暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT

おいら散歩開始

実はおいら、y-mi姉から散歩OKをもらい月曜の晩から一人散歩開始~
まずは、家の周りをぐるっと一回り・・・久々においらの散歩画像だぞぉ~

5.29 005
ほ~ら、軽やか足取りじゃろぉ~
5.29 008
ほ~ら、久々のおいら登場でもやっぱり端っこ歩きじゃろぉ~
5.29 012
ほ~ら、y-mi姉の待て!の指示もちゃんと言うこときいとるじゃろぉ~
5.29 014
ほ~ら、久々においらの自慢のひらひらお耳~健在じゃろぉ~
続きの前にぽちっとなっ!


≫ Read More


| 運動公園 | 19:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あいちゃん???

今朝、散歩帰りに道挟んだ隣のおばちゃんがおいら達に話しかけてきた
あいちゃんは?って・・・y-mi姉頭の中????????
はぁ?って問い返したらおばちゃんがダックスは?ってさっ
最近、ずぅ~と隊長殿と2人っきり散歩だったんで不思議?心配?
でどうやらラック坊のこと聞いてきたみたい(笑)
で、y-mi姉は、心の中であいちゃんじゃねぇ~けど。と思いながら
小さいのは家ん中おるよって応えておいた

家に帰っておい!ラック坊あいちゃんって名前だったんか?って聞いてみた
5.235 019
うん。実はおいらあいちゃん???
5.235 020
ん?おいら立派なタマタマ2個もついとる正真正銘のだんしぃ~じゃけど
ん?ちょっと待てよ。おいらのことあいちゃんって言ったおばちゃんっておいらのこと
ずぅ~とじょしだと思っとったんか?っておいおいしかもおいらラックって名じゃけど
勝手に名前つけんなよっおばちゃん
5.235 015
ふん!ラックってやっぱじょしにしか見えんらしぃ~
ぷっ。はずかしぃ~奴だぜ!
俺様みたくいかちぃ~渋い顔じゃないけぇ~間違えられんじゃっ。

よくラック坊のことじょしと間違えられることはあっても
さすがにあいちゃんって呼ばれたの初めてじゃ。しかもこのおばちゃんに
今まで一度も名前なんか聞かれたことないでぇ~へんなのおばちゃん(笑)
ちなみに、おばちゃんにはじょしではなくだんしぃ~でラックって名前ですとは
いってません。なんでこの先おばちゃんはずぅ~とラックのことじょし=あいちゃん
って思い続けるであろう・・・(笑)

今日の珍話にぽちっとなっ!


| 御家 | 21:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一人たっぷり散歩♪

あれからずぅ~と隊長殿と2人っきり散歩続いております♪
休みの日は恒例のたっぷり散歩。家で一人お留守番ラック坊を置いて・・・
 
5.23 002
ここでいつも折り返し
5.23 010
今朝は休みの日にしては早い時間帯だったんで
飛行機も一杯飛んでおりました。っと。偶然にも飛行機侵入しております
5.23 016
今年も咲いてます・・・なんとかっていう花!
毎年毎年この花の名を忘れておるy-mi姉
5.23 015
車道側に咲いておるんで車の通りを避け急いで記念撮影♪

ここんとこ、ロングタ~イムでも一人留守番出来てるラック坊
でも、ずぅ~と玄関先で帰ってくるのを待っておるラック坊なんてけなげな奴ぅ~
帰ってきたら、ラック坊は庭で用足し
5.23 022
おいらは、この通り元気じゃぁ~い

ご心配いただきましたラック坊はとても元気!散歩においらも連れてけぇ~って
玄関先まで大暴走するようになったし・・・
でもって、家の中では相変わらず大暴走
安静にしてろっつっても無理なもんで相変わらず飯くれ~ジャンピングぅ~♪
はたまた、外の音・声に反応しては暴走吠え吠え玄関先まで安全確認ラック坊
びっこも時折少しぐらいでほとんど気になりません。
念のため今月一杯は散歩禁にします。
今日もぽちっとなっ!


 

| 散歩 | 18:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から・・・

隊長殿とy-mi姉の2人っきり散歩の開始だ・・・
家で一人留守番するラック坊・・・
5.18 006
いってらっさい♪
5.18 018
隊長殿お一人でご機嫌さまさま♪
5.18 019
ご機嫌さまさま♪
5.18 020
たっぷり散歩でご機嫌さまさま♪
y-mi姉をしばらく独占できてしばらくの間ご機嫌さまさま♪
家に着いて玄関先でお出迎えラック坊・・・
5.18 024
お帰り~♪
なんで、今日から・・・?気になる人はまず先にぽちっと押して続きをどうぞ


 

≫ Read More

| 散歩 | 15:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たっぷり散歩♪

お休みの日はやっぱたっぷり散歩でしょぉ~・・・
朝もロングコース。夕方も運動公園でたっぷり散歩。やっぱ平日休みが一番えぇ~ね!

5.8 001
ラック坊はy-mi姉に必死こいてついてきょうる
でもって、隊長殿はふらふら好き勝手散歩♪
5.8 019
最近では一番のジャンピングぅ~♪・・・に見えるじゃろ(笑)
5.8 025
隊長殿あちそうじゃね。ここんとこずぅ~とベロンチョ散歩じゃ
ラック坊のベロンチョは笑ってる風でかわえぇ~が隊長殿はよけいいかちぃ~でぇ~
夕方からは、大好きなおいら達の縄張りの運動公園へ・・・
5.8 042
あちこちにツツジが咲いとります♪
5.8 059
ツツジには虫がようさんたかってからに時折隊長殿食らいつく
うっとうしそうな顔しとるじゃろっ
5.8 071
さぁ~汗も一杯かいたし帰るぞぉ~
5.8 084
これ↑ばぁ~ちゃんとこのお庭だす

今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。上のメニューれっつくりっく♪
今日の暴走野郎アルバム  ←こちらからも、どうぞ♪
アルバムみてくれた?今日もぽちっとなっ!

| 運動公園 | 20:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨晩から又3人一緒に・・・

演技派ラック坊も昨晩から止めたようで今朝も3人一緒にお散歩♪
ん~やっぱ3人一緒がy-mi姉は楽しぃ~のぉ~♪
今朝も、ロングコース。今朝は久々の東側の新道路へと・・・
な~んもない。田んぼと山と空しか見えないひろ~い道路を
テクテクとにかくテクテク歩く・・・テクテクとなっ!山が遠く周りが広くみえ
あちぃ~けど心地よい風が吹き、本間に気持ちえぇ~でぇ~
本間にな~んもないんで、今朝もブロック渡りをする隊長殿とラック坊
5.6 020
こんなの朝飯前さっ。
5.6 036
ほ~らおいらも朝飯前さっ。
5.6 025
ひろ~い道路もやっぱり端っこ歩き
5.6 044
おいらは何処におっても端っこ歩きさっ
5.6 046
信号もな~い
5.6 048
後半からは隊長殿のペースも少しダウン
はぁ~はぁ~ベロンチョ♪ん~あちぃ~どぉ~
このところ、8時散歩でもあちぃ~やっぱ早朝散歩がえぇ~ねぇ~
y-mi姉も汗だくさすぞ
今日もぽちっとなっ!

| 散歩 | 21:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいら一人がいい~

このところ、うちのラック坊は散歩途中から拒否しやがる
そして、ダダこねて脚をストップさせおまけに前足をペロペロなめやがる
おぉ~ラック坊脚でも痛いんか?なんて心配し途中から抱っこして帰って
足裏チェ~ック!するも別に異常な~し・・・おいおいマタマタ演技派ラック坊に騙された
ただたんに隊長殿と一緒に散歩行きたくないらしぃ~おいおい久々に又始まったぜ
だって、昨晩に運動公園に3人で行ったらいつも通りに大喜び散歩するんじゃけぇ~

ちゅぅ~ことで今朝は久々に一人づつ散歩に行くとするか!
又途中からストップしたら面倒じゃし今日は休みなんで時間も一杯あるし
つぅ~ことで一人散歩開始。まずは隊長殿とお先に~♪

田んぼ道中にプチお花畑
5.4 001

5.4 002

5.4 004
おいおい、何をガンタレしょんじゃい!相変わらずこえぇ~顔
5.4 006
少しは愛想よくしろよ!隊:これでえぇ~かぁ~
さてさて、帰ったらお次は2番手ラック坊
あらまぁ~一人だとよく歩くこと歩くこと足取り軽やかでなんだか楽しそうじゃん!
5.4 009
ん~気持ちよいぞぉ~
5.4 011
よい香りするぞぉ~
5.4 028
はい。最後はラック坊もおすましさん

今日の晩も運動公園行ったらやっぱ3人一緒でも大喜び散歩して帰ってきました
ラック坊ってほんま演技うまいわ!よく家の中でも騙されるんじゃ・・・
って何を騙されるんかは又後ほどネタなしの時のためにとっておきやんす

続きの前にぽちっとなっ!


≫ Read More

| 散歩 | 21:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月