暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

35℃

我が家・・・西日が当たりだす時間帯から
一気に気温上昇し室温35℃に
何をしててもあちぃ~汗だく滴る汗ベトベトして気持ちわりぃっす

今年は、昼間もずぅ~と扇風機だけは隊長殿にかけてやってるが
西日が当たりだすと隊長殿もアヘアヘヘロヘロはぁ~はぁ~言っております
7.31 043
クールマットの上でくつろぐ・・・があちぃ~っすね

7.31 067
ラック坊はいたって平気。いつもと変わらずくつろいでおる

あぁ~エアコンほしいっす!でも、電気代ケチるためにはやっぱ
我慢か!あぁ~貧乏は辛いっす
せめて日が沈んだら気温↓ほしいっす

今日もぽちっとなっ!



| 御家 | 18:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベロ~ンチョッ

お昼にちょっくらトイレタイムに団地内の公園まで・・・あちぃ~
ベロンチョ大会
7.23 005
7.23 007
7.23 018
続きの前にぽちっとなっ!


≫ Read More

| 散歩 | 14:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から又3人一緒に

ラック坊のOP後の傷も綺麗になり(かさぶたのみ)今日から又
3人一緒散歩の開始。
久々に2ショット
7.20 013
隊長殿は嬉しそう♪ラック坊はちと嫌々(笑)
7.20 015
おっ。2人の目つきが変わったおまけに隊長殿ベロンチョ
それは、y-mi姉がカメラ目線用にボール散らかせたからさっ
で、隊長殿にボール渡してやって
7.20 018
向日葵バックに2ショット←遠すぎじゃ おまけにラック坊こっち見てくれんし
7.20 022
ここは、向日葵畑?
続きの前にぽちっとなっ!


≫ Read More

| 散歩 | 08:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早朝は涼しいでぇ~

暑くなってからも、休みの日も変わらず早起きして早朝散歩行ってる暴走一家です
昨日からミィ~ン♪ミィ~ン♪と蝉の声も聞こえだし暑さ倍増じゃわ
あぁ~うるせぇ~うるせぇ~TVの音が聞こえんのんじゃっ

んで・・・ラック坊の去勢OP以来まだ一人づつ散歩が続いております。
うんも済ませ自分からボールくれとせがみハイテンションな隊長殿

7.17 005
おっと。又見付でもえぇ~もんを見つけてしもうた・・・
隊長殿の急変で何がおるか分かるようになったy-mi姉。
この耳の形をみれば分かるさっ。眼もまん丸子になっておるし
で、もちろんy-mi姉の目にも写りこむ蛇。朝からテンション↓y-mi姉
それにして何故にいつもこう隊長殿は色々見つけるンじゃろうか?
今朝の蛇だって土手下におったんでっ

7.17 009
さぁ~毎朝のお勤め白ちゃんの墓参りを済ませ
7.17 013
帰りましょうぉ~・・・

たった一人の(白ちゃん)友達がおらんくなり・・・次の友達は???

7.17 018
亀さん・・・かね?
ただいま、毎朝亀さん見物するのがy-mi姉の日課になってます。

では、お次はラック坊の番・・・とその前にぽちっとなっ!


≫ Read More

| 散歩 | 14:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラック→ラッ子またはラック子へ

はい。題名通り本日ラック坊の去勢OP完了!
今回も、もちろんy-mi姉立会いの下OP無事終了しました
ただいま、帰ってきてぐっすり・・・って訳ではなく隊長殿が吠えるたび
眼を覚ましては思いっきり吠えまくっております(汗)
あれ?本間にOPしたん?って思えるほどの元気で
 家に帰って来てもいつもと変わらずです

7.10 019
少しだけネムネム・・・

7.10 031
いつもと変わらずへそ天です

後は、傷口を嘗めまわすのではないかと心配だすねぇ~
隊長殿と正反対でOP後の方がやっかいかもなっ
とりあえずはこれでひと段落です。
あぁ~これでy-mi姉飯一杯たらふく食えるなっ

今日もぽちっとなっ!


 

| HP(ホスピタル) | 17:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Happy~Birtday♪ 隊長

いえぇ~い俺様7歳になったぜ!
っておいおいシニアの仲間入りじゃんって言うなよなっ!俺様まだまだ若いぜ

昨日、y-mi姉が仕事帰りに俺様のために毎年恒例のケーキ買こうて
帰ってきてくれたんじゃで、一日遅れじゃけど
誕生日ケーキ食わせてもらったぜめちゃめちゃうめぇ~♪
俺様実はケーキ大好物なんじゃっ
7.1 149
でなっ。いつものケーキ屋さんでy-mi姉はいつも
名前入れてもらうとき隊長ってのがどうも伝わらんらしぃ~
そりゃ~当たり前よのっ。人間で隊長って名の奴おらんじゃろっ(笑)
昨日も、はっ?って問い返されて隊長・・・隊員の隊に長は長いですっ
ていったんだって。で、ろうそくもちゃんと7つお願いしてくれたんだってよっ。
俺様やっぱy-mi姉に愛されとるわぁ~

7.1 060
はい。隊長7歳の誕生日おめでとう♪

7.1 138
うん。有難う♪・・・ってシミジミしながら
俺様の写真ばっか撮っとらんと、はよぉ~ケーキ食わせておくれっ
7.1 153
はい。じゃぁ~戴いておくれっ

続きの前にぽちっとなっ!

 

≫ Read More

| HappyーBirtday | 17:19 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

