暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱデカチビコンビじゃわw

梅雨入りしたっつぅ~のに、こっちはまともな雨降らず
まっ。別にえんだが・・・梅雨時期にしっかり降ってもらわんと
7月以降もずぅ~と雨降りそうで嫌なんじゃけどさぁ~

今朝もええ天気!昨晩は少し肌寒く
久々に隊長殿も2F上がって自分のベットで就寝されましたw
暑いと、2Fへ上がってこんのですわw

さてさて、今日は対照的な野郎たちをお見せできるかのっw


みんなもご存知
散歩は隊長殿にとって一番の大好物!!とにかく散歩命♪w

6.24 005
先頭きってとにかく早歩きで歩く歩く・・・
6.24 007
そして、散歩嫌いなラック坊にとっっては・・・
ごらんのとおり・・・w ついていくのが必死
というか嫌でしゃ~ないw
6.24 009
相変わらず、途中で必ずストップかけてごろ引きラック坊

毎日、朝晩隊長殿にはもっとゆっくり歩けぇ~(怒)
ラック坊には、しっかり歩けぇ~ちんたらすんなっ(怒)
と、y-mi姉が怒鳴ってるのが日課じゃわw
隊長殿にぐいぐい引っ張られ
ラック坊には、足止めくらって引っ張られ~の
バランス第一のy-mi姉の散歩ですわw

今日もぽちっとなっ! 

≫ Read More


| 散歩 | 14:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り前に・・・

今週末からいよいよ梅雨入りするらしぃ~
その前に、休みの日はたっぷり散歩しとかんとな!
今日はいい画像が撮れんくて・・・
記念に

69 009
y-mi一家を久々に撮影してみたど

y-mi姉まだまだ冬の格好しておるどw




梅雨入り前に、おこた布団を洗濯して干して
布団も干してたまった洗濯して掃除してと休みの日いっぱいやるとこあるさ

y-mi姉が洗濯干してるのをチラ見しながらまっておる隊長殿
69 031

ラック坊は、2Fへ一人で上がれんので下の部屋でy-mi姉をまつ
69 036
ラック坊に、買い物行くか?って聞くと首かしげw

外は暑いが家の中は、肌寒い・・・。
野郎たち家の中でまったりくつろいでおるど

今日もぽちっとな!


≫ Read More

| 散歩 | 10:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

