暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕方運動公園へ

みぃ~ん♪みぃ~ん♪毎日毎日うるせぇ~っす
こう暑いと、昼間は外に出れない。朝散歩は、お休みの日も
早起きして早朝散歩。でもって、日が暮れてからの晩散歩・・・

今日は、夕方雷とどしゃっと一瞬の土砂降りで少しだけ
涼しくなったんで18時過ぎてから運動公園へ行って来た。
運動公園はチョクチョク晩によく行ってるんだが今日みたく撮影出来
お披露目するのはお久しぶりだぜ!

隊長殿に、ボール渡すまで・・・そして、渡してからの表情が
がらっと変わる。相変わらず隊長殿は色んな顔してくれる♪

20070729205427.jpg
ぶりぶりぶり子な隊子ちゃんだす。

20070729205501.jpg
ボール欲しさにめい一杯の笑顔ふりまく隊子ちゃん♪

でもって、子分のラック坊は・・・

20070729205444.jpg
少し離れた場所で、じぃ~と見つめる♪で、
y-mi姉と隊長殿がボールのやり時してるとちょっとだけ焼もちやくラック坊

そんな、ラック坊に・・・はぁ~おいでっ♪y-mi姉の掛け声で

20070729205553.jpg
やった~やっと、僕ちん呼んでくれたっ♪
で、小走りラック坊・・・。ぷっ。可愛い奴めっ

隊長殿に、ボール渡すと・・・咥えて逃走中・・・。
嫌々、隊長殿とy-mi姉について走るラック坊

20070729205522.jpg

20070729205537.jpg


続き見る前にぽちっとなっ。

≫ Read More


| 運動公園 | 21:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おNEW デジ試し撮り♪

先日のボーナスでやっとこさで買い替えたデジカメ
前回と同じメーカーで今回のは光学7倍ズーム♪

夕方早めの散歩に繰り出し早速お試し撮り=ロングコースへ
まずは、野郎達に静止してもらいおいらの帽子かぶかせたりして
ちょっとモデル風?に・・・。
20070724203243.jpg


20070724203317.jpg


20070724202723.jpg
なぁ~ちゃんとBAPE着用しとるじゃろっ!(証拠写真)

20070724203259.jpg


昼間は、えっとこさ新デジつつきまくって色々エロエロ説明も見て
(初めて説明書まともにみたでぇ)嬉しくてこのくそ暑い中
夕方散歩に出たのはよいがすんげぇ~汗だくで帰ってきやんした。


 続きを見る前にぽちっとなっ!
  

≫ Read More

| 散歩 | 21:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャンボガム

今日の早朝は良い天気だったのに・・・昼前から雨
ほんまに、よぉ~降りますのぉ~・・・。

この間の隊長殿の6歳の誕生日プレゼントのジャンボガムの行方は・・・?
さすが、食いしん坊万歳!ラック坊・・・ほしくてほしくてたまらん
ちょっとだけ、ラック坊に渡してみることに・・・


がおぉ~ラック坊

さすがに、お前さんにはでかすぎるぞ。これは、隊長殿のじゃけぇ~
いけんよっ。おらっ。返せっ。

20070712194134.jpg
・・・おいおい、咥えて逃走しやがった
隣の部屋まで咥えて逃走するラック坊をひっ捕まえたy-mi姉。
ラック坊&ジャンボガム無事確保す。

20070712194206.jpg
逃走するラック坊と、それをひっ捕まえるy-mi姉の格闘を見てても
隊長殿はま~ったく無反応。あいよぉ~隊長殿・・・

その後、もちろんがぶりつきやんした・・・。
もちろん、全部じゃないよっ。さすがの隊長殿も1/3で飽きたらしぃ~


雨にも負けずとみぃ~ん♪みぃ~ん♪
あぁ~うるせぇ~季節がやってきたでっ。
ぽちっとよろしくなっ!

| 御家 | 19:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珍散歩

早朝散歩にて・・・

20070716221048.jpg
たったったったった・・・

20070716221148.jpg
テクテクテクテクテクテク・・・

20070716221108.jpg
だっだっだっだっだっ・・・

20070716221207.jpg
The Tバック♪?  

20070716221127.jpg
ぷっ。だっせぇ~


隊長殿のTバックにぽちっとなっ!

| 散歩 | 22:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1週間振りの3人で・・・

嵐の後の静けさ・・・とはよく言ったもんで
昨日のたいふぅ~ん♪が嘘のような穏やかな今日。
ありがたい事に、被害は全くなっしぃ~。
そして、久々に3人一緒に散歩に行けたねぇ~・・・
(実は、雨降りの日は危ないんで一人づつ散歩してる我が家だす)
そして、久々のカメラ持参での散歩

20070715212359.jpg
隊長ぉ~って声かけたらストップしてちらみす

20070715212445.jpg
ありゃっ?PC取り込んで初めて気づいた
知らないばぁ~さん発見!ということはおいら達の撮影見られてたなっ

20070715212414.jpg
久々の日差しが少々まびぃ~ですのぉ~

20070715212501.jpg
ラック坊の軽やか散歩久々じゃぁ~

20070715212429.jpg
なんとなくじゃけど、隊長殿何気に眼だけカメラ目線してくれとるね!

20070715212516.jpg
やっぱ、青空最高っすね!

20070715212532.jpg
おっとぉ~鉄板がちと暑かったらしぃ~

続きを読む前にぽちっとなっ!


≫ Read More

| 散歩 | 21:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たいふぅ~ん♪

4号。こちらも、時折ものすごい突風だす

我が家は、雨だろうがたいふぅ~ん♪だろうが
隊長殿だけは、喜んで散歩に出る。

20070714221112.jpg

20070714221126.jpg
 
今日は、さすがにたいふぅ~ん♪のお陰で定時で帰れました。
で、小雨のうちにと急いで散歩に出動す。
夕方も、ちょびっと散歩で終了。で、玄関先でぱちっとぱちり撮影♪

玄関先で、玄関入る前に必ず辺りをチェックする隊長殿。
毎度、ご苦労様!!

そして、家の中でも時折の突風で家中パトロールする隊長殿
それについて子分のラック坊もパトロールがんばっちょりまする

※隊長殿のかっぱさんもこれで4着目


どうか、被害ありませんよぉ~に。ぽちっとなっ!


| 散歩 | 22:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んもぉ~うっとうしぃ~

ここ連日雨・曇り・・・べっとっとじっとりん気持ちわりぃ~
ここんとこお散歩には、カッパさんが大活躍な暴走一家
で、今朝は運良く雨止む。今にも降りだしそうな中急ぎ足で
y-mi姉専属モデル野郎達に協力してもらいちゃっちゃと写真を撮り
さっさと散歩を済ませ帰宅。ここんとこ、まともな散歩が出来とらん! 
20070712194006.jpg
満足いかん散歩でも笑顔ふりまく隊長殿
お前は、どんだけぇ~♪けなげな奴じゃい・・・。

20070712194030.jpg
ラック坊は・・・天気悪いと散歩もご機嫌斜め

本間に、対照的な我が家の野郎達だす。

で、ここんとこの湿気で散歩中蚊に刺されまくっておるy-mi姉やん
買って来ました。コレ↓

20070712194223.jpg
もちろん、3人お揃で♪←y-mi姉のはちと安い白い奴
で、早速夕方散歩につけて出たら・・・隊長殿は、ばっちぐぅ~♪
だが、短脚&チビラック坊にはちとでかすぎた(笑)
どうも、ぶらぶらぶら下がりぃ~が気になって歩かない。
ラック坊は、y-mi姉の右側をべっとり歩くか隊長殿に引っ張られて
遅れる・・・そうかぁ~y-mi姉の右足首につけたらえんじゃん
で、早速付け替えること・・・結果お~らい♪
だったら、最初から2個でえかったじゃんかぁ~


ん~暴走したいっす!今日もぽちっとよろしくなっ

| 散歩 | 20:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

涼しい暴走

久々に良い天気になった平日休み・・・。
今日は、涼しぃ~(ちょっと肌寒いぐらい)というわけで
海じゃなくて山へ暴走しにいくでぇ~♪

久々の、ドックランもどき。相変わらず草ボウボウじゃけど
こないだここで暴走したことをちゃんと覚えてたご様子の野郎達
急ぎ足で迷うことなく一直線へとドックランもどきへGO♪

いやぁ~今日のラック坊はどうした。いつもと違うぞ・・・
最初は、草ばっか食い荒らして草に埋もれて何処におるのやら(笑)
で、y-mi姉ひっつかまえて草食うな!って怒鳴ってたら
まぁ~見事に小走りで逃げる逃げる逃げ足だきゃぁ~はえぇ~(笑)
そして、y-mi姉はラック坊の暴走っぷりに嬉しくてy-mi姉も暴走

20070705211500.jpg
埋もれながら小走り小走り

20070705211516.jpg
ほ~れほれ。逃げ足はえぇ~ぞぉ~♪

20070705211555.jpg
ラック坊の耳も踊りまくっとるでぇ~・・・

ラック坊と暴走中は、隊長殿はボール咥えて休憩中・・・
で、次は隊長殿と一緒に大暴走するy-mi姉。

20070705211609.jpg
おらおらおらぁ~、まだまだぁ~

20070705211626.jpg
それにしても、よぉ~飛びますのぉ~

20.jpg
食らいつく隊長殿
お前はやっぱ野獣じゃぁ~(笑)

2人一緒になって暴走すりゃ~y-mi姉も楽珍なのによぉ~(叫)

今日は、からっと涼しい暴走日和。
今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。見てね!
なんだか、ここんとこ良い画撮れず・・・。 
今日の暴走野郎アルバム ←こちらからも、どうぞ♪


今日もぽちっとよろしゅぅ~になっ!   

| 森林公園 | 21:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝 6歳♪

本日7月1日は、我が家のボスこと隊長殿の6歳の誕生日でござる。
早速、お祝いをしよぉ~ぜっ!
20070701162234.jpg


20070701162307.jpg

記念撮影後は・・・おすそ分け!←せっかく苺あげたのに苺は食わず(笑)
<注:人間用のケーキだす。良い子の皆は真似せんとってなっ!>

もちろん、ラック坊にもほんのちょびっとだけ食べさせてあげたよん
ゆっくりペロペロしながら(見かけによらず食べる時だけはお上品な隊長殿)
ケーキを食った隊長殿に、バクバク勢いよく(毎度の事)食ったラック坊
そして、半分皆一人食いしたy-mi姉やん。あぁ~うまかった♪♪

ボール命の隊長殿これからも、よろしくだすよん。
そして、ボディーガードも今まで同様しっかり頼んまっせ!

20070701162458.jpg

20070701162602.jpg

20070701162634.jpg


隊長殿と暮らしだして5年 
そして、最近、思ったこと・・・このところ、
随分とy-mi姉の言ってることを理解してきた隊長殿
なんだか、ちょっと恥ずかしくなるさっ。
y-mi姉から1つだけお願いがある。
散歩の時頼むからもう少しゆっくり歩いてくれ(笑)


続きを見る前にぽちっとなっ!
 

≫ Read More

| HappyーBirtday | 21:33 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

