暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

≫ EDIT

冬海

本間に久々に行ってきた海・・・
道中 海が見えだすと興奮しまくる隊長殿・・・やっぱわかるんだなぁ~♪
で、ついたらさらに興奮しまくり(笑)

2.18 068
やっぱ、冬の海は綺麗だぁ~ごみ一つな~し
2.18 051
石垣へ登りうろちょろうろちょろしまくる隊長殿
2.18 055
それを、おいらもついていくぅ~って下で隊長殿を眺めるラック坊
2.18 059
y-mi姉のお前も登れぇ~の一声でやっとこさで登りきった
2人でうろちょろうろちょろ・・・穴を覗き込みながらうろちょろうろちょろ
穴にはまらんかとどきどき下で見守るy-mi姉
でも、本間は登ったら駄目看板あるんだなぁ~
一昨年にはこんな看板なかったのに
2.18 054
さぁ~絶好調な隊長殿。顔がものすっげぇ~いかつぅ~なってからにぃ~(笑)
2.18 075
波打ち際にいこうとぐいぐい引っ張りまくる隊長殿。
今日は、だめぇじゃぁ~と叫びながら必死にリードを引っ張るy-mi姉(笑)
ラック坊は、波打ち際へはいっこも行きゃ~せん(笑)
砂浜をぴゅんぴゅんぐるぐる回りながら暴走
2.18 084
あまりの強風で風冷たく耳痛く今日はもぉ~はよぉ~帰るでぇ~・・・
もう少ししたらあったかなるけぇ~そしたら又連れて来るけぇ~なぁ~
今日は、よい写真撮れず。次回は気合入れて写真撮るでぇ~
やっぱ、海は最高っす!
今日もぽちっとなっ!


| | 19:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どういうこった?

夕方は久々に運動公園へ・・・
久々の運動公園にルンルン♪な野郎達
今日も、お決まり2ショット・・・・・・・・・????????なんだが

2.11 025
ラック坊がいっこもカメラ見てくれん
2.11 033
y-mi姉がちと離れると・・・2人の距離が少し遠のき・・・というより
ラック坊が、隊長殿から少し離れる  で、おまけに
完全にあっちむいてほいっ!   なラック坊・・・
2.11 035
で、さらにy-mi姉が離れると・・・
さぁ~行くぞぉ~っ 隊長殿が前進        で、
ラック坊は、やっとy-mi姉を見る。   おいおい、遅いんじゃい!
カメラ目線してくれんラック坊になんども声かけるy-mi姉
知らん人に見られたらめっさはじぃ~っす←結構見られとるけどなっ
やっぱこいつはおやつがなきゃ~カメラ目線してくれん
結構めんどくせぇ~奴(笑)
その点、隊長殿はy-mi姉の言うことよぉ~聞いてくれるっす
その証拠に、1枚目2枚目の画像見たらわかるように
いっこも動いておりまへん・・・さっすがぁ~
さっすがぁ~ついでにもう少し散歩のペース落としておくんなまし(笑)

今日もぽちっとなっ!


| 運動公園 | 20:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか陽気に♪

ここんとこ日中はあったか・・・春はすぐそこなん?
春到来が待ち遠しい暴走一家!
※早朝が早くぬくぬくになってほしいと願うy-mi姉
もぉ~さみぃ~のは嫌じゃ!


今日は、おもいっくそ寝坊してお日様浴びての散歩
お日様浴びるのって久々じゃなぁ~かのぉ~ルンルン♪
2.8 019
たっぷり時間ある日の散歩は俺様も自由気まま散歩さしてもらえるけん
めっさうれしいさっ 
2.8 023
ラック坊もびゅぅ~んってルンルン散歩じゃなっ
2.8 022
顔もしっかり上がって・・・やっぱお日様最高じゃなっ
2.8 030
体も心もほっくほっくぅ
2.8 028
今日はおいらが先頭じゃぁ~・・・といいつつほんの一瞬でおしまい
今日もぽちっとなっ!

| 散歩 | 17:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月