暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コント?

一昨日・昨日は梅雨の中休みで天気よく心地よいカラットした日だったのに
今日は又へんてこりんな天気で雨は降らないものの曇ったり晴れたりで
マタマタムシムシ。でも、今朝はたっぷり散歩3人で満喫ぅ~♪
で、こっからは2ショットコント?

では、始めまっせ・・・まずは一発目
6.25 002
よっしゃっ。2人ともきりっと良いお顔ナイスぅ~♪
と、思った矢先に・・・即集中力切れる奴
6.25 003
y:おいおい、ラック坊又耳扇風機かよっ
隊:おめぇ~は本間辛抱が足りん奴じゃっしゃきっとせいやっ

って
6.25 004
隊:あほらしくってやっとられんわっ
ラ:あぁ~y-mi姉ぇ~隊長がお利巧さんにしとらんでぇ~(叫)
y:おいっ!しゃきっとせいやっ←y-mi姉の軍手写りこんだし
さぁ~もう一回気ぃ~取り直してしゃきっと並んでほれっ

6.25 007
隊:もうぉ~えぇ~わっ。俺様飽きたわっ
ラ:ふん!おいらも、もうえぇ~わっy-mi姉ひつけぇ~しぃ~
y:へぇ~へぇ~もう止めるわっ。んじゃぁ~こっからまだまだ先行くでぇ~

続きの前にぽちっとなっ!


 

≫ Read More


| 散歩 | 21:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストレスたまりまくりじゃぁ~

梅雨入りしてからというもの・・・雨雨雨雨・・・マタマタ雨雨・・・
んも~うんざりするぐらいイライラするぜ。
といいたいのはもちろん隊長殿じゃ
まともな散歩も出来ず用足しだけの散歩が続いておる

6.22 006
我イライラするんじゃっ家の中もじとじとするし・・・
散歩もろくにさせてもらえんしよぉ~・・・
6.22 019
おいらは、別にぃ~

我が家の対照的な野郎です。
はい、もちろんy-mi姉もベトベトじとじと続きでイライラしまっせ

はよぉ~梅雨明けしてくれぇ~今日もぽちっとなっ!


 

| 散歩 | 21:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺様元気♪

はい。俺様元気♪OP後の経過も順調・・・
OP後3日目で普通の生活しておる俺様。昨日晩やっとこさでうんも出たしさっ
実は、俺様OP後帰った晩から既に普通の散歩しておるがなっ・・・
傷口はテープでしっかり貼られておるもんで大丈夫だが周りを全部剃られたんで
ちとむず痒いさっ。で、時折おいらがぺロペロしておると俺様の姐御ことy-mi姉から
一括がつんと言われるもんでそれ以上はおいらも嘗めないさっ!
もちろん、y-mi姉が仕事行っておる間は・・・・・・・・・内緒さっ!

はい。そんな俺様に今日は俺様の大好き散歩にy-mi姉が大サービスロングロングコースへ

6.15 002
なっ。俺様元気じゃろっ
 6.15 015
おいらも、必死こいて隊長殿について行っとるんじゃっ
隊長殿って、OP後とは思えんいつもどおりのハイペースじゃっ
6.15 004
今日は、朝から雲っててあんまり蒸し暑くも無く
気持ちよい散歩じゃったわい

ロングロングコースしたにもかかわらずまだまだ行く気満々な隊長殿を
無理やり連れて帰ったy-mi姉。ロングロングじゃなく
ロングロングロングコースじゃないといけんのかね?ってもうこの周辺だと行くとこないでぇ~
すっかり傷口完治したらなんぼでも連れてったるがなっ・・・
付き合わされるラック坊はきっと又嫌気さして一緒に行きたくねぇ~ってゴロ引くじゃろうなっ

今日もぽちっとなっ!


| 散歩 | 18:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隊長→隊子へ

今日は隊長殿の去勢OPでした。
暴れてルート(血管確保)取れなければOPはしないってDrと前々から話してましたが
怒って少し暴れましたが大暴れすることなくおとなしくルートも取らさせ
麻酔もかけられ無事Opも終了しました。はい、もちろんy-mi姉立会いのOPでした。

歯石もとってもらいすっきり綺麗な歯に・・・今まで一度も歯磨きしたこと無い割には
綺麗な歯だとお褒めの言葉を頂き。でもって、麻酔かかってる今のうちに隊長殿を触っておけと
Drはじめスタッフぅ~♪は隊長殿の体をチェックしまくり触りまくりでした。
本間にすごい筋肉じゃねぇ~・・・すごいねぇ~だって(笑)

まだ脚がおぼつかないけど今の所おとなしくゲージで寝ております。
6.12 041
はい。今日から隊長が隊子になりました。はい、オカマちゃんです♪

無事に麻酔かけられOp出来たことにほんとに安心したy-mi姉
正直疲れてぐったりだす・・・。あぁ~この日が来るのをどれだけ待ち望んだことか
ほんとに、今の女医に出会えてよかったっす!
産まれて初めて血液検査もしました・・・。後は傷口が綺麗になることを祈るだけだす
はい、傷口を嘗め回さないようしばらくは監視が続きます。もちろん抜糸は出来ないんで
抜糸しないで済むような糸にしてもらいました。

で、HPのゲージでずぅ~と吠えまくりだった奴は・・・↓こいつだす
6.12 024
はい。次はあなたの番・・・はい、もちろんラック坊の番だすよ・・・

今日もぽちっとなっ!


| HP(ホスピタル) | 19:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はご機嫌♪

あらら・・・?今日はご機嫌で3人一緒に散歩に行って来たぞ
なんという気まぐれなラック坊・・・(笑)

6.8 003
隊長殿もなんとも満足気な表情
6.8 007
ラック坊もアヘアヘしながら満足気
6.8 006
ちょっと照れくさい?隊長殿
6.8 010
脚もしっかり上がってご機嫌張り切ってます!

晩は野郎達の大好きな運動公園でたっぷり散歩
ここでも、ラック坊おおはしゃぎ。ずぅ~と小走り大暴走
隊長殿も久々のロングリードで好きなように散歩できて大満足!
そして、y-mi姉もたっぷり散歩できて大満足!
それにしても、もう晩じゃなきゃ~暑すぎて散歩できまへん

※皆さんへのコメント返しが遅れてます。そのうちきちっと返事書きします
ごめんなさい・・・。ペコリ♪今日もぽちっとなっ!
では、仕事行って来ます!


| 散歩 | 07:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嫌々・・・

脚はすっかりよくなり普通の散歩開始しだしたのに
ラック坊ったらどうも散歩が嫌々らしぃ~
どうも、一人散歩がいいらしぃ~・・・。今朝も嫌々で散歩の支度しとんのに
嫌々攻撃で逃げ回り・・・←これは珍しくないんだがなっ
散歩に出てもやっぱり嫌々。隊長殿と一緒だと自分の思うような散歩が出来んみたい
何が気に入らないのか?困ったもんだ!まったく・・・だんだんとラック坊の我が出てきとる

6.4 006
みてみぃ~この嫌そうな顔(笑)
それに比べて散歩命の隊長殿はルンルン♪
のはずがラック坊のペースにあわせて歩くのがどうも気に入らんらしぃ~
6.4 010
なんとなく不完全燃焼な隊長殿(笑)
ラック坊のスローペースに正直y-mi姉も散歩した気にならんとっ。
そらぁ~隊長殿も不完全燃焼だわなっ。しゃ~ない・・・しばらくは一人散歩続けますか!
というわけで夕方は一人づつ散歩してきました。やっぱりラック坊は一人散歩だとルンルン♪
まっ。脚が治ったとわいえ無理したらいけんのでしばらくはラック坊の気が済むまで
一人づつ散歩しまっせ。えぇ~えぇ~y-mi姉が頑張って散歩2度付き合えばええことじゃなっ
隊長殿としっかり散歩してy-mi姉も満足するさっ!

☆余談☆
家の中じゃ~天下とった気でおるつもりか?なんともリラックスモードなラック坊 
6.4 014
ヘソ天←本音は可愛いぃ~と思うy-mi姉(笑)
6.4 024
なんちゅぅ~寝方しとんじゃい
それに比べ隊長殿はヘソ天なんぞめったしないさっ。
そういやぁ~しばらく隊長殿のリラックスモード見てないなぁ~・・・
今日もぽちっとよろしくなっ!


 

| 散歩 | 21:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いっす!

朝晩はまだまだ肌寒く我が家はまだおこた健在だす。
でも、たっぷり散歩してると途中から汗たらり~ん♪
 
6.1 013
にんまりお2人さん
6.1 029
俺様の笑顔も素敵♪お鼻ぶぅ~
6.1 025
この辺りやっと田植えが始まった
相変わらず端っこ歩きなラック坊。おぉ~い。
これからの時期田んぼ落っこちたら泥んこびっちゃになるでっ
ふん!おいらはそんなへませんわいなっ。
今日も、ぽちっとなっ! 


| 散歩 | 20:13 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

