暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT

久々の神社コース

一昨日から急に寒くなって我が家とうとうファンヒーター出しました。
とういことは・・・そろそろ神社コースも大丈夫?
久々に山へ繰り出したらありゃ~綺麗に草取りしとって快適コースじゃん
やったね!!久々の神社コースの山道に野郎達もルンルン♪
久々の急坂にy-mi姉しんでぇ~しんでぇ~(笑)
9.28 015
いっちゃんきちぃ~坂を登りきったおいら達。
でも、まだまだ三分の一・・・ラック坊相変わらず平気顔
9.28 018
神社前に着いたでぇ~あいにくの天気じゃけどやっぱ山は気持ちえぇ~わぁ~
9.28 026
神社入る前に、隊長殿に一発決めてもらって
9.28 031
はい。久々の参拝!久々に来たけどさすが野郎達
ここへついたら何するんかちゃんと覚えておる
9.28 041
首思いっきり伸ばして周りの景色を観察中・・・
9.28 047
鳥居をくぐって!はい。隊長殿はやっぱ山が気になるんよねぇ~
野獣の地が騒ぐ?心配せんでも獲物はおりゃ~せんでぇ~
9.28 048
山道のもみじはまだまだ緑じゃけどこの神社のもみじの一部のみ
赤色に・・・おぉ~やっぱ秋なんじゃぁ~
9.28 055
さっ。帰りましょうぉ~・・・
続き読む前にぽちっとなっ!


≫ Read More


| 散歩 | 20:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大雨・雷

今朝の散歩・・・今日も、セーフ♪
朝から時折、ゴロゴロを遠くで聞こえてた為
雨降る前にと早めに帰ってきた。後、ちょっとしたら大雷に土砂降り
久しぶりのすげぇ~大雨に雷

9.21 001
この間、言ってたひまわり健在でした!
9.21 004
で、あちこちに彼岸花咲き出したよぉ~
ひまわりに彼岸花・・・なんかおかしくねぇ~?(笑)

今日は、ものすごい雷に隊長殿朝からずぅ~と吠えまくり 
息が上がる程の大暴れに大吠えまくり
その吠えまくってる横で・・・ラック坊は・・・↓
9.21 007
お前さんはのんきな奴。雷もまったく気にせず隊長殿の
吠えまくりにもまったく気にせずひたすらヘソ天でゴロリンコ♪
でも、かわいいっす!

今日もぽちっとなっ! 


| 散歩 | 18:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東側コースへ

道路補正されてからあんまいかんくなった東側コースへ
補正される前は狭く車が通らない道でお気に入りでよく行ってたが
補正されてからは車のとおりが激しくなり今朝も久しぶりに行ったが
やっぱここはちょいと危ねぇ~・・・トラックのとおりも激しい
せっかくロングリードもって行ったが途中から断念さっ。
時間帯もちょうど小学生の通学時間だったせいもあるんじゃけどなっ

9.17 007
ラック坊ぴったりんこの端っこ歩き
9.17 009
おぉ~今朝は隊長殿もぴったりんこの端っこ歩き
実は2人とも左右端っこ歩きでど真ん中歩きなy-mi姉
9.17 002
ど真ん中で2ショット
この奥に公園があるんじゃけど草ぼうぼうで寄れず・・・
あっちもこっちも道路脇の草もぼうぼう
y-mi姉を越す程背高くなった草・・・あたり一面が見えません(笑)
今日もぽちっとなっ!

| 散歩 | 20:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんより

今日は、昨日とうって変わってどんより・・・
天気予報って当たっとるんじゃねぇ~
雨降る前にと颯爽とてこてこしっかりロングコースへ
↓ラック坊いつもと違って顔しっかり上がっとります
なんでじゃろぉ~?
9.15 009
ルンルン♪・・・に見えるねぇ~
9.15 015
もちろん、ルンルン♪だってさっ。y-mi姉がおやつちらつかせとんじゃもん

昨日、朝・晩としっかり散歩したせい?で今日はやる気な~し
ちんたら嫌々足ストップも何度となくしやがって
あんまりのちんたら足ストップで山沿いコースへ入ってから
おやつ攻撃(やる気ださせる)作戦開始したったy-mi姉

9.15 027
ちょっと脇道(田んぼ)へ入ったラック坊はおやつでまたまた急ぎ足

9.15 031
2ショット歩行がほしくておやつで隊長殿側へ寄せ成功♪

こやつは本間にみやしぃ~奴じゃっ。おやつさえあればすぐにやる気に!
その点、隊長殿はおやつもな~んもいらん
おやつより散歩+ボールがあればそれでよし!ご機嫌満点!!
さっすが散歩命ボール命な隊長殿じゃっ

9.15 034
なぎゃぁ~足をピーンと伸ばして・・・
9.15 035
おやつちらつかせんでもばっちりカメラ目線!

9.15 041
さぁ~整列ぅ~
9.15 045
横並びより縦並びの方が待て!がちゃんとできるラック坊なんだなっ
よし!と言ったら即効追い越されるラック坊なんだなっ
続きの前にぽちっとなっ!

≫ Read More

| 散歩 | 11:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋と夏

今、9月よなぁ~・・・ここだけひまわり健在
ここだけ夏?
9.14 001
9.14 002
給油しにきた蜂さん♪

こっからは、9月?
隊長殿側は稲刈り未・・・反対側はすでに稲刈り完了
9.14 010
隊長殿、眉間にしわよせながら今年の稲を監視中・・・ 
9.14 020
みじきゃ~足がよく上がっとります♪
9.14 027
車がおっても端っこ歩きぃ~♪ 
9.14 025
稲刈ったらずら~っと天日干しぃ~←ここ歩道っす

日中はまだまだ暑いっす。昼間にぱらぱらと蝉の声も聞こえとった
散歩道中のイチジクの木に、真っ赤な実がなってました。
夏と秋の両方を楽しめる今時期なんだなっ。

今日もぽちっとなっ!



| 散歩 | 15:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

快晴♪

今日9月10日は、うちのおかんこと香奈子の命日
早朝墓参りを済ませ早朝運動公園へれっつらごぉ~♪
雲一つない青空の中まだ、駐車場施錠されたまんまでしかもだ~れもおらん 
運動公園をおいらたちが独占してきた。
晩はよく行ってるが明るい時間帯に運動公園へきたのは久しぶりじゃっ。
これから、涼しくなれば日中にもいっぱいいけるさねっ。

9.10 011
隊長殿、めっさ嬉しそう♪楽しそう♪
9.10 015
いつもの散歩は嫌々な癖に運動公園だとルンルン♪
9.10 022
ほ~れっ。y-mi姉の呼びかけにも反応あり♪
9.10 023
ひろ~い運動公園でしかもだ~れもおらんのにここでもやっぱ端っこ
9.10 032
2ショットも決まっとるぅ?
9.10 037
あまりのまぶしさにさらにいかちぃ~っす!よし。といわれるまでびくとも動きまへん
さすが、隊長殿・・・でもって、落ち着きないイラチなラック坊はすぐ動きたがる
ラック坊完全に画面から消えかかってます・・・。(笑)
9.10 045
黄色の鶏頭 (けいとう)が咲き出してます←たぶん鶏頭だと思うんだが・・・
違ってたらコメントで教えてくださいなっ。

今日もぽちっとなっ!

※y-mi姉歯医者行ってきました。裏・姉御日記更新しますた。

| 運動公園 | 20:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

変わらず・・・ 

9.7 009
今日も端っこ歩き・・・
9.7 013
今日もボール命・・・
9.7 020
うんも端っこで・・・そして再び端っこ歩き・・・
9.7 023
今日もモデル絶好調♪ここは稲刈り終了なんだなっ。

※おまけ・・・
9.7 006
久しぶりの登場な亀さん♪今朝は・・・親子?恋人?さぁ~どっち?

続きの前にぽちっとなっ


≫ Read More

| 散歩 | 13:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼれぇ~

えぇ~天気♪でもって、ぼれぇ、なげぇ~散歩したでっ。
日陰は涼しくて気持ちえぇ~けど日向はものすげぇ~あちぃ~
久々に汗だく散歩でした・・・。
相変わらずラック坊は散歩嫌々で、行きはちんたら途中ごろ引き足スト~ップ!
でも、帰りはすたこらさっさと軽やか足取り♪

久々に見た青空 
9.4 003
隊長殿うれしぃ~ね!
9.4 004
ラック坊も帰り道はるんるんじゃね!
9.4 008
もう一人のラック坊(影)がついてきょうるでぇ~

山沿いコースにも行って・・・久々のロングリードで自由気まま散歩に
9.4 010
隊長殿楽しそうじゃね!顔はまったく楽しそうに見えんけど(笑)←いかちすぎるわい
9.4 017
ラック坊は、帰ったら飯ってのがたまらなくうれしいようで足取り軽やかっす。
おみゃぁ~の頭ん中いっつも食いもんのことばっかかよっ。へい!そのとおり♪
んじゃぁ~y-mi姉と一緒じゃんかっ
続きの前にぽちっとよろちくぅ~

≫ Read More

| 散歩 | 14:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月