暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT

あれ?秋?

あれれ???もう秋?
ってか、まだまだあちぃ~どぉ~・・・

8.29 001
8.29 002
ボール命の隊長殿も、さすがに興味なしw
8.29 005
ラック坊はクンクンしてチクッw いてっ!
8.29 009
山道は涼しい・・・
秋の気配か?  

まだまだ、暑いっす!! 連日35℃↑続いておる
でも、ついこの間から晩は扇風機いらずで寝れるようになりました
ってか、時折さみぃ~時も・・・なんで窓閉めて寝る日もあるさ

最近、特に最近我が家にムカデが現れて困るっす
その度に、隊長が見つけて殺しやがる
で、その後始末をおいらがする・・・。
家の周りに、ムカデよけの薬を巻いておるがそれでも現る

ヤモリは変わらず現れるが
きっと、ヤモリはもう少し涼しくなってからもっと現れると思われる
毎日、びくびくおびえながら暮らすy-mi姉やん
泣きそうだす・・・。
ムカデはまだよいが
ヤモリは本間に簡便してほしい・・・。
お願いだす
夏はいいが、虫やらいろいろ現れないでほしい
それがなければ、ずぅ~っと夏でもいいよっ

今日もぽちっとな!


| 散歩 | 16:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猛暑続く・・・

みなさん、こんにちわぁ~♪
みなさん・・・異常に暑い 本間にあちぃ~今年の夏
ばててませんか?  おかげさまで我が家は誰一人とも
今のところばてておらず。 みな元気ですぞw

8.22 010
太陽が当たるとあっちぃ~っす
8.22 016
隊長殿は今日も張り切り散歩
8.22 012
おいらも、がんばっちょるでっ
8.22 019
ちょびっとしかない日陰は気持ちよいのだ
8.22 020
隊長ぉ~まって~♪
8.22 021
おぉ~隊長殿が虫を追いかけてる間に追いついたのだw
ちなみに、昨晩は蝉を追いかけて殺してしまったのた(悲)
8.22 023
我が家まであともうちと・・・ラック坊がんばれぇ~

まだまだ猛暑が続いております。皆様水分補給して乗り切ってください
水分補給といっても、ただの水・お茶だけではだめですぞ
塩分が必須ですぞ!
それと、夏を乗り切った後の9月が一番ばてます
皆様気をつけてくださいな!!

それと、日中のアスファルトは60~70℃ぐらいにまで↑するんで
できれば、日が落ちたころからの散歩をお願いしますね!
ワンのあんよさんが大やけどしますぞ・・・
我が家は、晩の散歩は完全に暗くなって散歩にでております
まっ
仕事しておるとどうしてもそうなってしまうのだがな

それでは、皆様今日もぽちっとなっ!!

| 散歩 | 17:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久ぁ~・・・w

みなさん、お元気ですかぁ~♪w 本間、めっさおひさですぅ~・・・
我が家は、変わらず元気っすよっ。 今日からお盆ですなぁ~・・・

8.13 009
  ちびラック坊参上! 相変わらず散歩嫌々・・・w
あくびしながら、ほんま嫌々・・・w
8.13 015
だってぇ~おいらはぁ~
おいらなりのペースで散歩できんじゃんけっ
8.13 018
さてさて、張り切り散歩の隊長殿の参上!
今日もはつらつぅ~お元気ぃ~ 嬉ぃ~Y
8.13 019
たまには、ちょいと立ち止まってチェックぅ~する
でもって、ラック坊は、変わらずクンクン匂い隊
8.13 024
おいらも、頑張ってるぞ~・・・
8.13 007
ほれほれ、これなら頑張ってる風に見えるじゃろっ
相変わらず端っこ歩きっすけどな・・・w
8.13 008
おらおら、どけっどけっ・・・俺様のお通りじゃい!

おっと・・・  発見!!
8.13 003
蝶々発見!!
8.13 001
8.13 031
ラック坊にも、教えてやるけど気づかん・・・w
目線が明後日方向だすね・・・w

続きの前にぽちっとな!!


≫ Read More

| 散歩 | 15:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月