暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT

今日も曇り・・・

今日も曇り・・・台風はこのあたり全く関係ないけん
えかったけど、休みの日はやっぱり晴れてほしいっすね

運動公園に、鶏頭がいっぱい咲いております

005_20101031111235.jpg

010.jpg

013.jpg

先日の事件から、今以上に慎重にビクビクwしながら散歩してるy-miだす
で、そんな気も気にせずわが道を行く隊長殿
あなたは、なぜそんなに散歩張り切るんじゃろうか?w
その、張り切りを少しばかりでよいのでラック坊に分けてやってもらえんかねw
ほんの、ちょびっとでえんです
そのちょびっと(0,1cc)をラック坊に注入してもらいたいですw




| 散歩 | 11:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またぁ~・・・

なんか、急激に寒くなって今日も天気わりぃ~し
急激に寒くなったせいで、我が家のラック坊っちゃんが
ちょいと下痢してて・・・
やっぱり、ちょっと寒くなったら散歩もさらに嫌になって
今朝ようよう連れ出してw  出たらやっぱりこうでして・・・w

002_20101028121727.jpg
おいら、散歩行きたくない

003.jpg
y-mi抱っこしてぇ~・・・おねだり光線!!きらぁ~ん★
でも、y-mi姉は大変厳しいお方で、スパルタ教育だもんでw
ダメぇ~しっかり歩け!!抱っこなんかせんでぇ~・・・。

004.jpg
こちらは、変わらず散歩といえばうれしくってルンルン♪
家の中でぶるぶる震えておっても、散歩となれば違うのさっw

005.jpg

006_20101028121726.jpg
こうやって、見回りをしながら・・・

007.jpg
ぐいぐいぶんぶんいきまっせ・・・
ラック坊は、ついていくのが精一杯・・・w

で、この後 悲劇がぁ~(涙)
隊長殿が、また蛇を見っけて速攻食らいついて咥えてぶんぶん振り回して
殺してしまった。
おいらは、腰砕けそうになりながらも隊長に
隊長離せっ。
なんしょんなぁ~はよぉ~離せぇ~ダメじゃぁ~(叫)
ものすっごい声張り上げてラック坊を抱っこして隊長殿を引っ張り寄せました
それでも、行こうとするもんで懸命に隊長殿を確保!!しますた。
その後、みなさんの予想通り蛇は速攻お亡くなりに・・・。
黒蛇じゃないもんで、おいらは噛まれたらいけんと思い必至でしたわ
はぁ~それにしても、蛇ってこんな簡単に殺せるのか????
その後は、仰向けでくたばった蛇の横を通ることできず
遠回りして帰ることに・・・。
はぁ~それにしても、これで2度目でっせ
隊長殿が、蛇殺したのは・・・。もう寒くなったんで安心して散歩しておったのに

009.jpg
おいらは、関係ないさぁ~・・・

014.jpg
帰り道は、割と足取り軽やかなラック坊~

で、我が家の番長
019.jpg
はい。すいません・・・驚かせてしまって
反省せぇ~反省を!!  でも、けがなくてえかったっす!

みなさん家の、ワンは蛇・ムカデ・ヤモリ・ゴキブリ見つけたら速攻食らいつきますか?
  我が家の隊長殿だけでしょうか?
それとも、田舎っ子(ワン)ってこれが普通なん?
※隊長殿は、食らいついて殺しても決して食ったりはしません。
 
続きの前に、ぽちっとな!


≫ Read More

| 散歩 | 12:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかしいですね?

・・・って?
毎朝起きたらラック坊は、y-mi姉の右側におる
あれ???確か、
寝るときラック坊はy-mi姉の左側にいつも入り込むんだがなっ。

今日は、雨曇りでラック坊はy-mi姉の膝に顎のっけしておる
001_20101021133232.jpg
おいおい、結構重いんでぇ~w

ちょいと、肌寒くヒーターつけると・・・
006.jpg
ヒーター前で、寝そべってしまった・・・w
まぁ~いつものことだがな!

隊長殿は、自分のベットで静かにお休み中・・・
008.jpg
いつだって、一人がいい隊長殿
いつか、一緒に寝てくれる日がくるかね?
いやいや、隊長殿は絶対ないだろうな!!

で、話は戻って
やっぱ、y-mi姉の寝相がわりぃ~ってことなんかな?
でも、y-mi姉ベットから落ちたことないし
ちゃんと、布団もかけておるし・・・おかしいな?
まぁ~たぶんだが
ラック坊が左から右へと移動しておるということは
結構寝相がいいのかもな?・・・・wアハハ・・・・w

続きのまえに、ぽちっとな!




≫ Read More

| 御家 | 13:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスモス♪

ちょっとだけ秋らしく・・・
畑に回りにも、彼岸花咲いてます

y-mi はよぉ~帰ろぉ~♪
10.7 001

うちの、隣の畑の道端にいっぱい咲いておるコスモス!
10.7 012
10.7 017
もう、半分はかれてますが・・・w

では、今日もぽちっとな!




| 散歩 | 08:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は、おとなしく・・・

雨が降る前に、y-mi姉頑張りました!
ずぅ~と気になってた
ってか、サボってた?本間は、見て見ぬ振りしてた
伸び放題の我が家の庭の草野郎たち
草刈機でぶぅぃ~んって刈り上げました。ぜんぜん綺麗になっておらんが
とりあえず、カットしまくりました
おかげさんで、手がぶるぶる震えておりますw
で、我が家の野郎たちは・・・

こんな、感じでくつろいでおりますぅ~

10.3 009
自分のベットでお昼ね・・・w

10.3 015
ソファーでくつろぎぃ~
って、ラック坊の定位位置は毎度のことながらソファーですが・・・w

天気の悪い日は、家の中でおとなしくくつろぎ
お昼寝が一番!!じゃな

今日も、ぽちっとな!



 

| 御家 | 14:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月