暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

≫ EDIT

げっ~つ!

今朝は、久々にげ~っつした
テニスボールとサッカーボール・・・
さて、どちらを選んだか???

5.30 001
やっぱ、サッカーボールでした。といいつつほんまは
テニスボールも奪おうとしやんした。しかも、自分のボールも咥えたまま
いったいお前はいくつ奪うのか?でも、さすがにあきらめたご様子でした(笑)
5.30 007
がっつり、咥えて結局ぶっつぶして
5.30 009
さぁ~いくどぉ~ ←えらげに(笑)

隊長殿がボールに夢中なように
5.30 019
ラック坊は、y-mi姉のおやつに夢中
5.30 021
おやつめがけてれっつごぉ~♪
5.30 016
って俺様はボール命♪ しかし、うまいこと咥えておるがな・・・。
5.30 022
おいらは、おやつがほしぃ~っす!

続きの前に・・・ぽちっとな



≫ Read More


| 散歩 | 17:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日中雨じゃわぁ~

今日は一日中雨じゃわ・・・
日中は、野郎たちも待ったりモード。雨の日はおとなしいやつらじゃ

隊長殿も、ずぅ~と定位置でほけぇ~としとる
5.23 001
5.23 002
ほれほれ、y-mi姉のブログねたがないのがばれるじゃろ
で、ラック坊はずぅ~とコタツむりっす

今日もぽちっとなっ!
  
 

| 御家 | 21:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つつじも終わりかな?

運動公園のつつじも昨日までの雨でほぼおっこちとる
つつじの周りにはぶぅ~んって虫さん飛び交う
我が家の隊長殿はそれをみっけては追っかけ攻撃しておるぞ!

5.12 002
おらおらおらぁ~どげどげどげぇ~い♪

スト~ップ!そこで、撮影するんじゃ。ほれ 止まれ!
5.12 003
あいよぉ~・・・これでえぇ~かぁ~・・・おぉ~ええぞぉ~

はいはい・・・次はラック坊じゃい。
5.12 008
えっちょまえに、きどってからにぃ~・・・
って本間は、嫌々でぷいって顔しとるくせに・・・

しゃぁ~ねぇ~んじゃぁ~つつじを頭にのっけて
5.12 010
とんがり頭・・・うん めっさかわぇ~ぞ

今日もぽちっとなっ!

| 散歩 | 15:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

身だしなみ?

おいらたち、散歩から帰ってきたらブラッシングぅ~して
足をきれいきれ~ぃに洗ってからようやっと家に中に入れてもらえるっす
足を拭くまでけっして脱衣所にも踏み入れないっす
(あっ。ラック坊がちょいと足踏み入れとるやんけ・・・)
5.9 010
だって、そがんことしたらこえぇ~y-mi姉御に叱られるけん(笑)
今日もぽちっとなっ!

| 御家 | 15:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まぶちぃ~


いやぁ~今日でGWも終わりっす
休みっつぅ~もんはなんでこんなはよぉ~終わるんかのっ

今朝はまた一段とあったかでというより暑くって
おまけに日差しが強いっす
ん~まぶしぃ~っす
野郎たち目が開けれんみたいです・・・。
5.5 002
サングラス要りますかね?(笑)
つつじです・・・。運動公園あちこちつづじだらけ
つつじの周りには、ぶぅ~んって虫さんうっとおぉ~っしっす

GW最終日にぽちっとなっ!

| 散歩 | 17:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝は、甥っ子が撮影係っす♪

昨日からy-miんち遊びにきとる
甥っ子たちと散歩中・・・。
今日は甥っ子が撮影係り・・・つまりはカメラマン♪
5.3 002
なかなかよいコンビ♪ちび同士ナイス!
y-mi姉アドバイス:同じ目線で撮るともっとナイス♪
5.3 006
ん~これは、いつも隊長殿が引っ張りまくってる様子がよくわかってナイス♪
5.3 008
おぉ~これは以外・・・遠近感がでててナイス♪
5.3 013
アドバイスどおり同じ目線で取れ撮る♪おまけに隊長殿のよだれもナイス♪
5.3 014
これもよい感じ♪隊長殿とラック坊の足の長さいえいえ
歩くペースが違うのがよぉ~くわかるっす
5.3 015
2人ともいい感じで同じペースで歩いてるっすね!
5.3 016
ラック坊暑そうですなぁ~・・・ラック坊が2人おってナイス♪
皆さんどうですか?
y-mi姉とはまた違った撮影で結構おもろいっすか?
さて、明日は甥っ子2号が撮影するそうです!

では、今日もぽちっとよろしくっす!

| 散歩 | 22:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日からGwっす!

皆様、お久しぶりっす!
今日からy-mi一家もGWっす・・・
久々にのんびり晴天散歩っす
今日は、運動公園じゃなくて最近ちょくちょく行く田んぼ道紹介するっす
5.2 018
あたり一面田んぼ・・・田んぼ・・・見渡す限り田んぼ
2人でどこみとんかいな?おんなじ方を見とるなぁ~
5.2 019
2人あっちの方見て進んでいく
5.2 020
2人下ばっか見て歩く・・・
5.2 023
隊長殿は、ずぅ~と草ばっか狙って歩くっす
5.2 024
ラック坊は・・・ナイス♪今だけはしっかり前向いて歩いてるっす
さぁ~て今日から甥っ子たちがy-miんち泊まりにくるでぇ~

久々に・・・今日もぽちっとなっ!

| 散歩 | 21:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月