暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月半ばというのに・・・

なんか、、めっさ変な天候続く・・・
めっささみぃ~しめっさ雨ばっかじゃし
ほんま、もうええ加減にせぇ~って思うさ
今日は、久々に雨やんでめっさ気持ちのえぇ~気温に
4.18 001
もう桜さんも終わりです・・・。今年は、桜見物もあんまできんかったわ
4.18 003
なぁ~隊長ぉ~・・・って言う問いかけに隊長殿も
そうねぇ~ってちょいおねぇ~系入っとりましたわ(笑)
でも、こういう隊長殿ってめっさギャップあってかわえぇ~(笑)

続きの前にぽちっとよろしこっす

≫ Read More


| 散歩 | 20:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらぁ~さくらぁ~♪

やっとこのあたりもちらほら咲き出しました。
やっとです♪
ここんとこ、めっささみくって真冬に戻ったかと思った(笑)
今日はぬくくって散歩してたら汗がじわり~んと・・・

今日はじぃ~ちゃんの命日でして朝から3人で墓参りにいって
その後に運動公園散歩してきました。

4.4 001
やっぱ桜はいいなぁ~♪
4.4 002
今日からラック坊も一緒に散歩開始です!
4.4 004
隊長殿は、ラック坊と一緒で嬉しい?いやちょいとうっとうぉ~しいか?
いえいえ、そんなこたぁ~ねぇ~よなっ!?隊長ぉ~・・・
4.4 005
ほれっ。ほんのちらほら桜さんじゃろっ

今日もぽちっとよろしくです!

| 散歩 | 21:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

