暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT

2人一緒に・・・

今年最後の墓参りを済ませ運動公園へ・・・
今日は2人一緒の散歩がてんこもりじゃい 
2人の今日の散歩みて2人でどんな会話しながら散歩しとるんかね?
 12.30 230
12.30 307
12.30 310
12.30 337
12.30 348
12.30 351
12.30 352
 
12.30 328
俺様、来年もボール命でぶっとびぃ~するでぇ~
 
12.30 319
おいらも、アジエンスゥ~しながらぶっとびぃ~するでぇ~

 今年は、おいら達(隊長とラック)の去勢OPをし夏は海にいけず
その後も、おいら達のオデッセイ君がぶっ壊れ新車のエクストレイル君がやってくるまで
暴走にいけずと・・・ やっといけると思ってた矢先にばぁ~ちゃんが倒れてしまい
y-mi姉一人せっせこと毎日HPへ通う毎日
それでも、散歩だけはしっかり連れていってくれたぜ
12.30 273
12.30 110
2008年は、おとなしくしてたような気がする
今年一年仲良くしてくださった皆様ありがとうございました。
又、2009年もおいら達暴走野郎一家を今まで同様変わりなくお付き合いのほど
よろしくお願いします!それでは、皆様よいお年を・・・・♪

続きの前にぽちっとなっ。


≫ Read More


| 運動公園 | 12:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2人でルンルン♪

寒くても我 暴走野郎は、元気!今日もめっさ散歩三昧ざます。

12.23 007
今日も、隊長殿のけつ追っかけルンルン小走り
12.23 009
枯葉絨毯田んぼへ侵入した隙を狙って隊長殿を追い越し ベロ~ンってなっ
12.23 010
イエェ~イ!おいら、先頭じゃぁ~い!って誇らしげにy-mi姉見て
12.23 052
たまに、こうやって横並び散歩・・・数秒だけの横並び(笑)
12.23 059
今日のラック坊はルンルン♪
12.23 062
隊長殿も、ふらふら好き勝手ルンルン♪←そうは見えんなっ(笑)
続きの前にぽちっとなっ!


≫ Read More

| 散歩 | 21:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪がき兄貴2人と・・・

ばぁ~ちゃんがICUから3人部屋病棟へ移ったため
やっとこさで、甥っ子達も面会できることに・・・
甥っ子達と久々(4年ぶり?)に会った今日
その後、久々に我が暴走野郎も運動公園へ
隊長殿大喜び♪ラック坊も兄ちゃんに連れられ?大喜び♪でもって
一番うれしかったのはy-mi姉だっつうことは言うまでもなかろう(笑)
 
12.14 024
こちら、小2の悪がき2号と一緒に暴走するラック坊
12.14 038
ん~めっさ楽しそうだ
12.14 035
隊長殿とは2ショットで←まだ触れまへん
というかがぶっとやったらいけんので触らせてません。
でも、隊長殿は散歩中はまったくもって無視
12.14 055
マーヤンと一緒に大暴走中・・・
12.14 064
マーヤンにボール投げてもらって久々に隊長殿ジャンピングぅ~
12.14 051
ちょっと距離置いて悪がき1号・2号と一緒に記念撮影?
もちろん、いっちゃんかっちょいいのは言うまでもない。隊長殿じゃなっ!
続きの前にぽちっとなっ!


≫ Read More

| 運動公園 | 20:57 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めっささみぃ~

昨日は雪降りました・・・早朝散歩の時は雪降っとらんかったのに
7時過ぎからわっさわっさ降ってあっつう間に我が家のジャングル庭は雪化粧
びつくりしたぁ~(笑)どうりでさみぃ~はずじゃわ
今日はよい天気だが、昨日同様めっささみぃ~っす。
今日は日曜恒例の神社コースへ
12.7 003
急激な寒さだもんで、ラック坊強制服着せられました。本間は嫌々
12.7 011
山道は、落ち葉じゅうたんに・・・この落ち葉じゅうたんを大喜びで駆け抜ける野郎達
12.7 016
凍っております
12.7 038
なぜか今日は、一列になっております。まえぇ~ならえっ!
ラック坊は手を腰にせんとっ
12.7 052
ここでは、無理やり横並びに・・・隊長殿またまたなんちゅぅ~格好しとんじゃい
前足つっぱってちと腰引けしております(笑)

夕方散歩は早めに・・・これまたロングコースへ
やっぱラック坊服嫌ってあるきゃ~せん。途中服脱がすとすったかたぁ~って
おいおい、やっぱ我が家の野郎達は裸族なんだなっ。寒がりの癖にさっ
まぁ~でも、ぶるぶる震えておらんかったんでよし!としようそうしよう・・・
今日もぽちっとなっ!


| 散歩 | 17:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

色とりどり

こちら、ひろ~い道路。こちら、色づいた山しかみえまへん
空が広いっす。さすが田舎っす(笑)
 
12.3 006
右前足をくいっと♪
12.3 008
色づいた山
12.3 010
左前足をはらって♪

お休みの日は、毎度のことプチ寝坊してのんびりとロングコース
今日はぬきぃ~んでぇ~体ほっくらさっ
今日もぽちっとなっ!

| 散歩 | 20:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月