暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT

今日は曇り・・・

ずぅ~と秋晴れだったが今日は曇り
相変わらずラック坊の嫌々散歩つづきで魔法のおやつ持参で
10.25 001
y-mi姉の右手に集中・・・べろんちょ♪
10.25 006
こちらは、おやつには目もくれずあちこち木を横切り散歩中
10.25 008
急カーブも急ぎ足・・・
10.25 010
階段のぼりもおやつに集中・・・
10.25 027
この間へこましたボールから新ボールへ
隊長殿は、ボールがおやつ代わり♪

続きの前にぽちっとなっ。

≫ Read More


| 散歩 | 19:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れつづく・・・

ここんとこ、秋晴れつづいておりまするぅ~
おぉ~秋さまよっ。 長いことつづきますように!

10.22 003
今朝も、目くそつけたまんまなラック坊・・・
10.22 005
隊長殿はいっつもご機嫌ですのっ。
10.22 006
運動場あっちこっちふらふ~らめっさご機嫌っすね!
10.22 010
隊長殿のこんな顔撮れておりました。
障害物(木)あったらちゃんと目つぶっておるんじゃのっ。
ちゃんと自分で目を守っておるのっ。よろしぃ~よろしぃ~
10.22 012
タンソクラック坊君。何をそんなに気にするぅ~・・・
めいいっぱい首伸ばしてにおい嗅ぎ
10.22 019
秋空満喫・・・さぁ~帰りましょっと!

今日もぽちっとよろしくなっ!

| 散歩 | 21:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっかり寒く・・・

なってきたのぉ~・・・。
我が家はコタツにヒーター先週から活動中ですぞ!
今朝は、ようやっとお天気に・・・肌寒いが散歩しょったらほっくほっくするのぉ~

10.15 002
おぉ~運動公園内の木も色づいておるのぉ~
金木犀のかほりぃ~もよいのぉ~
10.15 003
おいらのきらいな服着せられ小走りぃ~してるっすぅ~
10.15 009
俺様はいつも最徐行しておるぞ!
耳が痛いんで俺様の体で隠すっす!

今日も意味不明な日記っすぅ~

今日もぽちっとなっ!

| 散歩 | 17:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスモス

 道路わきにいっぱいのコスモス
10.4 002
10.4 004
10.4 009
って、ぜんぜんコスモス写っとらんがな・・・

実は、この先にコスモス畑があります・・・
というかたぶん勝手にコスモスが咲いてる風に思われるが・・・なっ。
今日もぽちっとなっ!

| 散歩 | 20:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには2人一緒に・・・

こういう日もあるんだなぁ~・・・

10.1 002
なぜに2人一緒に止まる?って、y-mi姉がストップつったじゃん
10.1 020
なぜに2人並んで階段を駆け上る?
10.1 022
おいら、階段のぼるときだけは早いんじゃぁ~
10.1 025
なぜにここでも、2人並んで歩く?
10.1 026
と、いってる矢先にラック坊が遅れだしたとさっ。

たまには、2人一緒並んで散歩もええもんじゃなっ!

続きの前に・・・ぽちっとなっ

≫ Read More

| 散歩 | 22:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月