暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷・雨上がりの運動公園

y-mi姉やっとやっとの休み。でもって久々の更新です!
今日は、昼頃から大雷と大雨でして・・・
雨止んだ夕方から出動開始。といってもいつもの運動公園へれっつらごぉ♪
本当は、運動公園も久々なんだなぁ~
雨上がりの夕日がとても綺麗です。
8.28 033

8.28 034

ここんとこ、日がすっかり短くなり18時30分過ぎには薄暗くなる。
久々の撮影にも気合入らず・・・。でも、野郎達は久々の運動公園にロング散歩で
大喜び♪特に隊長殿は、嬉しさのあまりなかなかうんせず←わざとじゃぁ~
運動公園もいったい何周したことやら(笑)
薄暗い中一応撮影してみた。ほんのちびっとだけなっ
8.28 042

8.28 048

8.28 049

散歩終わりには既に真っ暗。ついこの間まで19時半でも明るかったのにね。
でも、まだまだ日中は猛暑です!早く日中も涼しくなって早く暴走行きたいっすね!

久々の更新にぽちっとなっ!

| 運動公園 | 21:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カラッカラッ

昨晩は涼しく、扇風機もいらずでぐっすり眠れました。
今朝は、久々にゆっくり寝坊して7時から散歩です。

ん?隊長殿どうした・・・そんな格好して

ん?川水全くないでぇ~どうしたん・・・カラッカラッじゃん!

20070819204103.jpg

20070819204118.jpg
ほんまじゃねぇ~連日ずぅ~と猛暑で雨降らずで川水も底ついとるでっ
なんなら、下降りてここ散歩する?うん。いい案かも!
駄目駄目きっと叱られるでぇ~

20070819204131.jpg
ん~おいらには、関係ないっさ。おいらはクンクン・クンクン隊

20070819204148.jpg
隊長殿、天に恵みの雨よ降れぇ~・・・お祈り中

20070819204200.jpg
おいらは、桜の木にお祈り←意味わからんわっ。

夕方にちょびっと雷で先ほどから恵みの雨が少々。パラパラパラパラ
隊長殿のお祈りが届いたかね?
これで、少しは涼しくなるんかね?なっておくれよっ←y-mi姉のお祈り


本日の甲子園準々決勝。広陵勝ちました。
もしかして、もしかする?優勝ありかもなっ!頑張れぇ~♪
今日もぽちっとなっ!

| 散歩 | 20:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはよぉ~♪

今朝も挨拶しにやってきたでっ。
白ちゃん、おはよぉ~♪

20070815084430.jpg


白ちゃん、おいら達がやってくると嬉しそうに尻尾ブンブンでお出迎え
20070815084451.jpg


20070815084528.jpg
ラッ・ラック坊、おはよぉ~♪
ん~この草が邪魔じゃい!
20070815084510.jpg
白ちゃん、おはよぉ~♪

20070815084545.jpg
隊長殿とは・・・ラブラブちゅっちゅ♪

我、団地外の工場におる白いワンちゃん。
おいら達がここへ越して来る前からここへおる白いワンちゃん。
 
まだまだ、春といっても早朝は寒くもちろん真っ暗闇散歩。
そんな中この工場近くに来ると何故か隊長殿がクンクン泣く。
もしかして、このワンちゃんとならお友達になれる?
なんて少しの期待にそれから毎朝少しづつ近づいてはご挨拶する日々。
で、ここまで接近することが出来るようになった。
おまけに、隊長殿はこの白ちゃんと鼻クンクンまで・・・。
なんで、隊長殿が他のワンとは違ってこのワンちゃんだけ受け入れたんじゃろ?
なんて、未だに疑問なy-mi姉。そして、そんな隊長殿を見習って
ラック坊も、全く吠えることなし。
何故受け入れたんか?1つだけ分かった事・・・実はこのワンちゃん
♀だったのだ。実は、ちぃ~する格好見るまでずぅ~と♂だと思ってた
y-mi姉。ほっほぉ~んじゃけぇ~隊長殿受け入れたんかね?
それもあるだろうが、このワンちゃんほんとおとなしく可愛い♪
で、多分y-mi姉の予想では老犬ではなかろうか?
体格は隊長殿よりはるかにでかい。真っ白毛の優しいお顔のワンちゃん
y-mi姉は、♀だと気づくまで白熊君と呼んでいたのだ。

あの、攻撃的な隊長殿がまさかこの白ちゃんだけを受け入れるとは・・・
隊長殿ってやっぱおとなしく優しいお顔の子が好みなんじゃね!
y-mi姉と正反対って事じゃね!

さてさて、続きを見る前にぽちっとなっ!


≫ Read More

| 散歩 | 21:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あじぃ~

ふと、窓から写る空みてうっとり。今日も綺麗な青空・・・。
2Fへ上がってズームで撮ってみた。

20070813185551.jpg

20070813185613.jpg

緑も青も白もくっきり綺麗な夏の空。

我が家のジャングルで連日みぃ~んみぃ~ん♪合唱
20070813185633.jpg

洗濯干してるとふと眼に写りこむ蝉の抜け殻。あちこちに・・・

続きは・・・我が家の野郎の寝床は・・・その前にぽちっとなっ!

≫ Read More

| 御家 | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青空

今日からy-mi姉4連休♪ 連休一日目は・・・。
3人で早朝墓参りを終え、その後はもちろん運動公園へ
今朝は、心地よい時折の風にすこ~んと青空広がる運動公園で
久々の青空撮影です!

20070812202741.jpg


20070812202855.jpg


20070812202801.jpg


20070812202840.jpg

朝日の光と青空バックでお2人さんなかなかイケメンに見えるよっ。
 
20070812202820.jpg

さすが、隊長殿。永遠とこの体制で待て!しております。
撮影にご協力ありがとよん♪

続きを見る前に忘れずぽちっとなっ!

≫ Read More

| 運動公園 | 20:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早朝から滝汗

今日の早朝散歩は・・・運動公園へ。
野郎達ルンルン♪ご機嫌さん♪ん~やっぱ、
好きなとこ行くと足取り軽やかラック坊。
隊長殿も自由気まま散歩←こやつはいつもじゃったわい(笑)
 
20070805205900.jpg

20070805205936.jpg

20070805205916.jpg

20070805210048.jpg

20070805210113.jpg

20070805210132.jpg

20070805210205.jpg

20070805210249.jpg

出足は涼しいが、途中から滝汗に・・・散歩してたら
流れる汗。ん~早朝から良い汗かいたぜ。
続きを見る前にぽちっとなっ!

それにしても、まだまだおにゅぅ~デジ使いこなせない。
pcに取り込んだらほとんどがピンボケ。以前のデジさんは
少々のごまかしきいたが、おにゅぅ~デジさんはごまかしがきかぬ!


≫ Read More

| 運動公園 | 21:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月です!

今日の早朝散歩は久々に山沿いコースへと・・・
というのも、こっちの方が日がよく当たっとんじゃっ。
 
20070801203137.jpg
ラック坊は、相変わらず端っこ歩き

20070801203156.jpg
隊長殿は、草むらばっか歩き

20070801203313.jpg
何処歩いても端っこ歩き。それにしても、ラック坊は
やっぱ、短足だけに地面ちかっ。こうやって見ると改めて短足じゃね

20070801203209.jpg
ちょっとピンはずれだが、背のある隊長殿は
普通に青空撮影できるね。自然に空が入り込む

20070801203228.jpg
ちょっとおいらも背伸びしてみるなっ。
というより、首が伸びとるだけじゃん(笑)

2ショット撮影・・・

20070801203104.jpg

20070801203120.jpg

隊長殿は、y-mi姉の「よし」の指示まで固まっております
そして、カメラ目線もばっちり♪で、ラック坊は相変わらず自由気まま
ちょこまか首動かしてはふらふらあちゃこちゃ目線。
2枚目画像・・・ラ:「なぁ~隊長・・・」隊:「お前はじっとしとれっ」
なぁ~んつってこちょこちょ話しょんじゃろうかね?
そんな風にy-mi姉には写ったな!

続きを見る前に・・・忘れずにぽちっとなっ!

続きは、おまけだよ~ん

≫ Read More

| 散歩 | 20:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

