暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT

祝6歳♪

本日、我が家のラック坊が6歳になりました
めでたい!めでたい!めっさめでたい!y-mi姉はめっさうれしいさっ

11.30 041
今年も、毎年同様のケーキ♪
11.30 025
記念撮影するまで、しばし硬直するラック坊・・・
ほしくてほしくて、撮影中なんどもぺろぺろとクリームなめました(笑)
11.30 043
さぁ~食ってよいぞ~よし!の一声で食らいつく
あっという間にラック坊のぽんぽんへ・・・
11.30 044
もちろん、隊長殿も一緒にお祝い!こちらも、めっさ食らいつく
いつもと、違って必死顔がこれまたおもろ~い
11.30 064
ラック坊、6歳おめでとう♪うん。本間にy-mi姉とこに来てくれてありがとう
相変わらず落ち着きなしの卑しさ&食い意地はって←y-mi姉そっくり
そんなラック坊がたまらなく好きさっ。

いつもいつも、隊長殿とy-mi姉の帰りを待っててくれてありがとう
おめぇ~さん達がいるからy-mi姉は幸せでy-mi姉は前向きに生きていける
ほんと生きるエネルギーになっておる本当に感謝しておるぞ。
これからも、隊長殿とy-mi姉の3人で元気で前だけ見て一緒に生きて行こう!

・・・ばぁ~ちゃんにもちゃんと今日でラック坊が6歳になったってこと伝えておきました
ほんとは、ばぁ~ちゃんに会いたくて会いたくて一緒に見舞いに行きたくて
たまらんラック坊。ちゃんとばぁ~ちゃんにラック坊が会いたいってようるよって
伝えておきました。ばぁ~ちゃんうんって返事してたよ
ちゃんとラック坊のことわかってるみたいだぞ!いつか、元気になったら
又抱っこしてもらいぃ~なっ。ばぁ~ちゃん約束したくれたでっ

おまけ・・・今年のラック坊のタンプレ・・・
もちろん、隊長殿も一緒だす
11.30 053
ラック坊の6歳に乾杯!ぽちっとなっ



| HappyーBirtday | 19:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

張り切ってます

今日もぬくいっす。今日もいい天気っす・・・
今日もロングコースへ・・・。

11.26 002
今日も飛んでます。ヘコウキ・・・真上をぶぉ~んって
かなりでっかく見えるっす
11.26 033
今日の隊長殿も渋いお顔ではりきっております
11.26 036
ラック坊も、y-mi姉をちら見しながら元気に張り切っております
11.26 037
お目目くりくりしながら・・・張り切っております
11.26 038
やっぱり隊長殿は渋く張り切ります
11.26 026
おいら達今日も元気っす!
今日もぽちっとなっ!

| 散歩 | 20:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある思いを胸に・・・

今日はお休みの日恒例の神社コースへ
でも、いつもとちと違ってある思いを強く思いテクテクと3人山道を登って行く

11.23 001
隊長殿は、わかっとるんかなぁ~y-miの気持ちを・・・
11.23 002
ラック坊は、・・・???だなっ(笑)
11.23 006
もみじじゅうたんを歩く・・・
11.23 007
赤じゃなくて黄色いもみじ
11.23 010
すっかり秋だす
11.23 008
こんだぁ~枯葉じゅうたんを歩くつもりかい?ちらっとy-mi姉を見てから(笑)
11.23 009
隊長殿は、獲物おらんとわかると枯葉はよけて・・・
今日もぽちっとなっ

※裏・姉御日記更新すますた。



| 散歩 | 15:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

急に寒くなってさっ

今週入って急激な寒さ。早朝は1℃・・・めっささみぃ~っす
でも、おいら達は元気♪元気♪散歩最高♪寒さなんぞにまきゃぁ~せんでぇ~
運動公園・・・
さすがに、この寒さじゃぁ~だ~れもおらん
久々の貸切状態じゃぁ~いえぇ~い!
11.20 074
↑これがおいら達の暴走グランド=芝グランド
でも、今日はボールとロングリードを車に忘れてきたため暴走はな~っし
11.20 085
なら、隊長殿の呼び戻しの練習に・・・
ナイス!ちゃんと呼び戻しできます。そらぁ~そうさっ
今日はだ~れもおらんけん気がちっとらんのじゃ(笑)
でも、y-mi姉の真横ではなく少し離れたとこでシットする。おいおい横着者かよっ
11.20 101
やっぱラック坊は運動公園好きじゃなぁ~隊長殿についてめっさ暴走しょうるわ
11.20 089
冷たい風が吹いてラック坊の耳もアジエンスぅ~
11.20 107
2人で寄り道しながらたまに横並びする野郎達
ラック坊なんちゅぅ~顔しとんじゃい(笑)
11.20 056
ラック坊、普通散歩のときもはりきっておくれよっ!
11.20 119
さぁ~日が暮れるのがはよぉ~なったんでさっさと帰りまっせ
今日もぽちっとよろしくです!



| 運動公園 | 18:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すこ~んと

今日は、青色一色な空。しかもめっさ高い空。めっさ空気うまい
めっさあったかじゃっ。休みの日はめっさ寝坊してゆっくりのんびりロングコース

11.12 036
すこ~んと透き通る青空
今日は、青空2ショット満載
11.12 003
折り返し地点にて 
11.12 039
これも、ある意味2ショット(笑)
午後からは、ばぁ~ちゃんの買い物にお付き合いした後
運動公園へれっつらごぉ~
11.12 072
野球場フェンスをバックに・・・隊長殿の格好がわらけるじゃろっ
11.12 137
芝グランドにて・・・
11.12 157
ベンチに上らせて・・・隊長殿のなが~いよだれが見えるかのっ
今日は、すこ~んと透き抜ける青空に最高の散歩日和でした
昼間はめっさ暑くてまたしてもy-mi姉は汗だくに・・・
もちろん、野郎達もべろんちょによだれ満載でした(笑)
今日もぽちっとなっ!

| 運動公園 | 20:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍しくひっつき散歩

ここ、2~3日ラック坊がえらく隊長殿に引っ付き虫する。
今日も、ロングリードになったら引っ付き虫。

11.6 004
隊長殿に追いつこうと必死に・・・(笑)
11.6 005
で、すぐ引き離され・・・
11.6 006
で、必死に後追って走る走るぅ~・・・
11.6 020
たまに、よそ道して隊長殿が遅れると・・・ 
その隙にラック坊が、隊長殿を追い越し・・・一瞬だが横並びになる
この、2人の後ろ姿のけつがかわえぇ~のぉ~
たまに、ラック坊がy-mi姉の前を歩くことも・・・
こういうときは、散歩たのしぃ~って証拠。そぉ~ノッテル証拠♪
11.6 022
たまに、2人してくんくん嗅ぎしてy-mi姉に遅れ・・・
横並び正面も撮れることもある(笑)

続きの前にぽちっとなっ!




≫ Read More

| 散歩 | 16:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまいち天気♪

昨日と今日は、すっきりせん天気で・・・でも、めっさあったか
散歩してると汗がじわりじわりと出てくるんだなぁ~
おかんとじぃ~ちゃんの墓参りを済ませ、運動公園へ
今日の運動公園は、駐車場いっぱい。でもってめっさ賑やか♪
子供達のソフトボール大会しておりました。で、野球場もテニス場も人いっぱい
でもって、芝グランドはくそがき達がいっぱい
暴走はできんので、運動公園を一周たっぷり散歩
11.3 067
隊長殿の足も弾んでおります。やっぱこいつらは運動公園スキなんじゃのぉ~
11.3 068
ラック坊も、さすがに暑かったようではあはあべろんちょしながら小走り散歩
11.3 071
おいおい、野郎達気合が入っとらんどっ
11.3 074
気合入れなおして・・・ありゃラック坊珍しくカメラ目線バッチシじゃん♪
11.3 086
いつもの、散歩じゃぁ~尻尾引っ込めじゃけど好きな場所じゃったら
尻尾もピ~ン!となっとるね・・・うれしぃ~ねぇ~

陸上競技場で子供達のソフトボール大会。
6試合いっぺんにしておった。賑やか賑やか・・・(笑)
11.3 093
続きの前にぽちっとなっ!


≫ Read More

| 運動公園 | 15:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月