暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほけぇ~っと

朝晩が涼しくなってからここんとこ早起きが出来んくなった
 
今朝は、のんびり7時過ぎまで寝てボケボケ散歩開始
ほけぇ~っとなっ。もちろんy-mi姉だけがほけぇ~っとしとる。

8.27 003
おぉ~ラック坊はニコニコじゃねぇ~・・・
8.27 015
ん?隊長殿何が気になるん?←田舎くしゃ~画像じゃねぇ~

今朝は、あまりの寝惚け眼なy-mi姉で中途半端な散歩で終了
もちろん、晩はしっかり運動公園で散歩してきやんしたでっ。

最近、天気がコロコロ変わる。
一日のうちに晴れたり曇ったり雨降ったりと
大忙しなお天気さん。

今日もぽちっとなっ!





| 散歩 | 21:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山沿いでは・・・

盆から急に涼しくなって!最近は朝晩ほんと涼しい
明け方なんか肌寒くラック坊なんかいつの間にやらy-mi姉の首にぴったりくっ付いて
タオルケットに潜り込んでおる(笑)
今日は昼間でも全く扇風機要らず・・・

今朝は、ゆっくりロングコースへ・・・とこれまた本間にゆっくりのんびり散歩
あちこちふらふ~ら足止めくらいながら野郎達の気まま散歩にy-mi姉イラツク(笑)
山道へ入ると一気に秋模様?イガグリがようさん落ちとる落ちとる

8.20 009
ラックぅ~隠れとるでぇ~
8.20 010
おっつっ。これなら写る? ばっちり写ったでぇ~
8.20 006
道中・・・イチジクの実も赤みおび。栗の木にもようさんなっとるしっ
秋はもうすぐ?本間にこのまま秋になってくれたらええのに・・・
秋になったらやりたい事一杯ある。
野郎達と俺達の縄張りに暴走しに行きたい!
一杯散歩して一杯暴走したい・・・このまま涼しくなっておくれ
去勢OPして海にもいけずそのまま真夏になり暴走も全くいけずで
涼しくなったら思いっきり暴走しに行きたいっす!

・・・話変わって
ここんとこ、隊長殿がなかなかうんせん。今朝もなかなかせん
ふらふらうんスタイルするもやっぱや~めたってあっちこっちふらふら
もぉ~本間にイラツクy-mi姉。今朝も何度と無く隊長殿を叱ったことやら
で、散歩画像がありまへん。やっとやっとのことで帰り際にやっとうんした後
やっと隊長殿の撮影す。でも、
あまりのy-mi姉のお叱りようにびびりまくっておる隊長殿
8.20 016
しゅんとしてます!ちとはぶてております・・・。
こっちみぃ~と又叱られ・・・
8.20 018
顔引きつりながらもカメラ目線!
おぉ~y-mi姉が怒ったらどんだけ怖いんか?ってばらしてもうたじゃん
正直者隊長殿・・・やっぱ(ワン)カメラ前では嘘つけないっすね!

・・・
8.20 002
アスファルトの隙間から立派に綺麗に咲いとります!
既に、コスモスもあちこち咲いとります・・・。

続きの前にぽちっとなっ!


≫ Read More

| 散歩 | 17:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どんより

今朝はどんより・・・恵みの雨を期待しながらの散歩
といいつつ、のんびりロングコースへ

涼しぃ~ねっ
8.17 024
ラック坊もブロック渡りでご機嫌♪

8.17 018
軍手カッパ隊長殿・・・恵みの雨を期待して

と、思っておったらなんとも天気よくなり雨いっこもふりゃ~せん
いったいどういうこと?天気予報では一応曇りって言ってたが
明日は雨降る?こちら、全く雨降りません
このお盆は曇ったり晴れたりでいつもより涼しく快適に過ごせたけどさっ。

8.17 035

盆休みも今日で最後です。この連休中はある事情でずぅ~と家に居ました
最後にぽちっとなっ! 

※裏・姐御日記更新


| 散歩 | 16:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早朝運動公園

今朝、墓参りした後早朝の運動公園へ久々によってきた
晩はよく行ってるが・・・
今朝の珍3連発
8.15 048
うぉ~すげぇ~久々のすだれじゃぁ~ byラック
8.15 050
なぁ~y-mi姉・・・隊長汚ねぇ~ byラック
何処まで伸びる?
8.15 052
ふん!見んなっ by隊長 
そっぽ向いてもぶらさがり~
汚い隊長にすげぇ~顔のラック坊奇跡の変顔ラック坊

野郎達のプライドを傷つけてはならぬ!
よい顔を貼り付けておこう♪
8.15 021
8.15 029

今日もぽちっとなっ!

| 運動公園 | 18:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

移動

暑さに弱い隊長殿。暑い暑い暑すぎじゃぁ~い
隊長殿のゲージ移動が続く我が家。ここでもないあっこでもない
AM中は西側が涼しい・・・西日当たる時間帯になるとこんだぁ~東側が涼しい
さてさてそのたびに隊長殿のゲージ移動つうのは無理でして←仕事中
何処おっても何れ蒸し風呂。だったら、台所にしてみようじゃないか!

東側に居た隊長殿。ばぁ~ちゃんの薬取りにHPから帰ったら
既にアヘアヘ蒸し風呂状態の中おる隊長殿←仕事中もこんなんじゃねぇ~
隊長殿専用の扇風機もあんま意味なかったんじゃっ
8.13 004
では今日は試しに台所で一日中居てもらおう 
8.13 001
今んとこ快適のご様子♪すっかりお昼寝タイム・・・
 
で、もう一人の奴は???

8.13 008
ここ。ここっ。こいつはずぅ~とソファーの上でまったり
おっつぅっ。カメラでお眼眼ぱちくり♪
8.13 014
でも、気にせず再びお昼寝タイムへと・・・
ほんま、ラック坊は夏に強いっすね!

うおぉ~1Fにも、エアコンがほしぃ~by 隊長殿
電気代がもったいない我慢せいっ。
高給取りになったらエアコンでもなんでもつけたるわい!by y-mi姉

夏場は何故隊長殿がゲージ生活なのか?そりゃ~そうさっ
網戸にできんけぇ~よっ。網戸でフリーにしとってみぃっ
即効で網戸ぶち破って脱走じゃっ。脱走・・・(笑)
窓締め切ったままじゃったらもっと蒸し風呂になるじゃろっ

今日も暑いっす!ぽちっとなっ。 

y-mi姉の盆休み15日から・・・うふっ♪


| 御家 | 13:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝陽を浴びよう♪

ここんとこ、朝晩がほんと涼しくなってきた
今朝も、早起きして久々に北側の山沿いへロング散歩に・・・
帰り道途中から明るくなり朝陽を見ることが出来た
8.10 045
朝陽を浴びて今日も一日元気をいただこう・・・♪
 
8.10 025
隊長殿はそれどころじゃない!ボール欲しさに

8.10 027
久々にy-mi姉のプチ悪戯にベロン~チョっ♪

8.10 035
暑くなってからラック坊の散歩嫌々が増しここんとこ途中でよくごろ引きしておったが
今朝は朝陽から元気をいただいたようで途中からルンルンに♪

8.10 039
ほ~い久々のジャンピングぅ~♪

続きの前にぽちっとなっ!
 


  

≫ Read More

| 散歩 | 09:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蝉が鳴く前に・・・

連日猛暑です。あちぃ~の言葉しかでまへん(滝汗)
休日も早朝散歩続いてます。このところ6時にはみぃ~んみぃ~んって
うるさく暑さ倍増するもんでみぃ~んって鳴く前に散歩行っとる我が家
早朝散歩でも、6時過ぎにはあちぃ~くなる。その前に帰ってこなければ
早朝だと暑さに弱い隊長殿も快適散歩♪
8.4 005
気持ちよいのぉ~
8.4 008
早朝は静かじゃしのぉ~
8.4 011
ほ~れみてみっ。川の水もありゃ~せんわい。ここんとこ亀さん見んでぇ~
8.4 014
おいらも気持ちえぇ~でぇ~
8.4 021
おいら、隊長殿のためにy-mi姉と一緒に頑張って早起きしょうるんでぇ~
今日もぽちっとなっ!

※久々に裏・姐御日記書いてみました!

| 散歩 | 12:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

