暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT

カウントダウン

久々の投稿です。はい・・・
今朝は久々の神社コース(山道)へ

20080221154023.jpg
あらっ。今朝は隊長殿がラック坊に愛のチュッ?

20080221154000.jpg
ありゃぁ~今度は2人して振り返り?後ろ美男?

20080221154038.jpg
はぁ~やっと前を向いてくれました(笑)

来月末?にはこの山道にも桜通りに変身するでぇ~カウントダウン始まりました

久々だが、今日もぽちっとなっ



| 散歩 | 15:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまには・・・

こんなこともあるもんさっ。←ほんとはお初(笑)

およっ。気がついたらいつの間にやらお2人さんくっ付いとるじゃん♪
20080211215723.jpg
y-mi姉あまりの嬉しさにこそっと移動してカメラ撮影
20080211215754.jpg
およっ。カメラに気づいたラック坊が眼を覚ます
20080211215740.jpg
上から撮ったらこんな感じに・・・
およっ。今度は隊長殿まで眼覚ます。ちらみ・・・
20080211215706.jpg
およっ。およよよよぉ~隊長殿とラック坊が完全にくっ付いとるじゃん
およっ。可愛い奴らじゃ。いつかは、重なり合って寝る日が来るかね?
いやぁ~それは絶対無い無い無いなぁ~・・・
今日もぽちっとなっ!

| 御家 | 22:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青空散歩三昧

今までの不燃焼散歩を解消するかのように今日は
めぇ~一杯散歩しました。朝散歩は少し軽めに・・・

20080207183545.jpg

20080207183559.jpg


でもって、昼からは運動公園でめぇ~一杯散歩
20080207183619.jpg

20080207183630.jpg
久々の青空アップ♪

20080207183642.jpg
閉めはやっぱり2ショット。
それにしても、疲れたぁ~本間に疲れたぁ~・・・。
久々の汗だく散歩でy-mi姉はぐだんぐだん(笑)
普段の仕事でのストレスもこれで少しは解消されたかな?
隊長殿とラック坊も解消されたかね?

今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。上のメニューれっつくりっく♪
今日の暴走野郎アルバム  ←こちらからも、どうぞ♪
アルバムみてくれた?今日もぽちっとなっ!


| 運動公園 | 18:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またかよっ。

昨晩ミゾレが降る中隊長殿と散歩に出たが・・・
まさか今朝雪積もっとるとは思わなんだ。おいおい、またかよっ!
ここんとこ、週末~週初めには必ず雪降り積もる。この繰り返し
ここまで降って積もるともう雪もうんざりでごじゃる。
でも、それでも散歩にでなきゃ~ならん。だって、我が家には
約一名散歩命の奴がおるもんでなっ(笑)
でも、もう一名は嫌々。↓嫌々散歩に連れ出されるラック坊
 
20080203141013.jpg
玄関先でブルブル震え固まっておる。顔も引きつっておる

20080203141028.jpg
外出たら辺り一面まっちろ。またかよっ←ここでも 

20080203141042.jpg
ひゅう~山は特にまっちろけ。

20080203141107.jpg
でも、そんなのかんけぇ~ねぇ~・・・by隊長

20080203141121.jpg
わざと雪ある道を歩く・・・。それにしても、隊長殿は
寒くないんだろうか?脚ちめたくないんだろうか?
全くブルブル震えることなく。いつも通りの散歩だす

この時間帯にはすっかり道路は溶けておりべちゃべちゃで3人一緒の散歩

20080203141225.jpg
おいおい、まさかお前さんまでもが・・・

20080203141206.jpg
あぁ~あぁ~ラック坊とうとう雪んなか入ったでっ

20080203141248.jpg
ん?y-mi姉何よん?俺達は雪道好きなんでっ!

散歩に出るまで嫌々だったラック坊も外出ればごらんの通り
雪道をわざと歩き嬉しそうに隊長殿のケツ追いかける。

続きみる前にぽちっとなっ。

≫ Read More

| 散歩 | 14:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月