暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT

ぬくぬく・・・春?

めっさ、ぬくいっすほんまに・・・
もしかして、もう春?あちこちの梅ノ木はちらほら咲いております

2.24 005
野郎たちも春を探しておるのか?
2.24 006
いえいえ、こいつらはいつものようにクンクン・・・クンクン隊

おっと。隊長殿がいつの間にやらしらんボール咥えておる
おいおい・・・いつから黄色から白に変わったんなら?
よくよく見たら・・・
ちゃんと黄色も咥えておりました。
また知らん間にどっかでボールゲッツしたもようだす
2.24 008
隊長殿がいつの間にやら拾ってきたボールがたまっていく我が家
どうせなら、もっと新品なボール拾っておくれ
きったねぇ~ボールばっか拾ってきやがってよ(笑)

このまま、春が来るんかね?さみぃ~のはもう嫌じゃ
今日もぽちっとなっ!


| 散歩 | 19:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お寝坊散歩

今日は久々に隊長殿に布団めくられおこされたy-mi姉です 
今冬は、y-mi姉が起きないと隊長殿も起きてこなくなったが
なんせ、今日は9時過ぎまで寝てたもんで
さすがに隊長殿もしびれ切らしたようで・・・久々に布団めくられ起こされました
で、ラック坊は・・・こやつは永遠に眠り坊や
y-mi姉が起きないと起きない。早朝散歩の日は布団にもぐりこみ
で、散歩の支度ができたら無理やり連れ出し散歩つぅ~のが日課。
さぁ~散歩行くでぇ~♪
2.4 009
今日もえぇ~天気じゃぁ~
2.4 001
2.4 002
2.4 003
2.4 005
散歩に出ればラック坊も元気元気!
2.4 014
さぁ~帰って朝飯にしようぜ・・・ってかもう昼飯か?(笑)
今日もぽちっとなっ!

| 散歩 | 16:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月