暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT

おしらせ♪

しばし、引越しのためお休みさせてもらいます・・・!


| 未分類 | 23:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それぞれのおねだり法・・・

ラック坊のおねだり方法は・・・

7.22 003
強引に・・・そして、ごろ引き
7.22 004
思い通りになると・・・めっさ笑顔に・・・

隊長殿のおねだり方法は・・・

7.22 006
常に笑顔で・・・

7.22 011
さらに、さらに笑顔で・・・ぶりっこで←きもっ(笑)
7.22 009
最後は、シットで最高の笑顔振りまきでおねだり・・・ごますりとも言う(笑)
そんなこんなで隊長殿がy-mi姉に笑顔振りまいてゴマすってる間
ラック坊は・・・大無視こいて
7.22 013
隙あらば端っこ歩きで・・・クンクン草むしり
7.22 007
これまた、端っこ歩きで・・・
やっぱ、要領のよさはラック坊の方が上手ですなっ!

ここ、ジャンプしてみて!

今日もぽちっとなっ!


| 散歩 | 14:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蒸し暑い

まだ梅雨明けしてないが、気がつけばいつの間にか
あちこちでっかいひまわり咲いとる~咲いとるぅ~♪
おいらの、大好きなひまわり・・・今年のひまわりはでっかいどぉ~
 7.12 002
   そっかぁ~考えれば←考えなくとももう7月じゃったわい(笑)

今朝は、曇り・・・予報はずれ
 7.12 006
蒸し暑く途中から野郎達もへばる・・・がこちらは結構平気そう

7.12 001
 こちらは、後半からは完全にへばって歩きもy-mi姉ペースに・・・
よだれたらしまくりじゃし
7.12 012
よだれたらしながらちぃ~スタイル♪
7.12 015
家に近づくに連れて小走り絶好調!このときばかりは先頭に

7.12 003
あちこちの草むらに古いなつかしぃ~家が一杯!←家じゃねぇ~つぅ~のっ

7.12 017
お隣のわんこ・・・こいつらおいら達がここへ越してきてもう7年になるのに
ええ加減覚えておくれよ・・・毎回顔出しては吠えまくり
その点、我が家の野郎達はこの家のわんこにだけは喧嘩売りまへん
結構我が家の野郎達賢い?っすね(笑)

今日もぽちっとなっ!

≫ Read More

| 散歩 | 17:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱルンルン♪なのだぁ~

休みの日に久々の雨降らずで夕方はお気に入りの運動公園へ・・・
日中は、曇って蒸し暑かったけど夕方は心地よい風吹いてめっさ気持ちよい

7.9 045
やっぱラック坊はここがえんじゃねぇ~めっさルンルン♪じゃん!
7.9 013
隊長殿もいつも以上にテンション↑
7.9 027
相変わらずめっさ男前っす
7.9 031
笑ってるように見えるが実はラック坊、少々へばって階段のぼれ~んってよっ。
7.9 047
ラック坊が階段登ってくるのを待ってその後はいつものように急ぎ足(笑)
7.9 012
隊長殿をチラ見しながらルンルン♪

久々の2ショット
7.9 036
7.9 037
↑甲子園予選大会の準備は整っとるようじゃ

ルンルン♪散歩にぽちっとよろちくっす

| 運動公園 | 20:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝8歳!

Happy~Birtday♪隊長   8歳!
7.1 002
相変わらずボール命♪散歩命♪
7.1 008
相変わらず男前っす!
7.1 015
今日のラック坊は・・・おまけで登場
7.1 019
今日は、ケーキ買い忘れたため夕食は豪華にy-mi姉手作りご飯
奮発してブルーベリーまで・・・(笑)

愛する隊長殿へ・・・
これからも、元気で長生きしておくれよ!でもって、これからもy-mi姉と
ラック坊を守っておくれよ!本間にお前さんには助けられております
なんて心強い奴なんだ・・・。
最近、めっきり落ち着き隊長殿本来の貫禄現れほんと頼もしいっす
そんな隊長殿にめっさ惚れとります。いつも思うことだが
本間にお前さんが人間のだんしぃ~だったらってね!(笑)
これからも、末永くよろしゅぅ~にそして、一緒にゆっくりと年重ねて行こうね!!

祝8歳記念して今日は隊長殿にぽちっとよろしくです!


| HappyーBirtday | 22:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月