暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初雪

今朝散歩出たら外一面真っ白。と言っても・・・
田んぼのみ。道路はすっかり溶けてべちょべちょに

昨年は、全く雪降らずで雪積もったのって丸一年振り
しかも、今年最後の31日の今日ぎりぎりの初雪(笑)

20071231183818.jpg
お日様当たっとるとこは既に溶けてます

20071231183842.jpg
冷たい風にあおられて
ラック坊のダンボ耳も絶好調♪

20071231183754.jpg
隊長殿は、なびくとこがなくいつもと変わらず(笑)

昼過ぎに、ばぁ~ちゃんとこ行って天気の良い昼間にと裏の運動公園へ
最後の今日はさすがにダレもおらんと思ったが子連れが何組かおった。
というわけで、マタマタ普通に散歩して終了!

さぁ~さぁ~皆さんにご挨拶を!
20071231183735.jpg


今年一年、チョクチョクしか更新出来ない
暴走野郎に遊びに来てくださった皆様本当に有難うございました。
又、来年もチョクチョク更新になりますがお付き合いよろしくです!
では、皆さん良いお年を・・・ ぽちっとなっ!



| 散歩 | 18:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

17℃

今日は嘘みたいにあったかねぇ~♪
昼間の気温は17℃。おいおい、今って春?

朝散歩は、コース変えて久々に西側コースへ・・・


隊長殿ってやっぱ、ライオンみたい(笑)

20071227185707.jpg
んじゃぁ~ラック坊って何?(笑)
ん?おいらは、ス正真正銘なスムースダックスだぁ~い♪

昼前からは、ばぁ~ちゃん家行ってちょこっと一緒に買い物行って
その後は、運動公園へ・・・。久々に日中のお散歩に野郎達もルンルン♪
それにしても、本間にあったか!時折吹く風が心地よい
そういやぁ~今って冬休みで子供がよぉ~さんおってからに
暴走は断念。

20071227185608.jpg
野球場前にて・・・
監督隊長殿・コーチラック坊・選手y-mi姉ってとこかね!?

年末年始は寒波だそうで・・・今年は、忙しく大掃除も出来ず
 今日もぽちっとなっ!

| 散歩 | 19:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MERRY CHRISTMAS

皆さん、♪MERRY CHRISTMAS♪
今朝、9時前に起きてしまいゴミ出しに間に合わなかったy-mi姉だす。
は・・・さて、おき・・・

今日の日のために、準備しておいた野郎達へのクリスマスプレゼント♪
やっぱり、食いもんが一番でしょぉ~ねぇ~野郎達・・・(笑)
そして、自分用に(18日y-mi姉の誕生日でした)ご褒美も込めて
クリスマスケーキを用意いたしました。

12.24 042


12.24 001


中身は、こんなにたっぷりん♪
12.24 009
で、今晩缶詰の奴を野郎達に食わせてやろうと思ったら
缶きりが我が家にないってことに先ほど気づきました。と、言うわけで
缶詰は後日お預けとなりやんした。さすが、天然y-mi姉だす・・・。
いや、天然というよりアホ珍だすね!by隊長&ラック

なんで、いつものフード+納豆+キャベツ+にソーセージ(ふりかけにして)
をトッピングして豪華に???
20071224210342.jpg

その後、ケーキを野郎達と一緒にお食べになられました。
う~んうまかぁ~♪

続きを見る前にぷちっとなっ!


≫ Read More

| 散歩 | 21:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぁ~散歩行くぞぉ~♪

寒くなってから、我が家の朝はいつもこんな!
休みの日は、いつもより2時間半も遅く8時半に起きる。
で、今朝もやっぱりいつもと同じ寝ボスケラック坊
寒くてなかなかお布団から出られないさっ!


おいら、まだまだ眠いさぁ~お布団から出たくないさっ。
って、毎朝こんな調子なラック坊をさておき布団もぐりしてる間に
y-mi姉は、下へ降りてお散歩行く準備を始める。で、準備OK!なったら
2Fへ再び上がってラック坊を迎えに行く・・・。で、

20071216214251.jpg

やっぱり、まだまだ布団もぐりなラック坊を布団めくりで起こす。
嫌々無理やり、布団から出され・・・さぁ~散歩にれっつらごぉ~♪

で、隊長殿はというと・・・↓
20071216214222.jpg

はい。おいらはとっくに起きて散歩いつでもOK!じゃぁ~い!
そうそう、隊長殿は我が家で一番の早起きさん。
早寝早起きな隊長殿は、寒くなろうがそんなの関係~ねぇ~♪
俺様は、散歩一番!散歩が何よりも大好き!そう、飯よりなっ!

続き見る前にぽちっとなっ!

≫ Read More

| 散歩 | 22:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

清掃ご苦労様!

今朝は、神社コースの山道を近所の方々が一斉に道路端の枯葉集めを
してて、その作業中の中おいら達は邪魔になれぬようマラソンで坂道を駆け登る
おばちゃん達がおいら達を見ては、おぉ~元気じゃねぇ~
まぁ~可愛いぃ~♪ってこれって絶対隊長殿とy-mi姉のことじゃない!
ちょこまか懸命に隊長殿について走るラック坊を見て言ってたさっ
y-mi姉のことはどうでもよいが一度でよいから隊長殿を見て可愛い♪って
言わせて見たいもんだっ(笑)

さぁ~神社に着いたでっ
12.9 012

まずは、参拝を終え・・・早速隊長殿が今日の神社を見回す見回り

12.9 016

さてさて、ラック坊は階段を下りるときは階段を下りず端っこの坂道を降りる
ほぉ~ここでも、端っこ歩きなんだなっ。でも、ラック坊には階段より快適に降りれるさね

12.9 028

すっかり、山沿いのモミジも神社のモミジもハゲハゲになって・・・
最後のモミジもすっかりハゲハゲでその下にはモミジ絨毯が出来ておりました

12.9 032

さぁ~帰りもダッシュで山をおりまっせ!ラック坊ここでも、端っこ小走りん♪

正月に向けて山道の落ち葉も綺麗に清掃されすっきりしました。
お陰さんで、山道も日が入ってあったかです。
さてさて、次回は神社の清掃じゃろうね!年末まで忙しいぞぉ~♪
今日も、ぽちっとなっ!

| 散歩 | 22:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずな・・・

ボール命な隊長殿に端っこ歩きなラック坊
散歩中も個性たっぷりな我が家の野郎共

y-mi姉におちょくられ・・・なかなかボールもらえまへん

必死に、ボール奪おうと必死にy-mi姉を見ております

20071205195305.jpg
とうとう、ぶ~たれてしまいました(笑)
隊:えぇかげんにせんかぁ~

20071205195250.jpg
で、こちらラック坊は・・・相変わらず端っこ歩き。
画像ではよく分からんが上側は溝です。枯葉で埋もれてよく分からんがね

20071205195231.jpg
端っこ歩き続けた挙句段差に釣られて
降りれらなくなったラック坊。先行く隊長殿を見ておるのか?

20071205195213.jpg
いえいえ、こんな状態こんな感じ
少々の段差なんぞ平気でぶっ飛びするラック坊。おぉ~こえっ
待て!させて抱っこして降りさしてもらようるんよねっ。いつも・・・なっ

今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。上のメニューれっつくりっく♪
今日の暴走野郎アルバム  ←こちらからも、どうぞ♪
11月29日のも一緒にあぷぷしてまぁ~す!

今日もぽちっとなっ!

| 散歩 | 20:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

