暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT

追いつけ・・・

ん~今日も良い天気♪最高に気持ちよい散歩じゃぁ~・・・
さてさて、我が家の散歩はさすがデカチビコンビ
さすが足長・短足ともなるとしかたなぁ~のぉ~

4.27 012
ラックぅ~頑張れ~♪
4.27 013
ラックはy-mi姉の横をついて歩くのが精一杯
4.27 016
隊長殿のケツ見ながら頑張りょうるんでぇ~
4.27 017
実はこんだけ差があるんよね
ちなみに、y-mi姉も隊長殿のケツを見て頑張ってついていく・・・
時に立ち止まり2ショット撮影
4.27 022

4.27 021
 
4.27 030

4.27 032
隊長殿のケツ追っかけ
4.27 037
今日もラック坊は頑張っとるでぇ~
で、隊長殿はあんま頑張らなくてえぇ~どぉ~
ふぅ~毎度汗だくな散歩だすよっ。でも、散歩は楽しいのだぁ~♪
今日もぽちっとよろしくなっ!


 

| 散歩 | 20:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の晴天散歩♪

休みの日にやっとやっと晴天になりやんした。
今日は、朝からロング散歩昼過ぎからは運動公園でたっぷり散歩
さすがのラック坊も途中水分補給しながらベロンチョ歩き
ん~ほんまに気持ちえぇ~なぁ~♪♪

26.jpg
散歩道の水仙も満開
5_20080423113701.jpg
青い空・澄んだ空気気持ちえぇ~♪ 
14_20080423113614.jpg
ちとあちぃ~のぉ~
11.jpg
ばぁ~ちゃん家付近にチューリップたっぷり

ピンク一色だった木もすっかり真緑色に・・・でもってあたり一面は色とりどり
やっぱ春は最高じゃっ。今が一番良い季節今が一番散歩楽しいねぇ~
久々に洗濯物を外に干しパリッとすっきり。お布団も久々に干せたぜ!

今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。上のメニューれっつくりっく♪
今日の暴走野郎アルバム  ←こちらからも、どうぞ♪
アルバムみてくれた?今日もぽちっとなっ!


| 散歩 | 11:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜さん・・・さようなら♪

桜さんやっと満開になったと思ったら既に終わりへと・・・
神社コースの山道沿いの桜さんは既に散ってました。
今年は満開になった山道沿いの桜さん見れなかった(悲)トホホ・・・
そんでもって、今年は晴天の満開桜さん撮影も出来ず・・・トホホ・・・
おいらが休みの日に限って雨降り曇りで今年みたく短い桜さん見物撮影はなかった
今日も天気わりぃ~し昼過ぎからは雨降り出したし・・・あぁ~あぁ~

4.13 029
神社ついたらほんの少しだけ桜さん残ってた
y-mi姉がっくしすぎてちっちゃいちっちゃい野郎達撮影←おいおいy-mi姉悲しすぎっす

帰りに団地内の桜並木最後の撮影を・・・既に桜絨毯
4.13 050
隊長殿の頭に桜さんくっつけ
4.13 060
ラック坊にもくっつけ
4.13 038
これが見納め・・・桜並木よ
4.13 074
又来年まで・・・さようなら

今年はゆっくり桜見物できず。あっという間に桜さん散って舞う
短い桜見物と分かってはいるが今年ほど短すぎた桜見物はなかった
とほほ・・・すでに、蛙がゲコゲコいっとります。それにしても
おいらが休みの日にばっかよぉ~雨降りますのぉ~
まっ。おいらにゆっくりと体休めよと天からの指令だと思ってます。はい・・・

今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。上のメニューれっつくりっく♪
今日の暴走野郎アルバム  ←こちらからも、どうぞ♪
アルバムみてくれた?今日もぽちっとなっ!


| 散歩 | 16:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜さんほぼ満開♪

やっとやっと桜さんほぼ満開に・・・ん~綺麗じゃぁ~
今朝は、桜さんと2ショット撮影ばっか
4.6 006

4.6 012

4.6 023

4.6 047

今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。上のメニューれっつくりっく♪
今日の暴走野郎アルバム  ←こちらからも、どうぞ♪
アルバムみてくれた?今日もぽちっとなっ!


| 散歩 | 20:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春です♪

今日は久々に昼間運動公園へ行って来た。というよりは久々に
撮影したんじゃっ(笑)いつもは、晩に運動公園いきょうるけぇ~なぁ~
 
4.3 037
スッタカタ~♪ラック坊参上!
4.3 036
ん~なんとも気分よさげな隊長殿じゃこと
さてさて、春休みはやっぱりあちこち子連れが多くてあんま撮影出来んかったなぁ~
でも、たっぷり散歩したもんねぇ~
んじゃぁ~ばぁ~ちゃん家帰ろうっかね! 
4.3 024
ばぁ~ちゃんの畑に水仙が一杯じゃっ
4.3 044
ん~よい香り~♪
4.3 041

さてさて、続きは・・・その前にぽちっとなっ!


 

≫ Read More

| 運動公園 | 20:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月