暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝は曇っとるどぉ~

ここ最近ちとむしむしするっす。今朝はどんより
今日も、朝早くから裏の運動公園賑やか
今日は、一般人の野球大会があるみたいじゃわっ
今日は、見物がてら球場周りをぐるりっと・・・いつもじゃけど(笑)
8.30 005
おいらは、楽チンな方をブイブイ駆け登りぃ~♪
8.30 006
俺様も、野球に参加させてくれんかのっ。 
8.30 007
おいらは見物でいいっす!
8.30 015
どうよっ。俺様のナイスお口グローブでなんでもこいっす。おいっす
8.30 016
おいらは、ボールより飯の方がいいっす
はよぉ~帰って飯おくれっ。



↓これ随分前に隊長殿が落っことしたボール・・・
8.30 020
毎日見てははぁ~ってな気分になる隊長殿
さすがのy-mi姉もこんな深い川に落っことしたら拾ってやれんわい
いったい何個落としたら気が済むんならっ←2個っす
ということで、ボール渡しは運動公園入ってからにしたんすよ

今日もぽちっとなっ!


| 散歩 | 16:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スっコ~ン青空

今朝も気持ちいいっす。さぁ~運動公園入ったらいつものように

8.26 001
ボールくださいなっ!
8.26 003
ボールまだくれんのですか?
8.26 006
はよぉ~くれっつんだよ(プチ怒)
8.26 007
ボールゲッツ!やっほぉ~
8.26 010
そんなやりとりを無視するラック坊・・・
8.26 028
おいらには関係ないさぁ~♪

続きの前にぽちっとなっ!

≫ Read More

| 散歩 | 15:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼しいぃ~♪

今朝はめっさ涼しい・・・朝晩は涼しくなったと思ったが
今朝は特に涼しく感じた・・・。
昨日から、裏の運動公園は少年野球の大会
昨日も、早朝5時半から係りの人が準備をそして、今朝も早朝から準備しとる

8.23 001
芝公園を芝刈りしてるおっさんを横目にご機嫌な隊長殿
8.23 002
おっさん早朝からご苦労様っす
8.23 004
ラック坊も今朝はご機嫌!家の階段は、よぉ~上り下りはできんが
外の階段はすたこらさっさで軽やかに上り下りする
8.23 007
8.23 008
野球グランドもがんばって整備しております。おっさんご苦労様
8.23 010
帰り道も今朝のラック坊はしっかり顔上がってご機嫌
8.23 011
やっぱ、y-mi姉は嫌々顔より
しっかり顔上がってルンルン♪なラック坊の方がすきじゃな

今日もぽちっとなっ!

| 散歩 | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

対照的な奴ら

すっかり朝晩涼しく快適です・・・。晩には秋の虫の声が聞こえる
扇風機いらずで快適に寝れます・・・。でも、日中はやっぱ暑いっすね

そんな、快適朝散歩もやっぱりラック坊は嫌々モード
本間に、我が家の野郎は対照的っす

こいつは↓散歩が好きで好きでしゃ~ない
8.19 001
みてみぃ~この張り切りようの隊長殿

でもって、こいつは↓
8.19 005
みてみぃ~この嫌ぁ~な顔して歩くラック坊
8.19 007
どんだけ後れるんかつぅ~ぐらいチンタラ・・・おまけにストップ!足止めくらわす
8.19 015
隊長殿と止まって待ってやってるとあちこちふらふら匂いかぎまくって
草むらに隠れてしょんべんちぃ~しやがる←この間がめっさながいんじゃ
いくら、ラック坊にはよぉ~せぇ~つってもへのかっぱわが道

で、こちら↓
8.19 012
草むら入るな!あちこちちぃ~ひっかけなっていうと・・・
ぴしゃっということ聞きます。

続きの前にぽちっとなっ!

≫ Read More

| 散歩 | 14:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お行儀のよいこと

あらまぁ~ラック坊今日はえらいお行儀よいじゃないっすか・・・。

8.16 022
うん。おいらお行儀だけはよいっす!
と、この姿勢で一人おしゃべりしておりました

初盆も終わり連休は家でまったり3人でくつろいでおりました
雨降ったり曇ったりでへんてこお天気じゃったが
涼しくて快適に過ごせました・・・。
今日もぽちっとなっ!

| 御家 | 16:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨です・・・涼しいです!

今日はめっさ涼しいっす・・・雨だっつうのにむしむしせんし
野郎達は家でくつろぎ久々の涼しさに隊長殿ものんびりまったりと
8.9 002
隊長殿 目がうっとりん
8.9 005
こちらは、一人遊び・・・ちょいと退屈かな?
8.9 019
広々の家の中で一番喜んでるのはきっと隊長殿だろうに・・・
8.9 014
こちら、エンジンかかりました(笑)
8.9 022
落ち着いたらラック坊もごろりんと・・・

まだまだリホーム終わってません・・・2Fはぜんぜんじゃし
ベランダもぜんぜんじゃし
外壁はもちろんまだまだじゃし
でもって、一番早くしてほしいのが網戸
網戸がないと窓開けれないっす。めっさ蒸し風呂状態っす
今日は涼しいのでよいのですが・・・。窓一杯のばぁ~ちゃん家
網戸にしたら扇風機いらんぐらいめっさ自然風が入るっす
あぁ~はよぉ~網戸ほしいっす

明日は、和尚さんがやってきます・・・これでまずは一段落
後は、13日に町内の盆祭りに出席したら本間に落ち着くっす。
あっと、リホームが全部終わらんと落ち着かんとですね

| 御家 | 21:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり~っす!

はい。皆様お久しぶりでございまっす
引越しはしたもののまだまだ落ち着かず。
とういかまだリホームが完全に終わっておりまへん。
ただいま、荷物の中に埋もれて過ごしております

ばぁ~ちゃん家に帰ってきて毎日運動公園で散歩です。
8.5 002
やっぱ、ラック坊は運動公園好きじゃなぁ~・・・
8.5 008
俺様も絶好調!
8.5 011
↑これはやらせです(笑)

毎朝晩運動公園ばっかでラック坊が飽きたりして?
まっ。いっか!

今日もぽちっとなっ!

| 散歩 | 18:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

