暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT

ロング散歩

今朝は、一時間半のロングコースへと。もちろん、行き先は神社コース

さすが、山。日があんま当たらな~い(笑)
20071028221730.jpg
隊長殿は・・・何処を見ておる
遠くを見つめる。野獣の血が騒ぐんか?
おいおい、山へ突入する気かい?(笑)

20071028221749.jpg
はいはい。ちょっと撮影に協力しておくれよ

20071028221815.jpg
こんなとこ登らされたラック坊
身動きできず眼だけうろちょろ・・・

今朝は、散歩にはちょうど良い気温で最高な散歩日和じゃったね。
山から降りたら団地をぐるっと一周。でもって、お友達の白ちゃんへ
会いに・・・あれから、毎朝白ちゃんとご対面しておりますよ
 
※今日の暴走野郎アルバムあぷぷしました。
上のメニューれっつクリック♪
今日の暴走野郎アルバム ←こちらからも、どうぞ♪

 いやぁ~今日も良い天気だったぜ!ぽちっとなっ。



| 散歩 | 22:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと・・・

やっとのやっと暴走しに行ってこれた。
いやぁ~それにしても、今日は暑かった。
汗びっちょりでy-mi姉も野郎達と一緒になって走る走る
それについて喜んでラック坊が走る走る。隊長殿は・・・
ボール欲しさに走る走る・・・(笑)

辺りを見渡すとチラホラと色づく山・木・・・暑くても秋じゃね!

20071025211153.jpg
もうちと後来たらあちこちもっと綺麗に色づいとるじゃろうね

相変わらず正面が撮れない隊長殿のジャンピングキャッチ♪
20071025211209.jpg
暑さにめげてほんの少しのジャンピングキャッチ

↓ もちろん、y-mi姉も一緒になって走っております
20071025211224.jpg
ラック坊楽しそう♪ 

20071025211238.jpg
暴走のときはしっかりy-mi姉を見てます!

20071025211254.jpg

今日は、デジカメさん途中充電切れでほとんどがボケボケ
良い画像が撮れず・・・。

とりあえずは、今日の野郎達をあっぷしてみました。
上の今日の暴走野郎albumれっつクリック♪
今日の暴走野郎アルバム ←こちらからも、どうぞ♪

次回は、紅葉をバックに暴走できるかね?今日もぽちっとなっ!

| 森林公園 | 22:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雲なし青空

久々だす。本当に雲ひとつない青空ってさっ。
さぁ~気持ちよい(ほんとは寒い)朝散歩ぐんぐん行きまっせ・・・。
いやぁ~いいねぇ~休みの日って時間気にせず散歩が弾む弾む♪

20071021182439.jpg


今日は、野郎達のケツ写し・・・。隙あらばっパシャっと
20071021182426.jpg
ラック坊は、尻尾ぶらぶらさせるんじゃなくて
タ○タ○ぶらぶ~ら・ち○こぶらぶ~ら♪

20071021182453.jpg
隊長殿は・・・おっとばれたぜ!
ちらっとちらみして・・・

20071021182509.jpg
いやぁ~ん。はじかしぃ~じゃん。
そんなとっから写すんじゃねぇ~・・・自分のリードで目隠しあっかんべぇ~

20071021182535.jpg
ねぇ~山と田んぼと空・・・田舎じゃね

やっぱ、正面の方が野郎達いけとるね
20071021182603.jpg
おい。こらっ。これからはバックは写すんじゃねぇ~

20071021182620.jpg
ラック坊は、全く気にせず真剣な顔で散歩

続きみる前にぽちっとなっ! 

≫ Read More

| 散歩 | 18:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神社コース

そろそろ、行ってみるかのっ!?ってことで久々の神社コースへ

20071018222240.jpg
久々の坂道・・・

20071018222259.jpg
さぁ~隊長殿張り切ってます!

20071018222314.jpg
さぁ~て一番きつい坂行くぜ

20071018222334.jpg
おっとぉ~ここだけモミジがうっすら赤色に

続き見る前にぽちっとなっ!

≫ Read More

| 散歩 | 20:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕日の運動公園

今日は、一日曇り・・・。夕方早めに運動公園へお散歩へ
ちょっとだけの夕日を背にルンルン♪なお散歩

20071014210547.jpg
あっという間に日も落ちる・・・。

20071014210621.jpg
夕日を浴び隊長殿よいお顔だこと♪

20071014210645.jpg
ラック坊は、花壇侵入し花に囲まれる♪
おい。見つかったら叱られるでぇ~はよぉ~退散するでぇ~(笑)
うん。でも、良いお顔♪

20071014210606.jpg
で、この間から言ってた向日葵♪

20071014210659.jpg
で、ちょっとだけ咲いてるコスモス♪

おいらの周りの散歩道もそうだが、ここ運動公園でも場所によっては
コスモスに向日葵咲いとるぞぉ~。なんだか、へんてこりんな気分だぞ

朝晩、すっかり寒くなり炬燵むりな我が家。
って、今から炬燵むりでこの先どうする?って突っ込むなよっ。
ちなみに、スキー用のズボン穿いております。はい・・・。

はい。今日もぽちっとよろしくだす!

| 運動公園 | 21:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山へ

今日は、○○自然休憩村へ行って来た。
久々のドライブと久々(4年ぶり)の自然休憩村・・・。
いやぁ~それにしても、暑かった。いやぁ~それにしても
全く手入れしておらず草ボウボウで公園・池周りへは侵入できず。
でも、そんなの関係ねぇ~おっぱぴぃ~♪な野郎達はどんどん山へ入る


がおぉ~なラック坊・・・怪獣ラック坊の誕生です!

20071011201021.jpg
さっ。久々に上の公園へ行こうぜ!

こうやってみると、枯葉だらけで
秋らしぃ~が・・・日陰は涼しいが・・・
20071011201041.jpg
探検隊参上!ラック坊までもy-mi姉の前を
ぐんぐん歩いて行く。そして、ぐいぐい引っ張る引っ張る・・・。 

さて、山を登り上に着くと・・・左右分かれ道へと・・・はて?
野郎達はどうする?
20071011201113.jpg
やっぱり、こうなりやんした(笑)

結局、隊長殿の行く道左へ行くことに・・・。が、草ボウボウで侵入できず
20071011201128.jpg
で、引き返しでU-ターンしましょう・・・

20071011201146.jpg
あら・・・初めて前向き横並び2ショット撮影成功!

20071011201058.jpg

20071011201200.jpg

20071011201217.jpg


結局、何処もかしこも草ボウボウで山道を歩いただけで終了!
本当は、コスモスを期待して行ったのだが・・・全くな~し
なんもな~し・・・
20071011201231.jpg
さてさて、帰りましょう~・・・

ラック坊って、いつもの散歩道じゃないと我先へとぐんぐん行く。
山道でもへっちゃらで小走り。こやつってやっぱ怖いもの知らず。
そして、顔に似合わず慎重派なのは・・・隊長殿
こやつって本当は、結構小心者なんだなっ。

続き見る前にぽちっとなっ!


≫ Read More

| | 20:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彼岸花・コスモス♪

あちこちに、ちらほら咲いてるコスモス♪
この間は、コスモスがうまいこと撮影できず断念したが
今日は、もう一度チャレンジ♪ ファイトォ~!
もちろん、お2人さんに協力してもらってなっ!

20071007222904.jpg

まずは、隊長殿から・・・
20071007223014.jpg
やっぱ背があるだけ少しのコスモスも入るね

20071007222943.jpg

で、お次はラック坊・・・
20071007223034.jpg
ありゃ~ラック坊何処におるん?ってな感じじゃね

そして、2ショットもチャレンジ♪ 
20071007222958.jpg
ありゃりゃ~短足ラック坊君
完璧にコスモスに負けて(日陰)おるがなっ! 

20071007222927.jpg
これは、おまけ。ちゃくちゃくと稲刈りも完了。

さっ。お2人さん撮影にご協力有難とよん。さてさて、前に進みましょう
20071007223050.jpg

20071007223106.jpg

20071007223130.jpg

20071007223145.jpg

歩いてても隊長殿はカメラ目線ばっちし。ラック坊は・・・(笑)

続き見る前にぽちっとなっ!

≫ Read More

| 散歩 | 22:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一時間半散歩

お休みな日はのんびり朝寝坊したいy-mi姉に
そんなのかんけぇ~ねぇ~毎日が早起きな隊長殿に
今朝は何度もたたき起こされやっとこさで起き7時から散歩に出た。
久々に、ゆったり気持ち良い散歩で、気がつけばあちこちふらふら

ちょうど、小学生の登校時間になり後ろからやってくる集団児童が気になる
20071004163412.jpg
何度もこうやって振り返る隊長殿
前みぃ~て歩け!と、がつんとy-mi姉に一発かまされ・・・

20071004163507.jpg
気にしなぁ~い気にしなぁ~いと言い聞かせてる風な隊長殿(笑)

通学路を離れるため反対側の東側山沿いコースへとコース変更
ロングロング散歩に途中嫌気をさし何度もストップかけたラック坊も・・・
このコースへ来ると張り切り足取り軽やかに(笑)
20071004163526.jpg
ちょっとにやけ歩きなラック坊

20071004163540.jpg
かなり男前歩きなラック坊

20071004163616.jpg
そして、隊長殿は・・・変わらなぁ~い

20071004163700.jpg
ん~空気がうまいっす!←って思っとるかね?

続きを見る前にぽちっとなっ!

≫ Read More

| 散歩 | 16:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月