暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT

隊長初ドックラン

心地よいからっとした今日は・・・再び、隊長殿でぇ~となりました。
森林公園へ久々に行ったらさっ。なんとさっ・・・なんとさっ・・・。
ドックランらしきものがあるじゃん!?えぇ~いだ~れもおらんしぃ~
えぇ~い思い切って侵入したろうじゃんかっ!つって侵入したったさっ。
隊長殿、お初ノーリードでお初のドックラン。テンション上がりまくったのは
隊長殿ではなくて、y-mi姉やんでした(笑)

20070531195939.jpg
みてみてぇ~ドックランに見えるじゃろっ。草ボウボウじゃけど
そんなこたぁ~気にしてられないさっ。文句言えないさっ(笑)
おまけに、十分な広さじゃしぃ~これって本間にドックランにしてくれたら
ええのにのぉ~・・・←絶対違うけどなっ!

ラック坊は、草むしりで大忙しらしく一人遊びがお上手♪
たま~の、暴走もなんだか楽しそう・嬉しそうなんだなっ!
そして、そしてやっぱ主役はこやつ(隊長殿)なんだなっ!

20070531195733.jpg
草ボウボウなもんでぴょんぴょん飛びながら・・・

20070531195818.jpg
しゃぁ~♪ナイススライディング♪  

20070531195801.jpg
埋もれながらも、嬉しそうに時に暴走す

20070531195843.jpg
ほ~れ、今日もナイスなジャンピングキャッ~チ♪

20070531195859.jpg
隊長殿、楽しいね!嬉しいね!でもなっ。
隊長殿を思いっきり大暴走さしたるっていう願いが叶って
y-mi姉が一番楽しいさっ。嬉しいさっ!一番暴走したのはもちろん
y-mi姉やんでした・・・(苦笑)

20070531195921.jpg
2人共、今日は満足でしたか?
ん~心地よい風で今日は本間に暴走日和でしたなっ!

今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。今日は隊長殿てんこもりだよん
今日の暴走野郎アルバム ←こちらからも、どうぞ♪
1つ気づいた事・・・ノーリードにしてもやっぱボール投げて撮影は難しかった
そして、やっぱ隊長殿のケツばっかでした。今日の隊長殿良いケツしてまっせぇ~


楽しかった暴走一家にぽちっとなっ!



| 森林公園 | 20:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

短時間暴走・・・

やっとのお休みの今日は・・・早朝散歩=ロングコース
(早朝散歩つってもいつもよりは30分遅い時間なんよっ)
東側の道路工事も終わりひろ~いひろ~い道が出来
さすがだ~れもおらん時間帯・車の通りも少ないだもんで
ロングリードで隊長殿自由気まま散歩へ・・・。
そして、ラック坊もへこへこと隊長殿についてく
みてぇ~東側は7時前でもお日様現る。で、青空撮影出来るね!

20070528185831.jpg
さ~ここんとこ、ブロック渡りも楽勝な隊長殿
最近、登れって少しリードで指示出すと自らブロック渡りす

20070528185854.jpg
さ~・・・ラック坊は大あくび?
それとも、雄たけびで気合いれようるんかね?(笑)我ながらナイスショット♪

最近、あちこちの道端・畑に咲きまくっておるお花さん達
道路も土手も鮮やか。

20070528185923.jpg
お日様・お花さんを背に2ショット

20070528185950.jpg

こっからは、暴走じゃぁ~・・・

≫ Read More

| 運動公園 | 19:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初ドックラン

本日は、念願だったドックラン(初体験)へ行って来た。
syura一家と4年振りの再会。
 
20070520144210.jpg
ゆあんちゃん 
初めてのご対面
syuraさんいわくゆあんちゃんの事ヤンキーって言ってたが我が家の野郎に
比べたら全然。やっぱ♀はかわえぇ~のぉ~

20070520144249.jpg
アル君 
相変わらず隅っこ(非難)大好き
でも、今日は一杯アル君なでなで攻撃♪
ウエストポーチにオヤツ入ってたから?4年前よりはるかにでっかくなってて
まん丸アル君

20070520144311.jpg
ひなた君 
こちらもお初。
元気一杯でおいらにも何度も駆け寄って来てくれた。
ほたるさんと一緒に他のワンちゃんに吠え吠えマン。ご苦労様(笑)

20070520144330.jpg
ほたる君 
ほたさんは、ずぅ~とお隣の大型犬専用の
ワンちゃんに吠えっぱなし。番犬してくれてたんかね?
こちらもご苦労様(笑)ほたさんとラック坊が一番撮影枚数少ないっす

20070520144510.jpg
くぅが君 
さすが、ボール命だけあってくぅが君が一番撮影しやすかった。
隊長殿とよい勝負かも?本日一番撮影枚数が多かった。
唯一、くぅが君と一緒に暴走できたぜ!
あっ。そうそう、くぅが君もでっかくなってたね!びっくら

20070520144420.jpg
集合写真撮ろうにも・・・このざま
唯一オヤツに眼がくらんでまともに撮れてたのが・・・
やっぱりアル君。ん~相変わらずおっとこ前だす!

≫ Read More

| OFF | 17:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

張り切る奴とそうでない奴

 やっぱり、砂利道が苦手のようでごじゃるラック坊
画像見ればよ~く分かるが、まさにその通り♪
ちんたら歩きで何度もストップかけるラック坊
その度に、「駄目~はい。いくでぇ~・・・。」y-mi姉
しぶしぶ隊長殿とy-mi姉にいつも以上引っ張られついてくるラック坊(笑)

20070513205806.jpg
おいら、ここ苦手だすぅ~

20070513205824.jpg
隊長殿は、うれしゅぅ~てしゃ~ないね!

田植え準備してるおばちゃんに、隊長殿みて
「何、咥えとるん?」って言われたンよね

家に帰って・・・ 

20070513205858.jpg
しょげとるラック坊

玄関入ったら、咥えてるボールを自ら即離す。
隊長殿ってなっ。外出たらボール命じゃけど家の中じゃ~全く興味なしなんだなっ
 
20070513210018.jpg
ボール離してベロンチョ笑顔




それにしても、仕事の日は早朝散歩で肌寒いけど
休みの日は寝坊するんで9時~散歩してたら既にあちぃ~ねぇ~
今日も、ぽちっとなっ!


| 散歩 | 21:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

27℃そして、真っ赤か

今週は、ずぅ~と晴天だってよっ。そして、今日は最高気温27℃
そして、y-mi姉は顔真っ赤か♪お猿さんだす・・・。
ちゃんと日焼け止め塗って帽子着用したんだがね!
暑い暑い休みの今日はやっとこさと狂犬病接種とフィラリア薬をもらいに
HPへ行った。で、帰りに久々に運動公園へ行って来た。
しっかりDrからy-miさんちは遠くまで散歩するから今日から一週間は
激しい運動はせんようにね!!と、2回も言われてしまった。
で、会計の時再び激しい運動はせんようにね!と計3回言われますた。
ん?この後おいら達が運動公園へ行くこと察知してたんかね?
まぁ~そんなこたぁ~気にせず暴走抜きの散歩でと言うことで
ちゃっかりしっかり運動公園へ散歩して帰って来ました(笑)
だって~GWはどっこも遊びにつれてってやっとらんしせっかくの平日休みに
暴走一家がおとなしくなんてできゃ~しねぇ~さっ。

20070508182511.jpg
↑ これは、朝散歩での2ショット
この時間はまだまだ涼しいね。隊長殿もしっかりお口チャック♪

で、こっからは運動公園だす。 

20070508182553.jpg
なんとも嬉しそうなお顔してるだす。←ただたんに暑いだけ?
でもさっ。隊長殿はずぅ~と今日の日をまっとったんだよなっ!
ラック坊も、ルンルン♪いつもの散歩とやっぱ違うね!

20070508182533.jpg
おまけの・・・ラック坊どあっぷ

20070508182611.jpg
隊長殿、ベロ長すぎぃ~あちぃ~ですなっ!

20070508182627.jpg
ラック坊ぉ~カメラはこっちでぇ~

≫ Read More

| 運動公園 | 19:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さてさて・・・

ほ~れ、昨日言ったとおり今日の隊長殿は何を咥えとるかね?


20070504160035.jpg
いつもに増していかちぃ~顔しとるっす!

こっからは、2ショットで・・・
20070504160055.jpg
まずはカメラ目線OK!な2人

20070504160130.jpg
隊長殿は、まだまだカメラ目線OK!既にラック坊飽きとる?

20070504160113.jpg
ラック:だ~れがカメラ目線なんかしちゃるか!あっかんべぇ~
       隊長:おいっ。こらっ。おめぇ~は性根が足りん!

       y-mi姉のGO!で・・・

20070504160147.jpg
スタート時点では野郎達微妙な横並び
で、

20070504160202.jpg
すぐさま、こうなるんよなっ。わが道野郎達だす
一緒に横並び歩行出来ぬ我が家の野郎達
そら~そうだろうなぁ~歩幅が全然違うもんなっ。


※昨夕散歩中に田んぼ端っこで見っけたドッチボール。
即座に食らいつき犬歯で即効air抜きしてお持ち帰りした隊長殿
やっぱり、今朝は玄関出たと同時このボール咥えたままずぅ~と散歩してきやんした

≫ Read More

| 散歩 | 16:27 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新コース

発見!って実はここ、以前田んぼばっかだったところ
ずぅ~と前から工事しててつい最近やっと侵入出来るようになったんじゃ
田んぼのど真ん中にでっかい道が出来辺り一面土だらけ
おまけに、ここ今時点で草はほとんどなく砂利道ばっかで
大嫌いな蛇・トカゲとも無縁の砂利道。ひろ~い砂利道をロングリードで
自由自在に散歩できる。やったぜい!

20070503213335.jpg
ほ~れなんもなくてひろ~いぞぉ~

20070503213412.jpg
ラック坊はちと砂利が苦手でごじゃる?

20070503213354.jpg
ん~やっぱり、土の上がえぇ~らしぃ~でぇ~

20070503213316.jpg
さてさて、隊長殿は砂利道だろうがなんだろうがお構いなし
気持ちよさそうに好き勝手歩いておりやんす!

で、カメラ構え待機してると・・・
やっぱり、こうなります   ↓   (笑)

20070503213256.jpg
ぶつかりそうでぶつからない。y-mi姉も技身につけましたでっ


さてさて、明日は隊長殿何を咥えて散歩してるかね?
お楽しみあれ!今日もぽちっとよろしゅぅ~になっ!

| 散歩 | 21:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月