暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝7歳♪

今日11月30日はおいらの誕生日♪
で、今日で7歳になったです・・・。
y-mi姉がケーキこうてきてくれたんじゃっ
で、y-mi姉の同僚の人からワン用のクッキーもいただいたです!

11.30 049

おいら、これからもよい子?で元気で長生きするけんね!y-mi姉やん
11.30 099

 
皆さん これからも、われ暴走野郎をよろしくです!
今日もぽちっとなっ!


| HappyーBirtday | 20:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長い・・・

って何が?って・・・何が?
そりゃぁ~もちろん隊長殿の散歩じゃい!
めっさ、なげぇ~んじゃっ。今朝も、一時間40分
ハイスピード散歩じゃけんお日様時間帯はめっさ汗でてくる・・・。

11.23 006
このあたりではまだラック坊もついていけてる
さぁ~運動公園も出ました・・・。さてどこ散歩したらえんか?
11.23 014
隣の山まで・・・いきまっせぇ~♪
11.23 015
まだまだいきまっせぇ~♪
11.23 016
おいらもう帰りたいっす!
なかなかうんせん隊長殿につきあうのってほんまめっさ大変じゃ
y-mi姉は、腹減るし・・・ラック坊はそれでなくとも散歩嫌々なのに・・・
隊長殿は、飯より散歩。散歩・・・散歩・・・散歩・・・で、
途中、へぇ~こきながらうんしたいくせにまたへっこまして
腹減ってるy-mi姉も途中から切れ気味でっせ。
もぉ~散歩するとこなくなって隊長殿にえぇ~かげんにせぇ~よっ。
それでも、しない・・・はぁ~その後やっとやっとうん完了!
はぁ~毎日毎日疲れるっすよっ(笑)

おまけ・・・今朝は霧が出てて散歩も1時間40分もしてるとすっきり青空に
11.23 008

今日もぽちっとなっ!

| 散歩 | 20:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋終わり・・・かな?

やっとやっと晴れたぁ~♪
雨続き急にさみくなってさっ。
11.18 053
やっぱお日様最高!
11.18 060
久々に見た青空!
秋の運動公園の撮影しようしようって雨続きで撮影できず
今日はたっぷり秋の運動公園を撮影してみた
11.18 018
11.18 028
11.18 031
11.18 034
11.18 041
11.18 048
でも、でも・・・実は秋を感じるものはほんのちょびっと
ほとんどが緑の木ばっかりなんじゃぁ~・・・
 
では、先日の真夏の撮影から一気に秋終わりの撮影に
今日もぽちっとなっ!

| 散歩 | 17:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うみぃ~♪

今日はめっさ天気よし。
めっさあったか。めっさあちぃ~。めっさ汗だくぅ~。
最近、じぇんじぇんお出かけしとらんので隊長殿のストレス発散もかねて
海へ繰り出してみた♪

11月に入ったというのに今日は信じられんぐらいの暑さ
ついこの間まで、めっささみくなったと思ったのに
11.8 007
海へつくなり隊長殿が狂いだす・・・。
11.8 029
ラック坊はいつもの散歩と違ってめっさ張り切りめっさルンルン笑顔
11.8 025
波を追いかけくらいつき右左と大暴走
11.8 023
ラック坊もつられて大暴走・・・でも、海へは絶対近寄らない(笑)
11.8 022
後姿がなんともいえんかわえぇ~です
11.8 017
泳ぎだすかと思ったがここまで・・・
11.8 011
めっさ必死顔の隊長殿・・・生き生きしております
11.8 035
いかにもラック坊も泳いできたかのような・・・(笑)
11.8 030
逆光のこの画が今日はy-mi姉一番のお気に入り♪
11.8 032
あはぁ~ん♪ご機嫌ラック坊でした・・・。

今日は、日曜で人もようさんおるだろうと
本格的な大暴走する予定(y-mi姉半パン・サンダル姿)で来ておらんかったので
隊長殿の正面写真撮らず・・・。やっぱ釣り人が多かったっす
今日は本間に汗だくでした・・・。

今日もぽちっとよろしくです!

| | 18:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落ち葉

今日の予想は雨・・・でも、朝散歩はなんとか無事に
時折晴れ間も出てめっさぬくくってっ。でも、今日の運動公園も野球の試合
ソフトの試合とめっさ人ようさんおって思うような散歩できず

11.1 012
11.1 014
落ち葉の上ってなぜに好き?好んでます・・・。
11.1 016
隊長殿は???無理やり落ち葉の上に
11.1 017
さぁ~2人並んで・・・ってなぜに顔はよそ向いて体だけ向き合う?

続きの前にぽちっとなっ。

≫ Read More

| 散歩 | 19:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

