暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

≫ EDIT

今日はかわえぇ~のが・・・

撮れたでっ ←おやつでつられるラック坊
9.24 005
9.24 007
9.24 008
9.24 015
ん~めっさかわえぇ~♪
続きの前に・・・

≫ Read More


| 散歩 | 20:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・・

2ショットと・・・(ラック坊目くそついとるがな)
9.17 016
隊長殿のアップと・・・
9.17 023
ラック坊のアップ・・・で、
9.17 025
このところすっかり朝晩寒くなって早朝はラック坊布団にもぐって
なかなか出てこないっす。でも、散歩が最高に気持ちいいっす
1時間以上は毎回散歩してるっす!はい・・・。
なぜなら隊長殿がまたなかなかうんせんくなったからさっ
こやつは、散歩をもっとしたいがためにうんするのをひっぱるっす
それに、お供するラック坊はかなりうんざりで~す
今日もぽちっとなっ!

| 散歩 | 14:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺様とおいらの

散歩中に必ずせにゃ~ならんこと
[高画質で再生]

隊長 [ランキング]

↑これこれっ
獲物探し・・・別になんもおるわけじゃぁ~ねぇ~っす
こうやって草むらで一人遊びするっす。尻尾ぶんぶんでっ
ボール命の隊長殿もボール離してまでも夢中になるっす
これやりだすとなかなか止めんです
何が楽しいのか?何がうれしいのか?
どうせやるなら金でも探しておくれよっ(願)
9.10 017
隊長殿ぉ~もぉ~ええ加減帰ろうやっ!
9.10 030
おいらも、草むらで遊ぶぅ~おめぇ~は、
クンクンしたいだけじゃろうがい!駄目っ
9.10 016
あぁ~い
9.10 023
9.10 024
やっとあきらめた隊長殿にラック坊
さぁ~いくでぇ~ 
9.10 025
9.10 033
9.10 032
9.10 035
ばにゅぅ~ん♪ぶっとびぃ~♪
9.10 039
帰り道、球場フェンスでほっこりする物体発見
もしかして愛を語っておるのか?

続きの前にぽちっとなっ!
 

≫ Read More

| 散歩 | 19:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は、雲ないよっ。

つい先日のブログに、むしむしするって書いたばぁ~なのに
又、一昨日から朝晩涼しくなって快適さっ
そろそろ涼しいだろうと休みの日ぐらいゆっくり寝たろってことで
いつもより2時間寝坊して
7時半に散歩に出たら外は、めっさあちかった(笑)

ゆっくりたっぷり散歩しよってボール2個(隊長殿を釣るため)と
おやつ(ラック坊を釣るため)持参でれっつらごぉ~♪

9.2 003
俺様には、暑さも関係ないさぁ~・・・♪
9.2 009
おいらは、おやつのためならがんばるでぇ~・・・♪
9.2 014
ほぉ~れこれが芝グランドじゃい・・・どうよぉ~だ~れもおらんじゃろっ

続きの前にぽちっとなっ!

≫ Read More

| 運動公園 | 15:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月