暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆発寸前

毎朝、散歩中にうちの団地内の桜並木観察は続き・・・
散歩途中のあちこちの桜観察も続く・・・

3.28 002
はいはい。桜観察はいくらでもつきあったるでぇ~
だって、一杯散歩出来るんじゃもんなぁ~俺様ご機嫌さっ!
3.28 017
おいらは・・・桜観察なんか関係ないさっ今日も飛びます飛びます
3.28 019
着地成功!そして、又小走り
3.28 020
そして、又ジャンプ!・・・実はおいらここよぉ~通らんのじゃっ。
幅が広いときはy-mi姉に抱っこしてもらうんじゃっ

3.28 024
おいおい、マタマタラック坊の耳扇風機
 隊:ふえぇ~寒いじゃんかぁ~

3.28 034
川沿いのあちこちの水仙が綺麗に咲きだしたね
3.28 047
さてさて、帰りましょうぉ~

続きの前にぽちっとなっ!


≫ Read More


| 散歩 | 16:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気ままに・・・

強風の中、気ままにのんびりとロングコースへ・・・
少し肌寒さを感じながら春を感じながらと今朝も梅さんを見たいが為に
山沿いコースへ行って来た。随分と梅さん咲いてるがまだまだ満開ではない
もちろん、我が家の梅さんもまだまだ・・・じゃけど・・・
 
3.20 080

3.20 079

3.20 076

3.20 070

3.20 043
やっと水仙も咲きだしました!

今日はお彼岸。昼過ぎからじぃ~ちゃんとおかんの墓参りへ3人で行って来た。
その後は、もちろん運動公園でたっぷり散歩。 
久々の更新だが今日もぽちっとよろしくなっ!


 

| 散歩 | 20:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おいら達の・・・

姐御ことy-mi姉が休みの日のおいら達の散歩撮影方を
今日はじっくり教えちゃるでぇ~
行きはいつも撮影しないy-mi姉。折り返し地点に入ると・・・
ポケットからデジカメ登場で撮影開始になる
で、おいら達は嫌々?撮影に協力したる。で。撮影に入ると
いつものごとくy-mi姉の待て!よし!やら挙句の果てには色々訳分からん指示が飛ぶ

まずは、俺様が待て!させられ・・・
3.9 004
よし!の指示で歩く・・・で、y-mi姉は撮影する
だいたい、俺様はこのパターンでいつも撮影されとる
で、わが道行くラック坊をおいらのところへ連れてきて・・・
3.9 011
もちろん、又待て!させられ2ショット撮影する
で、待ちきれないおいら達は・・・
3.9 009
たまに、こんなことになる。いつもはラック坊が我慢ならんくて
先に、前に進むが・・・今日は俺様が我慢し切れんかったさっ
3.9 016
で、今日もラック坊は端っこ歩き絶好調!←ちょっと余談
3.9 021
で、端っこ歩きするラック坊はたまにこんなことになる。
降りれんくなる。で、y-mi姉に抱っこされておろされる。ほんとはおいら自分で
降りれるんじゃけどあぶないけぇ~って抱っこでおろされるんじゃっ←これも余談
で、再び2ショット撮影をさせるy-mi姉
3.9 027
おぉ~風が気持ちよいさっ。偶然にも自然体のおいら達!
で、次は端を渡る撮影をしたくてまたまた俺様が待て!させられ
3.9 028
よし!で歩く・・・でy-mi姉撮影する
たまには、本当の自然体のおいら達の撮影をしてみると
3.9 037
ラック坊がいつも隊長殿の後を追っかけてるのがよぉ~く分かる
3.9 040
で、2人してクンクン匂いまくり。頭くっ付いとります

ほぉ~今日はぬくくてy-mi姉暑くなって耳あてを隊長殿に持ってもらうことに
3.9 041
おい。又俺様に持たせるんかっ
3.9 044
おぉ~さすが隊長殿このまま散歩す

引っ張りまくりの隊長殿だが、うん済ませばだいたいy-mi姉の指示通りで
撮影に協力してくれる。が、わが道ラック坊はそうもいかぬ。
3.9 046
うっひょぉ~い。おいら田んぼ道大好きぃ~♪
ん?何々・・・おいらに協力してもらいたかったら食いもんくれっ!
そうそう。そうじゃったわ。ラック坊は食い物さえありゃぁ~待て!もちょろいさっ。

いつもおいらのブログみてくれてる人ならきっと気づいてると思うが
だいたい、カメラ目線しとるのは隊長殿の方だってことがなっ(笑)

で、夕方は運動公園へ
続きみる前にぽちっとなっ!


≫ Read More

| 散歩 | 20:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2ショットばっか

今朝も我が家のジャングル池は凍っておりました。
もう3月だっつうのに何故に凍る?朝はまだまだ寒いっす!はよぉ~あったかになってくれっ。

今朝の散歩は、神社コースへ。そして、2ショットばっかお披露目っす
3.6 004

3.6 005

↑ここんとこ2ショット撮影しょったらラブラブなショットばかり。偶然にもなっ

夕方は、運動公園へ。今日は風が強く冷たい
3.6 027

野球場で練習する学生君達を背に2ショット。監督(隊長)&コーチ(ラック)

3.6 059

↑これはおもろい2ショット撮影できた。

ばぁ~ちゃん家の近所に梅さん一杯
3.6 063

3.6 064

残念ながらここへは入れないんで運動公園の駐車場から撮影してみました。

今日もぽちっとなっ!


 

| 運動公園 | 20:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅さん探しの旅

気がつけば3月です。今日は、3月らしくあったか!気分もほっくほく♪
ゆっくりまったりロングコースへ・・・その目的はというと・・・
梅探しの散歩旅。 と、その前に・・・
おいらんちから空港まで結構近くおいらんちからしょっちゅう発見できる飛行機
今朝も、散歩中にお会いできました。今日は運よく真下から撮影。

3.2 021


で、本日の主役・梅さん発見。やっぱり我が家の梅さんより早咲き
3.2 022


で本日の我が家の野郎達・・・先日に続きマタマタラブラブ♪2ショット♪
3.2 034
今朝も、隊長殿がラック坊に愛のチュッ♪

そしたら・・・
3.2 035
おぉ~y-mi姉助けてぇ~

3.2 036
ふえぇ~気持ちわりぃ~・・・ブルブル耳扇風機
隊長殿のむすっとした顔にも笑えたy-mi姉やんでした。

先週の日曜は雪降りました。で、相変わらずこの一週間も寒さ続き
でも、今日は結構あったかでした。さてさて、我が家の梅探しの旅はまだまだ続く・・・
今日もぽちっとなっ!

※我が家の梅さんは?気になる人は裏・姐御日記見てみて!←別に気にならんか(笑)

| 散歩 | 16:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

