暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝 5歳♪

本日30日で我が家のチビボスこと子分のラック坊が5歳に
11.29 005 11.29 007

今日の日のためにラック坊の誕生日プレゼントを用意してました。
やっぱ、食いしん坊万歳!なラック坊にはこれ ↑ 

11.29 010

もちろん、ケーキもご用意させていただきましたよっ。(注:人間用です)

11.29 014

ラックぅ~5歳のお誕生日おめでとう♪でもって、これからもy-mi姉のことよろしく頼むよっ!

11.29 049

うん。おいらこれでも、5歳!これからも、親分(隊長)と一緒にy-mi姉の事守るよっ。

続きを見る前にぽちっとなっ。


≫ Read More


| HappyーBirtday | 22:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

曇天

今日は一日曇り・・・でも、ぬくいぞぉ~
今朝は久々の東側の山沿いコースへ散歩です。

20071127191342.jpg
空が、白いです

20071127191357.jpg
ラック坊は、服着たらいつもに増して小走り散歩

20071127191413.jpg
ちょっと休憩2ショットで!何処見とんじゃい

20071127191427.jpg
おいおい。お次は2人して右向け~右っ!?

20071127191443.jpg
さてさて、隊長殿お宝の匂いしますか?
 
20071127191519.jpg
落ち葉が一杯じゃね。落ち葉絨毯

20071127191534.jpg
完全にラック坊は枯葉にうもってます

はいはい。今日もぽちっとなっ!

| 散歩 | 19:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり・・・

お日様とともにゆっくり散歩すんのがえぇ~ねぇ~
お日様がまぶしくて肌寒くても気持ちがえぇ~もんじゃぁ~
起きてから、散歩準備中は野郎達玄関先でブルブル震えておるが
散歩に出ればやっぱり楽しいね!嬉しいね!寒さなんぞぶっとぶぜ

20071123201749.jpg
神社のモミジで2ショット

20071123201833.jpg
モミジのれんな隊長殿

20071123201852.jpg
日が当たる場所はあったかね!

20071123201908.jpg
久々にラック坊の可愛い顔が撮れたね

20071123201948.jpg
最近、y-mi姉は野郎達の後ろ姿に惚れ惚れ
プリプリ野郎達のケツ見てると可愛くて可愛くて・・・

20071123202006.jpg
山から見下ろすとおいらの住んでるとこ
こんな感じ・・・

続き見る前にぽちっとなっ。

≫ Read More

| 散歩 | 20:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強風にあおられて・・・

ふぅ~今日は強風で本間に寒さが凍みたぜ

朝散歩は、日曜恒例の神社コースへ・・・
20071118193835.jpg
山もすっかり秋色に
お参り済ませて山降り途中雨パラパラ・・・急ぎ足な暴走一家
で、家に着いた頃にはすっかり晴れ間に

洗濯乾いてから夕方は早めに運動公園へれっつらごぉ~♪
20071118193850.jpg
隊長殿が寄り道してる間にラック坊が先頭切る
が、しか~し速攻で追い越され追い抜かれ・・・
結局いつものように隊長殿を追いかける姿になってしまうラック坊なんだなっ。
短い脚で懸命に隊長殿を追いかけるラック坊がたまらなく
可愛いんだなぁ~テレテレ♪デレデレ♪

ラック坊って、隊長殿がちぃ~した後を必ず真似して歩く奴
隊長殿と同じことをしたがるラック坊・・・しっかり親分の真似してます

今日の運動公園は強風に負けずと野球場もテニスコートも学生で一杯。
20071118193907.jpg
人目を気にしながらの2ショット
なんたら、試合をしてるそうで早々と運動公園を後にし・・・

続きを見る前にぽちっとなっ!

≫ Read More

| 運動公園 | 20:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋大暴走

今日もいい天気♪ あったか♪ 秋空・・・。
先週は、風邪とぶっ続け勤務で野郎達暴走させてやれず
で、行ってきました。秋の大暴走へ(笑)

この間来たときよりすっかり秋らしく秋色に染まる芝グランド

20071115213623.jpg
隊長殿嬉しそうです。楽しそうです。
ボール欲しさにぶりっ子してます。ボールもらうと豹変しますが・・・

20071115213641.jpg
ラック坊は、今日もy-mi姉と一緒に大暴走

20071115213702.jpg
ちょっと休憩2ショットで

20071115213719.jpg
↑ これ今まで気づかず
[皇太子殿下お手入れ地] だってさっ。せっかくなんで記念に
真っ赤かなモミジをバックに2ショット

20071115214103.jpg
一杯あちこちモミジも真っ赤か♪
夕日が照ってさらに真っ赤か♪

20071115213739.jpg
はい。今日も大暴走しました
おつかれちゃ~ん♪y-mi姉さん・・・(笑)

今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。上のメニューれっつくりっく♪
今日の暴走野郎アルバム  ←こちらからも、どうぞ♪
今日の隊長殿、今まで以上なぶっ飛びです。
今日の画像は隊長殿の得意なジャンピングキャッチが
きっと皆さんに伝わると思われるよん。多分ね!
相変わらずバックばっかじゃけどなっ。カールラック坊も・・・なっ

今日のぶっとびアルバムにぽちっとなっ!


| 森林公園 | 21:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木枯らし舞う

いやぁ~今週はしんでかった。完全復活せずまだまだ風邪っぴきなy-mi姉
おまけに連ちゃん勤務におまけに残業続き・・・。でも、やっとの
お休みな今日はゆっくり朝寝坊しゆっくりと久々のロングコース。
といっても、日曜恒例な神社コースへ(笑)今日は、風がぴゅ~ぴゅ~吹いて
枯葉舞う中3人マラソン状態で山道を隊長殿に引っ張られながらぐいぐい駆け登る

神社へついたらあれ?人がおる。いつもはだ~れもおらんのに・・・
おかっしぃ~な~とよくよく考えると今日は七五三
一応、お参りをして神社を離れるおいら達。
20071111220430.jpg
プチ駐車場で2ショット撮影

20071111220450.jpg
道中の一部のモミジはまっかっか♪
※隊長殿を探せ♪ ←久々
   
20071111220518.jpg
さっ。ここで記念撮影
えっとこと、待て!させられとうとう飽きた隊長殿

20071111220647.jpg


今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。上のメニューれっつくりっく♪
今日の暴走野郎アルバム  ←こちらからも、どうぞ♪

ご心配いただきました風邪もほぼ完治。今回の風邪は結構治りが早かった。
職場でもらった風邪薬より市販のパ○ロ○の方がよう効いたぜ
久々の更新にぽちっとなっ!


| 散歩 | 22:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2ショット三昧

今朝は9時過ぎの起床でゆっくりあったかロング散歩♪
今日は、2ショットばかりをお披露目

no,1
20071103204946.jpg

no,2
20071103204928.jpg

no,3
20071103204909.jpg

no,4
20071103204827.jpg

no,5
20071103204847.jpg

最後は、隊長殿うんタイム中・・・胴長ラック坊が隠してくれたんよね
すばらしい兄弟愛♪

たっぷり睡眠とたっぷり散歩とたっぷり昼寝で風邪も少々落ち着きました。
おいらには睡眠と野郎達とのたっぷり散歩が一番のお薬だなっ

早く、完全復活するぞ~今日も、ぽちっとなっ!

| 散歩 | 21:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋色運動公園

今日は、半勤だったんで夕方散歩は早めに運動公園へ
曇り空だが、散歩してると汗が出る出るぅ~
運動公園も少しづつ色とりどりに・・・

20071101190853.jpg
うすうすモミジの木

20071101190912.jpg
石垣を歩く歩くラック坊

20071101191009.jpg
ちょっと、秋色バック2ショット

20071101190929.jpg
ラ:隊長・・・今日は2ショット多かったね!
でも、そんなのかんけぇ~ねぇ~ by隊長殿

今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。上のメニューれっつくりっく♪
今日の暴走野郎アルバム  ←こちらからも、どうぞ♪

びっくしょん♪y-mi姉とうとう風邪引いちゃったでよ~ん
あぁ~あぁ~今冬の目標破れたりぃ~・・・ぽちっとよろしくなっ!


| 運動公園 | 19:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

