暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本間に久々の暴走

やっと、新彼氏もやってきてやっと暴走行ってきた。
やっぱ暴走つったら人の少ない森林公園じゃろぉ~
もう隊長殿はうれしゅぅ~てうれしゅぅ~て久々のお出かけに
ルンルンで新彼氏に乗り込みじゃっ

久々のボール遊び。

10.29 055
ボール欲しさにめっさ笑顔で駆け寄ってくる
10.29 057
やっぱ、隊長殿はこうでなくては・・・(笑)
10.29 058
ボール投げては奪っての繰り返し・・・
※でも、今日はジャンピングキャッチシ~ンが撮れんかった
10.29 071
そん代わり、ボールくらいつく凶暴隊長殿の撮影に成功!
10.29 077
ボールから目を離さずめっさ真剣顔
10.29 112
休憩中もボールを離さない。暖め中・・・?

隊長殿やっぱ年取ったんかね?あんまりボール遊びせんかったわっ
ちょっと暴走したらすぐ休憩・・・
でも、やっぱ隊長殿の暴走姿は迫力あるっす・・・久々に惚れ直したとです

ボールで暴走する隊長殿に、おやつ目当てに暴走するラック坊
10.29 084
こちらは、おやつめがけて大暴走
10.29 086
今日のラック坊も、耳ダンス絶好調♪
10.29 097
しかし、よぉ~なびくお耳じゃのぉ~
もちろん、y-mi姉もカメラ片手に一緒に暴走
暴走&ボール投げにカメラ撮影・・・もっと天気えかったらもっと最高じゃったのに
森林公園はすでに秋色へと・・・
来月はもっともっと鮮やかになっとるんじゃろうなっ。

今日は、平日だというのに期待はずれでバーベキュ~しておる家族が
3組おって、おいら達の芝グランドにまで占領してきやがったんで
1時間ぐらいで早々退散してきました。後、
大型バスで来ておる観光客も結構おったなぁ~

久々の暴走に今日もぽちっとなっ!

※裏・姉御日記更新しますた!

| 森林公園 | 15:32 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青い空・うまい空気

ここんとこ、ずぅ~っと秋晴れ♪
今朝も最高に気持ちよい・・・ん~最高っす。
今日も雲ひとつないっすねぇ~
10.19 001
おっつぅ。ラック坊何が気になるんならぁ~・・・
10.19 005
相変わらず、いっつも端っこ歩き・・・広いとこぐらいど真ん中歩いたらええのに
以前にましてラック坊は端っこ歩きがほんまにひどいっす
最近ではわざわざ足ストップして、おいらはこっちがえんじゃって
無理やり端っこへ寄らす。で、端っこ歩きしながら田んぼ・溝を覗き見
なんちゅぅ~趣味しとんじゃろうか?ポチタマに出演依頼してみよっかな?
こんな奴おるんかなぁ~???
10.19 004
俺様は、こっちがえんじゃっ。
いつの間にやらすっかり隊長殿が左・ラック坊が右。
完全に固定されました。途中匂い嗅ぎで入れ替わっても
2人がそれぞれ右左へと固定位置へ・・・
10.19 007
ん~気持ちよいのぉ~最高じゃぁ~
※隊長殿ボールが変わりました。ついこの間新ボール出してやったのに
先日晩の散歩中に猫発見!でもって、加えてたボール離しやがって
猫追っかけ・・・で、もちろんボールは何処へ??? こんにゃろぉ~

おまけ・・・今日は秋祭りでした。朝からワッショイワッショイ♪
太鼓の音とともに子供達が大きな叫び声で神輿担ぎ練り歩いてました。
10.19 018

今日もぽちっとなっ!

| 散歩 | 20:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩三昧!

今日のy-mi姉は散歩3回一回の散歩は一時間
朝散歩は3人でたっぷりロングコース
  10.12 003
隊長殿、うれしくってうれしくって♪
10.12 026
うれしくってうれしくってコスモスとの記念撮影もばっちり
10.12 035
うれしくってうれしくってボール&散歩命は今日も健在!
続きの前にぽちっとなっ!


≫ Read More

| 散歩 | 19:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチ秋色神社

今日もやっぱ神社コースへ・・・
今日は、鳥居の前で・・・
10.9 046
すっかり神社は、秋色に・・・
10.9 055
涼しくて最高っすねぇ~・・・
10.9 062
神社にも金木犀のかほりがぁ~。ん~よい香り♪
もっと涼しくなったら秋色一色真っ赤かになるねぇ~
神社コースの山道道中は、春は桜どおり
秋はもみじどおりへと変身します。

せっかくの休みなのに暴走にいけない我が家
もったいないっす。来月にはいっぱい暴走にいけるであろう
ん~それまでしばらくはたっぷり散歩で我慢します!
今日もぽちっとよろちく♪


| 散歩 | 20:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れ!

秋晴れ・・・最高に気持ちよし
今日は、程よい暖かさ

10.2 003
ブロックの間から精一杯のコスモス♪
10.2 007
畑にいっぱい咲いておるコスモス♪
10.2 015
アスファルト隙間から力強く咲く彼岸花♪
10.2 016
ここは、彼岸花通り?
10.2 023
ラック坊の背丈と一緒の彼岸花♪

隊長殿、とうとう新ボールに・・・(笑) 今日もぽちっとよろしく!

※裏・姉御日記更新しますた・・・さようなら~・・・




| 散歩 | 16:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

