暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝は、ほっくほく♪

今朝は、ほっくほく散歩・・・
明日から、めっさ冷えるらしぃ~けん今日はほっくほく散歩満喫じゃい

12.14 009
やっぱ、お日様と一緒の散歩がええねぇ~ラック坊もめっさルンルン♪じゃん
今日はおもいっくそルンルン♪暴走しておりましたがな・・・
12.14 003
隊長殿は、散歩命だけあって暗闇散歩だろうがお日様散歩だろうが関係ねぇ~
いっつもルンルン♪じゃんなぁ~・・・
普通の道歩いたり草むら歩いたりあっちこっちふらふらルンルン♪
12.14 012
待て!2ショット撮ろうと狙ったらこんなん撮れてましたわぁ~
隊長殿は、あきれておりますがなっ
12.14 015
y-mi姉すんまそん・・・おいらはカメラなんて関係ねぇ~っすから
そうっすね!ラック坊はカメラ関係ねぇ~モデルなんてしてくれまへんわな
その点隊長殿はしっかりとカメラ目線しておくれますのっ

ここんとこ、ずぅ~と雨続き曇り続きでまともな散歩できんかったけど
今朝は久しぶりに思いっきりのんびり散歩できたがなっ
おまけにほっくほく散歩じゃったしなっ・・・
あぁ~明日から、さみくなるでよぉ~(叫)鼻水じゅるっ散歩だなっ

今日もぽちっとなっ!


| 散歩 | 19:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もルンルン♪散歩

久々の更新です・・・。皆様ラック坊の誕生日のお祝いメッセ
ほんまにありがとうごじゃりました!
我、暴走野郎たち元気っす。寒さにめげずめっさ元気に散歩いっちょります

この土手コース・・・で、先には、ばぁ~ちゃんたちが眠ってる山があります
実は、隊長殿&ラック坊の一番のお気に入りコース
なかなかうんせん隊長殿が運動公園を一周回って帰ってその後に行くコースなのだ
12.6 002
土手降りて、めっさ駆け上ってルンルン♪なのだ・・・
12.6 005
ラック坊も隊長殿のケツ追っかけてルンルン♪なのだ・・・
12.6 006
写真なんかとってんじゃねぇ~ぞ!っていってるかもなっ(笑)
この先には、また別の山があるっす。でも、そこの山は立ち入り禁止になってるっす
12.6 007
突き当たりでやっとうんしてさぁ~U-ターン
ばぁ~ちゃんたちに会いに行って・・・
12.6 020
くんくん匂いかぎながら・・・落ち葉絨毯の上を歩く
匂いばっかかいでないでお宝でもみっけておくれよ
 12.6 022
ほれほれ・・・お宝探ししてくだされよ
12.6 023
ふんっ。おいらはちぃ~するのじゃぁ~
いつか、お宝見っけてくれることをいつも願うy-mi姉なのだぁ~

続きの前にぽちっとなっ!

≫ Read More

| 散歩 | 20:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

