あいよぉ~俺様は、毎度気合い十分さっ。

002_20101111220018.jpg
あぁ~たは、気合い入れなくてよろしぃ~・・・w

今年は、秋を満喫できず・・・だなっ。
今日もぽちっとな!


| 散歩 | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼から・・・

朝方は、予想外の雨でして・・・
でも、昼から少しだけお日様照りだして結構あったかだった
今日は、早めに散歩に出かけた

018.jpg
おっと、隊長殿ボールが・・・w
020.jpg
ふぅ~焦ったでw ナイスキャッチ♪
021.jpg
ラック坊は、ちょっとした仕掛けに振り回されて
022.jpg
プチダッシュ
023.jpg
これまた、だまされてプチダッシュ♪
かわいいやつよ・・・w
※何にだまされたのか分かる人はきっとわかると思うさっw

今日もぽちっとな!!


| 散歩 | 19:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月