暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりぃ~な

パラツク小雨な今日は、お家でまったりぃ~な野郎達
ラックぅ~そこ好き?
9.30 024


9.30 022
ズームアップぅ~

9.30 036
おいら、ここ眺めええけん好き!

んで、隊長殿は・・・?
9.30 015
只今、暖め中・・・

9.30 045
こんな感じで愛情込めて大事に大事に・・・
 
雨の日は、おとなしい我が家の野郎達にぽちっとなっ!


 

| 御家 | 18:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々大暴走

夕方、久々の暴走しに森林公園へ行って来た。うひょぅ~何ヶ月振り?
一番大喜びだったのが、ラック坊・・・。
グランドにつくなり一人大暴走で狂ったように飛び跳ね暴走しまくりん

9.25 027
うひょぉ~♪ぴゅぅ~ん♪

隊長殿には、おいらだけのドックランもどきで久々のボール遊び
9.25 059
さぁ~さぁ~どんどん投げろよっ!

9.25 068
y-mi姉、まだまだぁ~

そうこうしてると、ボーダーコリー&ラブコンビがフリスビー練習にやってきた。
というわけで、暴走一杯したしんじゃぁ~へこうきでも見学に行こうぜ!

9.25 105
うん。行く行くぅ~♪

さすが、光学7倍ズーム画面で見ても十二分にでっかく撮影できます。
9.25 086


新デジにしてから初の暴走写真です。今日は曇ってたのもあるし・・・ピンボケばっか
新デジ初暴走画像だもんでいまいち納得いく写真は撮れず。まっとりあえずは・・・
あぷぷして見ました。天気が良ければもう少しまともに撮れたかも?
というわけでして・・・お天気のせいにしておきます!
今日の暴走野郎アルバム ←こちらからも、どうぞ♪

やっと、隊長&ラック孝行できました。久々暴走っぷりにぽちっとよろしくなっ!


| 森林公園 | 20:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

待ってぇ~

昨日仕事だったんで、今朝墓参りしその帰りは・・・やっぱり運動公園へ
今日は、少年野球の試合らしく朝から駐車場も一杯で人・人・人・人だらけ
でも、そんなの関係なぁ~い♪ おっぱぴぃ~♪な暴走一家
さぁ~張り切りぐゎんばって行くぞぉ~♪おぉ~♪

9.24 003
おぉ~でだし好調なラック坊

9.24 004
隊長殿がちぃ~引っ掛けてる間に追い越し成功なラック坊
と思ったら、速攻追い抜かされる・・・ラック坊

9.24 006
ラ:はぁ~はぁ~隊長待ってくれよぉ~
隊:俺様コレでもy-mi姉にゆっくりの指示でペース落としてやっとるんでっ

9.24 034
ラ:隊長ぉ~待ってぇ~

9.24 035
ラ:はぁ~はぁ~じゃけぇ~待ってってようるじゃん
隊:じゃけぇ~ペース落としてやっとるってようるじゃん

おっとぉ~隊長殿が又ちぃ~引っ掛けようる間に・・・

9.24 037
ラ:よっしゃぁ~今のうちじゃぁ~

と、追いつき追い越せたと思ったら

9.24 038
へっへっへぇ~やっぱり即効追い越されるねぇ~
隊:ラック しゃんしゃんついてこいよぉ~お先ぃ~

続きを見る前にぽちっとなっ!


≫ Read More

| 運動公園 | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ?

ラックぅ~・・・何処おるん?

9.21 005
おいらここおるよぉ~
どれどれ、本間じゃぁ~
9.21 011

ん?よぉ~みたらあぁ~たぁ~カーテン首に巻きつけとるじゃん!

9.21 012
へっへっへぇ~
おいら穴開きカーテンに首突っ込んでもうたぁ・・・
そんなことするけぇ~カーテンがボロボロ穴開きになるんじゃん・・・
これ、今年正月に新カーテンにしたばぁ~でぇ~

9.21 027
どう?おいらカーテンマフラー似合っとる?
おいおい、気取ってからにぃ~・・・結構いけとるよん!

さてさて、穴開けたのっていったいだぁ~れじゃ?  犯人はいったい?

もちろん、こやつだす。 ↓

9.21 041
ん?俺様のこと呼んだ?

そうそう、俺様事隊長殿じゃい。お前はんが不審者(猫)発見するたび
大暴れするもんでカーテンもすぐボロボロじゃい。
窓際でパトロールしてくれるのは有難いが・・・
家の物めがすのだきゃぁ~やめてくれよっ
隊長殿・・・


今日もぽちっとなっ!

| 御家 | 20:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨除けカッパ野郎!

昨日に続き今日もへんてこりん天気。今朝散歩ではちょうど雨上がり
その隙を狙って、今日はびちゃこにならぬように雨除けカッパを着て参上!

9.17 001
こりゃぁ~ラック坊。そこの畑は
ばぁ~ちゃん家の畑じゃないんじゃけぇ~入ったらいけん!

9.17 002
へぇ~へぇ~すんまそん。あぁ~y-mi姉はおっかねぇ~なぁ~

9.17 010
なぁ~y-mi姉ぇ~隊長が邪魔して通れんよぉ~

9.17 011
じゃけぇ~通れんってようるのにぃ~・・・どうしたらえん?
y-mi姉には反抗的なくせに隊長殿には全く頭あがらんのじゃねぇ~ラック坊は
隊長ぉ~こっち寄ってやってくれんか?

9.17 012
隊:はいはい・・・ ラ:ふぅ~やっと通れるぜ

9.17 014
さぁ~ガンガン行くで~俺様について来いよ!

9.17 016
おいらは、もう帰りたいっす・・・

今朝は、雨除けカッパのお陰で雨降らずで帰宅。それにしても、今日も
ムシムシ暑かったっす。ザーザー降ったと思ったらぴたっと止んだり
その繰り返しの一日でした。夕方にはすっかり雨も止み晩の散歩は運動公園へ


雨にも負けずと散歩に出る暴走一家にぽちっとな!

| 散歩 | 22:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨です!

今朝の散歩途中から雨降り出し帰り道はざぁ~ざぁ~降りで
びちゃびちゃびちゃこになって帰ってきた暴走一家です。
さてさて、それはさておき・・・。

晩の散歩終え、晩御飯食ってくつろいでいる隊長殿みると・・・
あれ?おいおい怪我しとるじゃん!って何処で怪我したんか?
9.16 008
ちょっとすりむけプチ怪我発見!
よしよし、y-miDrが治してやろう・・・ゲンタシン軟膏を一塗り
ちょっと、痛かったのか?隊長殿のお口がヒクヒク

そして、ラック坊は・・・
9.16 006
y-mi姉の大腿で顎だけ乗っけてくつろぐ・・・くつろぐ・・・
ラック坊ってこのスタイルお得意じゃね!


隊長殿のすりむけ怪我は日常茶飯事。さすが男の子じゃね
でも、今日は一日雨で散歩以外はずぅ~と家でまったりくつろいでたんだが
はて???今日もぽちっとな!

| 御家 | 21:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝の散歩道にて

朝晩すっかり涼しくなり、というよりおいらには少し肌寒く
10日以来ジャージ(上下)着て寝ておるy-mi姉でございます。

さてさて、今朝の散歩道での撮影は・・・
 
9.14 002

9.14 018


これって、ひょうたん?糸瓜?わからんくなったぞぉ~
9.14 031

9.14 042

9.14 045
ボインボイン♪ボイ~ンんとぶらさがりぃ~♪

9.14 047
でも、おいらにはそんなの関係ない♪ おっぱぴぃ~♪

9.14 049
さてさて、稲刈りがちゃくちゃくとあちこち完了しております


日中は、まだまだ猛暑。30℃超えで~す。ぽちっとなっ!

| 散歩 | 18:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早朝運動公園

今日10日は、おかんの命日。早朝墓参りを<裏・姐御日記>済ませ運動公園へ散歩しに・・・

やっぱり、7時になったらあちぃ~ね!
9.10 014


9.10 009
おぉ~ラック坊昨日に続き張り切っとります!

9.10 019
はいはい。あぁ~た様は毎度張り切りですのっ!

9.10 016
さてさて、水分補給としますか・・・
隊長殿は、ボール咥えてると絶対水飲みません。本間は、ほしぃ~くせによっ
もちろん、散歩終わりの車中では水筒の水をがぶ飲みで水分補給させてまっせ

9.10 039
おぉ~ラック坊、今日は凛々しいねぇ~

9.10 027
はいはい。あぁ~た様は毎度凛々しいです。はい。というより
いかちぃ~です。はいはい。皆さん怖がって逃げますから・・・

はい。んじゃぁ~記念撮影2ショット

9.10 042
ラック坊何びくついとるん?本間は、大きな声じゃ~言えぬが
隊長殿と横並びが非常に苦手なラック坊。

9.10 032
隊長殿は、そんなことではおこりゃ~せんけん。ねぇ~隊長っ
2ショット撮影はびくつくラック坊がちょこまか動くもんで結構難しい
それ反対に、隊長殿は堂々たる態度でキョロキョロ首動かすものの
よし!といわれるまでびくともしませぬ。

それにしても、ラック坊にとって隊長殿ってやっぱこえぇ~存在なんじゃね
よろしぃ~よろしぃ~・・・(笑)

続きを見る前にぽちっとなっ!

≫ Read More

| 運動公園 | 17:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

稲と野郎?

今朝は、のんびり起きて8時からの出発です。
久々に、ロングコースへ行こうじゃん!今日は、稲を見物に・・・なっ。

9.9 030
立派に実っとる。実っとる

9.9 027
山沿いへ入ってから久々のロングリード隊長殿。弾む弾む♪

9.9 025
y-mi:隊長ぉ~今日は稲と野郎がテーマなんよっ!
     隊長:あいよぉ~わぁ~とるでっ!y-mi姉久々の撮影じゃもんなっ

9.9 017
y-mi:んじゃぁ~2ショットもよろしくなっ!
     隊&ラ:了解じゃぁ~♪

9.9 020
y-mi:どうしたん?今日は野郎達カメラ目線ばっちしじゃん!

9.9 005
といつもごとく地面すれすれ撮影しょったら秋一番みぃ~っけ♪

9.9 037
ありゃ~ラック坊、今日はめちゃめちゃ良いお顔じゃね。ぐぅ~♪

続き見る前にぽちっとなっ!

≫ Read More

| 散歩 | 17:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

脳内メーカー


脳内イメージ

正直者なy-miさんだす。

| 未分類 | 21:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

