暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吐く息は・・・

今朝のロングコースは、東側の山沿いへ
天気の良い青空散歩も吐く息は白く。でも、
ロングコースも折り返しに来るとやっぱりホカホカ体暖まる。
 


 
20080131223457.jpg

今日の2ショットお気に入りです。
折り返し地点での撮影も終わりさてさて、帰りましょうか

20080131223703.jpg

20080131223545.jpg

やっぱり、天気よいと気分もよし。野郎達もルンルン♪
そして、一番ルンルン♪なのはもちろんy-mi姉やん♪

この月曜に大雪となった我が町。積もるわ積もるわで久々の大雪
多分だと思うが3cmは積もったと思う。
その時の雪が所どころ日陰のとこだけほんの少しだけ残ってました。
隊長殿は大雪の中でもいつもと変わらない散歩してましたが、
ラック坊はお家でお留守番で今季は
雪散歩してません。なんで、久々の雪発見にラック坊は興味津々?

20080131223602.jpg


今日もぽちっとな!


| 散歩 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと日和に・・・

↓の記事以来ずぅ~とこちらは底冷えでして
雪がぱらついたり雨降ったりと。昼間は天気良いものの
仕事中に天気良くてもなぁ~・・・ってことで
今日はやっと日和になりました。先週は雪で神社に行けんかったんで
今日は恒例の神社へ行って参りました。

20080127202817.jpg

20080127202831.jpg

ここ、一週間まともな散歩も出来ず今日はやっとゆっくりのんびり
神社コースへ行けてご機嫌な隊長殿でした。
ラック坊は、寒さのせいで?途中何度か抱っこせがみましたが
それでも、嬉しそうにちょこまか散歩してました。

20080127202849.jpg
神社は日が当たらず氷が張っておりました
うぅ~それにしても、寒すぎです。もちろん、凍結はしてないんで
なんとか今週遅刻せず仕事にも行けましたよん!
今日もぽちっとなっ!

| 散歩 | 20:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボタン雪

今朝起きたらボタン雪ちらちら♪
山一面まっちろけっ。田んぼもまっちろけっ。
降りました・・・とうとう降りました。

雪降る中、朝散歩・・・。ボタン雪なんで傘にすぐ積もる。重っ


 
20080120190223.jpg


20080120190239.jpg
車の通らないところはうっすら積もってます
20080120190254.jpg
 
20080120190313.jpg
隊長殿は雪降ろうが関係ねぇ~♪
いつも通りボール咥えていつも通りの散歩

昼頃からみぞれに変わり夕方から再びボタン雪に
今晩も雪だって。こりゃ~明日は凍結ですな!
おいおい、仕事どうするぅ~?

ちなみに、今日のラック坊は散歩中止。2人連れて散歩は危ない
寒いしy-mi姉たいぎぃ~んでラック坊は中止にしたった。
こういうとき、シートで用足しできると助かりやんすね!
まっ。ラック坊にとっては行かなくてラッキーだったかも?(笑)
続きみる前にぽちっとなっ!

≫ Read More

| 散歩 | 19:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっすげぇ~顔!

今日は、仕事半勤で昼過ぎから空港の森林公園へ暴走しに
今日の隊長殿、めちゃめちゃおもろい顔しております。
どうぞごらん下さいなっ(笑)

1.jpg

グランド入ると即座にラック坊一人大暴走♪

3.jpg

ん?珍しく隊長殿が暴走前にうんPしました。それもグランドど真ん中で
y-mi姉がカメラ向けると・・・ん?ってなこっちをちらみ!?
隊長殿、今日はうけるぅ~♪ちなみに、ラック坊は毎度のこと暴走前には
うんP終了でございます!ラック坊は外出たら即効うんPです

さぁ~て、大量うんPも完了したし・・・すっきりしたら・・・
9.jpg

ボール遊び=大暴走の開始じゃぁ~い・・・。

15.jpg

この顔、めちゃめちゃおもろいっす!お耳がへの字になっております

16.jpg

さぁ~さぁ~ボール投げろやっ!今日もジャンピングキャッチ絶好調!
すっぽりとボールも隊長殿のお口の中へ

17.jpg

隊長殿が、ボール遊びに夢中になってる頃・・・ラック坊はと・・・
隊長殿に、ぶっ飛ばされないよううまいこと交しながらちょこまか大暴走

これこれ・・・今日の大ヒット賞!
18.jpg

くしゃおじさんになった隊長殿。この顔めちゃめちゃうけるぅ~♪

続きを見る前にぽちっとなっ!

≫ Read More

| 森林公園 | 20:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

となりのトットロ♪?

今朝は恒例の神社コースへ行き帰りは、神社の表門から
久々に帰ることに



↑これがほんとの山道。足場悪し・・・y-mi姉すっころばないよう
隊長殿とラック坊について下山?(降りる)す

下まで降りたら神社表門にでっかい木があります
20080114175816.jpg
となりのトットロ♪トットロ~♪
ここだけみたら、きしょくわりぃぃ~・・・
晩は絶対に通りたくないっす←誰も通らんと思うが(笑) 

20080114175835.jpg
2人がすっぽり入るぞぉ~

20080114175852.jpg
それにしても、さすが我が家の野郎共
こんな足場悪い山道でも平気ですたすた降りやがる。
時折、隊長殿は崖を降りようとするし・・・本間になんちゅぅ~やっちゃ
やっぱ、野生児。今日から野生児暴走野郎にするぞぉ~(笑)

おまけを見る前にぽちっとなっ!

≫ Read More

| 散歩 | 18:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年初大暴走♪

本日、y-mi姉やん免許の更新のためお休みをとっており
貴重な休みが勿体ねぇ~事に・・・。ってそんな訳にさせないさっ!
天気よし。せっかくあったかじゃし・・・夕方前から森林公園へ
大暴走しに行って来たさっ!

20080108204110.jpg
はい。ラック坊大暴走にて左手ハイタッチ♪
偶然にも、左耳と左前足一緒にぶっとび♪

20080108204138.jpg
はい。隊長殿久々のボール遊びに大興奮♪

20080108204124.jpg
はい。今年のラック坊耳もひらひら耳ダンス♪

20080108204151.jpg
はい。隊長殿夕日を背にジャンピングキャッチ♪
今年も、絶好調♪いえぇ~い♪
ん~それにしても、やっぱ隊長殿ってかっこよかぁ~♪

今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。上のメニューれっつくりっく♪
今日の暴走野郎アルバム  ←こちらからも、どうぞ♪

今年も、皆さんの期待に応え暴走しまくるぞ!ぽちっとなっ!


| 森林公園 | 21:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にぎゃぁ~せんけぇ~

今日でy-mi姉の連休お終い。明日から又仕事だす。
連休最終日はやっぱ運動公園でしょぉ~・・・っつうか
実は毎日ばぁ~ちゃん家行ったり来たりしてたもんで
この連休は毎夕散歩は裏の運動公園へ行ってましただぁ~ 

なんでか、毎度のことじゃけどここへ来ると隊長殿のテンションが
いつも以上にUP 。それに釣られてラック坊も走る走る・・・

20080103191516.jpg
ラック坊もいつも以上な小走り・・・

20080103191441.jpg
この顔。何をそんなに必死になるんか?
そのまま、y-mi姉にスライディングしそうな勢いじゃ

20080103191413.jpg
ラック坊も、眉間にしわ寄せぐゎんばるぅ~♪

20080103191301.jpg
なぁ~ぜ、野郎達は揃ってまっすぐ歩けんのか?
2人してあっちこっちふらふ~らちぃ~引っ掛けまわして猛ダッシュ散歩!
おいおい、ついていくy-mi姉はリードに絡まってこけてまうぞ

20080103191239.jpg
隊長殿、猛ダッシュ!と、思いきや
y-mi姉にそっちじゃねぇ~隊長殿は右ぃ~と叫ばれ急ブレーキ!

おいおい、慌てるでない!
運動公園は、にぎゃぁ~(逃げたり)せんけぇ~頼むけぇ~
普通に散歩してくれ!これ毎度言っとる・・・。はぁ~・・・。

最後ぐらいビシット決めて! 
20080103191204.jpg
そぉ~モデル風になっ!

20080103191138.jpg
で、最後は、ラック坊のかくれんぼでっか?

この、連休家の中じゃぁ~珍しく隊長殿がy-mi姉にべったりんこでした
このところ、たまにy-mi姉の腹の上に乗っかってきたり←正直重いっす
でもって、ラック坊は珍しく一人寝しておりました。
あぁ~明日から又仕事。そして、又早起きせねばならぬ。あぁ~辛いっす
そして、マタマタ野郎達のなが~い留守番生活が始まる。あぁ~辛いっす。
5日ぶりの早起きちゃんと出来るかね?隊長殿頼んますなっ。
連休最後の暴走一家にぽちっとなっ!

| 運動公園 | 20:08 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR

2008年 皆様、新年あけましておめでとうございます!



20080101222719.jpg

本年も、昨年同様暴走野郎一家をよろしくお願いします!
今年も、皆様にとって良い年になりますように・・・。

今年も幸せな風をおくります。 by 暴走一家
ぽちっとなっ!

| 散歩 | 22:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

