暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あったか暴走!

今日の日中は、気温12度。久々のぽっかぽっか日和・・・
久々に、行ってきました。森林公園へ暴走しになっ。
で、おいら達専用のドックラン(←勝手に決めた)で、野郎達ノーリードで
おもいっくそ暴走・・・・・・・・・・・・・・・・・と思ったら?
端っこ歩き(フェンス沿い)ばっかり匂いかぎまくって野郎達せっかく
ノーリードだっつうのによぉ~~~~。
はい。ここでy-mi姉の出番じゃ隊長殿はボールで誘惑誘導し
ラック坊は、お決まりのおやつで誘惑誘導し暴走させました

1.28 092
よぉ~暴走しまっせ。待て!させておやつちらつかせてy-mi姉に突進
お耳パ~
1.28 054
今日は、ボール3個でボール遊び
2個投げたボールはさすがに咥えられまい!と思ったら
これが器用に2個咥えるんじゃ(笑)
1.28 113
鋭い犬歯が目立ちまっせ。ゴジラ隊長殿
1.28 100
ラック坊も耳ひらひらさせぴょんぴょこよぉ~走りまっせ
 もちろんおやつで釣られる
1.28 111
しかしラック坊の耳はよぉ~あちこっちにひらひらしますのぉ~
1.28 121
はい。疲れたら2個咥えてy-mi姉から逃亡する隊長殿
ほんま賢い奴じゃ
1.28 184
今日の青空も雲ひとつなし。あったかでy-mi姉は汗だくだす

今日の暴走野郎album あぷぷしますた!

今日もぽちっとなっ!



| 森林公園 | 18:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凍りつく

この週末は荒れた。そぉ~と~~~~ってもさみぃ~
時々雪ぱらつく・・・でも、積もらず。で、氷張り付く・・・で、我が家の水道管凍る
で、洗濯するの大変っす!でも、今日は久々のお天気♪あっぱれじゃ!

1.25 005
ラック坊は、久々のつなぎに完全防備体制で出動
1.25 019
こちらのお方は外出れば散歩うれしさに寒さ平気っす
1.25 023
雲一つない青空に・・・寒くても今朝はあったかに感じる
1.25 026
日陰は少し雪残る?それとも霜?さぁ~どっち?

我が家のジャングル池の水は凍ってます・・・はい。今も・・・

今日もぽちっとなっ!

| 散歩 | 18:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はマーヤンと・・・

今日は、ばぁ~ちゃんの面会にマーヤン来てくれた。
で、面会終了後は一緒に河川敷へ暴走しに・・・
今日は、時折ぱらつくミゾレの中時折晴れ間の中・・・ボール遊び♪
y-mi姉が、車に隊長殿のロングロングロングリード取りに行って帰ってきょうたら
仲良く3人で散歩しょうるじゃんかぁ~(笑)
おぉ~おいら達もいつもこんな感じで散歩しょうるんかのぉ~なんつって思いながら
1.15 024
さぁ~マーヤンにボール投げてもらって
1.15 031
目線はボールに釘付け←当たり前じゃ・・・耳折れ取るし(笑)
1.15 047
食らいつく
1.15 050
低空姿勢で食らいつく
1.15 051
ジャンピングキャ~ッチ♪
・・・ラック坊はおとなしく見学。めっさかわえぇ~のぉ~
つうか、毎度のこと隊長殿のボール遊びのときは手出しできまへん
迫力負けで少々びびっております(笑)

さぁ~お待たせ。ラック坊の番じゃぁ~←ラック坊はおやつ目当てで暴走
1.15 053
y-mi姉一直線でおやつ狙い
1.15 055
カール(巻き髪)ラック坊~
続きの前にぽちっとなっ!

≫ Read More

| 河川敷 | 17:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強風の中・・・

今朝散歩中、雪チラツク・・・  

冷たい風の中強風の中おいら達は元気に散歩
芝グランドで暴走しようと思ったが、くそガキたちがサッカー・チャリンコしに
遊びにやってきたので早速隊長殿が狙う。
狙う・・・狙う・・・狙う・・・狙う・・・狙う・・・狙う・・・すげぇ~勢い狙う(笑)
つぅ~ことで暴走あきらめ、公園内・公園外をのんびりと散歩することに
1.12 003
久々の青空
1.12 010
ラック坊も、元気にちょこまか走りで
1.12 051
こちらは、なんだか不服そうだすねぇ~
1.12 078
いっぱい散歩したのにまだまだやる気マンマンな隊長殿
すでにこのときラック坊はお疲れだす・・・すでにやる気なし・・・
もぉ~帰りたいと何度も足ストップしやがる(笑)抱っこをせがむ(笑)
さぁ~y-mi姉の車まで後少し・・・さぁ~帰るぞぉ~
やっぱ、平日休みがえぇ~なぁ~トホホ

 
今日の暴走野郎album あぷぷしますた!

今日もぽちっとなっ!

| 運動公園 | 17:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に河川敷へ

帰りに久々に河川敷へ寄ってみた
この時間帯になると散歩してるワンちゃんぞろぞろやってくる。
でも、みんなお利巧さん。もちろん、飼い主さんもとてもマナーある人達ばかり
すれ違う人みんな知らない人ばっかりじゃけどみんな挨拶してくれるもんで
おいらも、こんにちわぁ~って挨拶。ん~久々に気持ちよいのぉ~・・・(笑)
1.6 038
ラック坊も、周りのワンが気になるも・・・
向こうのワンが吠えるとやっぱり喧嘩かわなきゃ気がすまんらしぃ~(笑)
1.6 040
隊長殿は、まったく無視。自分の好きなところを好きなようにふらふら・・・
おいおい、川でも入るんか???(笑)
1.6 041
ラック坊もつられて川へ入るんか?いえいえ入りまへん
1.6 043
2人並んでふらふらと・・・
1.6 047
隊長殿は、変なとこばっか歩いて匂いかぎまくって
ちぃ~引っ掛けては・・・土ホリホリしながら(笑)
続きの前にぽちっとなっ!

≫ Read More

| 河川敷 | 21:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009年スタート

新年あけましておめでとうございます!  

2009年元旦 暴走野郎スタートしました
 
1.1 002
2009年も、ボール命で追っかけ・・・
1.1 040
2009年も、カールで・・・
1.1 024
2009年も、ボールくらいつき・・・
1.1 059
2009年も、羽広げて・・・
1.1 027
2009年も、ベロンチョで・・・
1.1 065
2009年も、アジエンスぅ~で・・・
1.1 086
2009年も、アホ走りで・・・
1.1 066
2009年も、パ~で・・・
1.1 071
2009年も、デカチビコンビで暴走し・・・
1.1 080

2009年も、我 デカチビコンビ
 
暴走野郎を・・・よろしくお願いします!


2009年もぽちっとよろしくです!


| 運動公園 | 18:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

