暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初海暴走

今週入ってから毎日30℃↑の暑い日が続いておる。
海開きまで日があんまないんで平日休みの今日は絶対海へ行くと
決めてた我が家は今日も仕事日と同じ早朝散歩を軽く済ませ。
ちゃっちゃと家の掃除やら洗濯し今年初の海へとれっつらごぉ~♪♪

<今日の降水確率・・・AMは30%・PMから50%・・・
ん?でも、今朝は天気よし。ならば雨降る前にと晴男達に賭けた>

海へ近づくなり野郎達車内で大興奮。まてまて、海はすぐそこ!
着いたら思いっきり暴走さしたるけん・・・。

さぁ~野郎達到着しましたでっ。
 
20070628142302.jpg
で、やっぱり大喜び大暴走したのはいうまでもない・・・↓こやつだ。
今日も波打ち際を左右行ったり来たりの大暴走。波に食らいついては
しぃ~してうんして吐いて・・・(笑)マタマタ、大暴走。
あんだけ、塩水食ってりゃ~そらぁ~用足しもてんこ盛り♪

20070628142027.jpg
走る走る・・・時折見せるボールにも全く興味なく(大無視)一直線に・・・

20070628142154.jpg

20070628142101.jpg

で、ラック坊は・・・昨年泳がされたのがよっぽど嫌だったのか
浪打際連れてこうとすると懸命に抵抗。
今日は、天気わりぃ~けん泳がさんけぇ~暴走しぃ~やっ!
20070628142228.jpg
しゃ~ない。y-mi姉やんが一緒に走ったるわい!

20070628142208.jpg
で、暴走ばっかする隊長殿をなんとか自ら泳がせたくて
ボールを海へぶち投げてやった。そしたら、そしたら・・・
クンクン泣いてボールを見つめる。あぁ~やっぱボール命な隊長殿だけに
ボールを愛してたのね!でも、やはりこやつも昨年無理やり泳がされたのを
ちゃんと学習してたもんで自ら入ろうとしない。でも、ボールが気になる
その続きは・・・続きからの今日のアルバムをクリックしたら分かるよん。

20070628142117.jpg
y-mi姉も、大暴走中・・・


続きを見る前に、れっつクリックね!

≫ Read More


| | 19:18 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Himawari

<やっとの休みにやっと向日葵撮影できたぞぉ~・・・>

さぁ~向日葵畑までぐいぐいガンガン行くでぇ~
朝7時30分で既にあちぃ~あちぃ~散歩前半で既においら達
3人汗だくだす・・・汗・汗・汗・汗・・・気持ちわりぃ~

20070625181303.jpg
ラック坊もちとへたって来ましたのっ
20070625181326.jpg
そして、こちら隊長殿はまだまだ行く気満々
20070625182937.jpg
田んぼ道になると余計張り切りぐいぐい引っ張る引っ張る
こだぁ~(怒)引っ張るなっ!!ズボンずれるだろうが!
ソックスがずれて脱げるだろうが!←なんでソックスが脱げるんか???
と、何処かしら聞こえてくるのは・・・y-mi姉やんだす。
田んぼ道なら、でかい声張り上げてもだ~れの耳にも入らず
遠慮なしに声張れまっせ♪ イエェ~イ♪ ←訳分からんわっ。


続きを見る前にぽちっとなっ!

≫ Read More

| 散歩 | 18:53 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶちっと。ぶっちぎれ

暴走に必需品なロングリードがとうとうぶっちぎれしてしまった。
昨年の海での暴走時以来だぜぇ~・・・ふぅ~
おいおい、これで何個目か?

スタート地点でボール待ちの隊長殿
20070619184334.jpg
やる気満々♪

20070619184351.jpg
ボールに食らいつく隊長殿のいかちぃ~この顔
立ち耳も暴走時は耳も垂れて・・・パワー全開!
と、この後にロングリードぶっちぎれ。y-mi姉大慌て(冷汗)
やっべぇ~・・・と思ってる即座に隊長殿は次のボール投げろやっ!
と、既にy-mi姉やんに突進中でした。ふぅ~安心したぜ。

で、その後即効で今日の暴走中止。
これから、ラック坊を暴走させてやろうと思ったのに・・・

20070619184411.jpg
あぁ~残念!?残念!?と思ってたかは謎
多分ラック坊は蒸し暑くて帰りたかったに違いない(笑)

今日は、曇りで暴走できると思ったが湿度のせいで野郎達ハアハア
その後パラパラと雨も降り出し即効で車へと非難

20070619184432.jpg
水がぶ飲みし隊長殿、ベロンチョ全開
20070619184447.jpg
あれ?ラック坊はいたって普通・・・
で既にくつろいでおる。おいおい拍子抜けするでっ

あぁ~あぁ~ま~たロングリード買わねば!!


今日もぽちっとなっ!

| 運動公園 | 19:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にちょこっと悪戯y-mi姉やん

今日は久々に隊長殿に悪戯してやったぜ!

20070617210706.jpg
隊長ぉ~ボール居るぅ~?うん、居るぅ~♪
んじゃ~ボールあげるでぇ~・・・。
20070617210825.jpg
はよぉ~はよぉ~ちょうでぇ~
20070617210807.jpg
y-mi姉。はよぉ~ちょうでぇ~
20070617210727.jpg
ん~ええ加減にせぇ~よぉ~はよぉ~ちょうでぇ~やぁ~
へぇ~へぇ~これ以上じらしたら叱られそうじゃね!
20070617210749.jpg
ヤッター♪・・・ふぅ~やっとボールくれたぜ
ボールのやり取り中・・・ラック坊は・・・
無視
20070617210839.jpg
おいらには、関係ないさっ。
20070617210854.jpg
おいらは、ちゃっちゃと帰りたいんじゃぁ~

晩の散歩は運動公園へ暴走しにいってきたでっ。
今朝のボールのやり取りで隊長殿学習したのか・・・
なんと、今日はボール遊び終わった後、ボール2個咥えて散歩しやがった
必死になってy-mi姉に横取りされんよぉ~に時々落っことしては
y-mi姉が近づく前にムキになって咥えておりました。
ラック坊は、普通の散歩じゃぁ~やる気なしじゃけど
運動公園行くとルンルン♪こちらも、隊長殿の後を追いかけては
y-mi姉の前を小走り散歩しておりました。
野郎達の楽しそうな姿見てるの大好きなy-mi姉やんでした。


続きを見る前にぽちっとなっ!

≫ Read More

| 散歩 | 21:25 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨入り

とうとう、広島も梅雨入りしますたねぇ~・・・
せっかくの休みになんとも暴走一家は残念な一日に・・・
でも、雨も降らねばここんとこ川水も底をついておったもんで
今日からの雨で少しは川水も満腹になるかね???

で、雨の日はやっぱりお昼寝三昧。今日は暴走一家ではなく
昼寝三昧一家に変身!?

20070614183301.jpg
あぁ~隊長殿なんちゅぅ~格好して寝とんじゃい!
そぉ~っと、覗いて見てみれば・・・♪
20070614183224.jpg
おっ。y-mi姉に気づいてお眼眼ぱちくり
20070614183242.jpg
と、思ったら即寝。強面顔の隊長殿も寝てると優しい顔に?
と思いきや
お口がたら~んと伸びとるけぇ~だらしない顔になっとったじゃん

で、ラック坊は・・・こちらは、隊長殿がおるもんでソファーに寝そべれない
20070614183316.jpg
微妙な距離を保ちくつろぐ
20070614183428.jpg
ん~そのままスヤスヤ。こちらは、可愛い寝顔じゃね
で、隊長殿がソファーから離れると(見張りへ行った)
20070614183405.jpg
即効で、隊長殿が寝ておった場所移動でくつろぐラック坊
 
親分・子分の関係な我が家では、2人が寄り添って寝ることは絶対ない
でも、いつか寄り添ってくっ付いて寝る姿を夢見るy-mi姉やん
そして、ついでにy-mi姉の3人くっ付き虫で寝れる日を夢見て・・・
※ラック坊とy-mi姉はいつもくっ付き虫です!

ん~その後、見張りから戻ってきた隊長殿と3人まったりお昼寝三昧へ
もちろん、暴走一家は、雨でも散歩は必須。カッパ着て朝夕散歩終了
でも、雨降りは短時間で終わりじゃけぇ~隊長殿は不燃焼だすね!

恵みの雨の日もぽちっとなっ!

| 御家 | 18:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あらっ。涼しいじゃん!

今朝は天気悪しも心地よい風で散歩も楽珍
今日のお2人さんは、ベロンチョじゃないよ
お休みの日はロングコースへ繰り出す暴走一家。
今日も東側の新道路をテクテクと・・・
と、その前にちっと寄り道。ここも新しい川・・・でも、川水ほとんどなし
20070610223034.jpg
隊長殿も・・・ん?てな顔しとるよ
20070610223053.jpg
冒険家ラック坊早速上へ行く気満々♪でも駄目でぇ~
20070610223111.jpg
ラック坊、はよせんと置いていくでぇ~ひょえぇ~
20070610223140.jpg
さぁ~さぁ~今日も永遠に続く新道路をテクテクと・・・
隊長殿、永遠にブロック渡り中・・・
※田舎丸出し(笑)

≫ Read More

| 散歩 | 22:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぢぃ~

まだまだジャージ着て敷毛布・毛布・大布団で寝ているy-miさん
今朝はさすがに布団蹴っ飛ばして寝ておりました。

お休みの日もいつも通り早起きしようと目覚ましセットしておいたが
休みだとやっぱ気が弛んで目覚ましに全く気づくことなく寝坊して
(もちろん隊長殿に何度も起こされた)
散歩に出たのが8時過ぎ・・・で、やっぱり暑かった。
途中から汗じわ~り・・・ラック坊も途中から足取り重く
アヘアヘベロンチョ。べろべろベロンチョ~ォ~

20070607204706.jpg
はぁ~はぁ~あぢぃ~ですなぁ~

20070607204721.jpg
ん~あちぃ~ぞぉ~

20070607204742.jpg
隊:にんまりべろべろベロンチョ~
       ラ:顔引きつってまっせ

20070607204808.jpg
暑くても、喜んで歩く歩く隊長殿

20070607204841.jpg
暑くても相変わらず端っこ歩きベロンチョラック坊

≫ Read More

| 散歩 | 21:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うけるぅ~

001.jpg


002.jpg

↑これまじ画像・・・同僚から送られてきた携帯画像だす。

何がどうなって、こんな風になったんじゃい???
いったいこのワンちゃんどんだけぇ~♪どんくさいんか?

ラック坊も、以前よく溝にはまったがこんなはまり方したことないでっ
どう考えても、ありえん格好になっとる

・・・同僚より・・・
助ける前にあまりのおもろすぎで思わずパシャって撮影したんだって
その後もちろん、助けたってよ
それにしても、うけるぅ~♪


さ~皆さん、大笑いしたらぽちっとなっ!

| 未分類 | 22:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

