暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しいお天気野郎

ん~今日も気持ちよい風と一緒に青空散歩♪
ん~最高に気持ちよいのぉ~・・・

5.31 025
今日もあちこちふらふら自由気まま散歩
5.31 005
今日のおいらは張り切ってるさっ
5.31 008
ほ~ら・・・誇らしげな顔して歩きょうるじゃろっ
5.31 014
俺様は、ボール咥えて散歩できりゃ~満足じゃい
5.31 023
ん~めっさうれしい~さっ

続きの前にぽちっとなっ

≫ Read More


| 散歩 | 19:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもと変わらず・・・

今朝の散歩・・・
5.20 003
しぶぅ~い隊長殿
5.20 005
嫌々なラック坊・・・(笑)

最近、ほんとここ最近又y-mi姉の手作りご飯復活!
ほんと~に時々・・・です。
5.20 002
久振りの手作りご飯に散歩命の隊長殿がそそくさとうんP済ませて
即効、Uターンして帰ってまいりました(笑)

今日もぽちっとなっ!

| 散歩 | 21:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早朝散歩は気持ちよい・・・

休みの日も、いつもと同じ時間帯の散歩・・・
そぉ~最近めっきりあつぅ~なってこれからは、涼しい時間帯が一番♪
今日も張り切って散歩出動っす!

今年も、田植えが始まりました・・・。まずは水を張って
5.14 002
やっぱり端っこ歩きなラック坊・・・水へぼちゃんせんかとどきどきするっす
5.14 013
すっかり草ぼうぼうになり草むらがいっそう気になる隊長殿
(↑このあたりは、最近草刈したらしくすっきりん♪)
草が生えとる端っこばっかよって行きやがる・・・
そぉ~草むらに潜む獲物を狙っております
 5.14 004
なんとも気合の入っとらんプチジャンピンぐぅ~♪べろ~んちょっと。
5.14 014
こちらさんは、すたこらさっさと相変わらずペースはえぇ~っす
5.14 031
ラックぅ~って呼ぶと・・・今朝は、しっかり顔あげました
そぉ~おやつもらえるとおもっとるんよ(笑)そんなんありゃ~せんわい
5.14 009
はい。おまけの2ショット

続きの前に・・・ぽちっとなっ!

≫ Read More

| 散歩 | 20:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW最終日

今日は、近場の海へ・・・
久々の海に一番興奮したのはもちろん、y-mi姉と隊長殿
やっぱ潮の香りはわかるんじゃのぉ~車内から見える海見て
大興奮の隊長殿
5.6 176
甥っ子野郎も楽しそう♪
5.6 150
4人で大暴走

甥っ子野郎も写真撮影に励む
5.6 091
で、ラック坊と暴走
5.6 049
またまた選手交代でラック坊と大暴走
5.6 022
で、隊長殿はおきまりの波打ち際大暴走中・・・そして、y-mi姉も大暴走中・・・
5.6 163
今日の隊長殿は自ら海へと・・・
何が気になるんか?・・・とおもいきや石咥えては海岸へ運ぶ
まさか、隊長殿が海へ自ら入るとは・・・

続きの前にぽちっとなっ

≫ Read More

| | 20:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW2日目

昨日の疲れからか・・・今日はゆっくり朝寝坊
で、写真撮影にすっかりはまってしまった甥っ子野郎・・・
撮影したいがために散歩についてくる・・・

5.5 020
はい。甥っ子2号が撮りました
5.5 056
はい。甥っ子1号が撮りました
5.5 080
はい。甥っ子1号が撮りました

今日は、雨降って外で遊べなかった・・・
家の中でずぅ~とPCのゲームして昼寝したおいら達・・・

GW2日目は皆さんどうでした?今日もぽちっとなっ!

| 散歩 | 18:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW一日目

GW・・・甥っ子達が我が家へ泊まりにやってきた。
で、世羅の夢公園へみんなで遊びに・・・
めっさ広いんじゃけど日陰がなくてめっさあちぃ~なぁ~

5.4 049
まだ隊長殿に近づけない甥っ子野郎はちょっと離れて記念撮影!
5.4 063
ラック坊は甥っ子に振り回されよいおもちゃ?(笑)
でも、y-mi姉のきっつぅ~い教育で随分とラック坊の扱いがうまくなった
懸命にラック坊と大暴走する甥っ子野郎達
5.4 064
2人でラック坊の取り合い(笑)選手交代で・・・大暴走
5.4 065
ラック坊も甥っ子野郎に一杯振り回され遊んでもらってご機嫌さん
この日は、いっこもへこたれず懸命に暴走しておりました♪

で、次は隊長殿の番
ボール命の隊長殿は甥っ子野郎達のキャッチボールに振り回され
大暴走~おこぼれを狙い走る走る・・・
5.4 080
5.4 106
キャッチミスを見逃さない隊長殿・・・隙あらば食らいつく!
こうなったらもう降参せねばならぬ!一度食らいついたら離さんぞぉ~
5.4 081
隊長殿のこの姿を見て周りの人は大笑い!そして、おいら達も大笑い!
めっさ楽しい一日でした・・・。久しぶりに笑ったどぉ~
5.4 108
で、ボール遊びに参加できないラック坊は遠くで吠えまくり?

続きの前にぽちっとなっ!

≫ Read More

| 世羅夢公園 | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

