暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24℃

散歩してると汗じわり。そして、冷や汗もんのy-mi姉
 
20070430195527.jpg
隊長殿もすっかり技を磨いたブロック渡り

20070430195615.jpg
ダンボラック坊

20070430195641.jpg
隊長殿弾んでます

20070430195700.jpg
y-mi姉に向かって弾んでます

20070430195750.jpg
相変わらず端っこ歩きなラック坊

20070430195717.jpg
またまた弾む隊長殿

20070430195810.jpg
ほ~れこんなに端っこ歩きなラック坊


≫ Read More


| 散歩 | 20:22 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緑一色

昨日の大雨から雨上がり午前中は曇ってたが
昼からは晴天に・・・
夕方散歩は早めに久々に神社コースへと
ここんとこ、雨続きでまともな散歩が出来てなかった暴走一家

ついこの間、桜通りだった山道もすっかり緑一色へと
ん~しかし急坂を散歩してると暑いが日陰に入ると涼しい

20070425180842.jpg


20070425180926.jpg


20070425180907.jpg


20070425180938.jpg


20070425180958.jpg

ハアハア言ってる隊長殿も今時点ではまだ余裕


≫ Read More

| 散歩 | 19:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨でも・・・

久々の休みなのに今日も雨・・・。でもって、さみぃ~
朝散歩は、ラッキーなことに小雨。いつも以上の早足で颯爽と歩く

20070418212213.jpg
さぁ~ラック坊も、懸命についていつも以上に小走り

20070418212156.jpg
隊長殿は、雨だろうがなんだろうが大好きな散歩でルンルン♪

20070418211631.jpg
それにしても、ラック坊はいつも以上にクールに小走り

20070418212137.jpg
俺様は、もっともっと散歩してぇ~・・・
な~んつって、おねだり光線してます←ちょっと可愛い♪?

と、急いで帰ってきた後に大雨へと・・・本日もセーフ!
一日よく降った雨も夕方には止みその隙を狙っての夕方散歩は
神社コースへとれっつらごぉ~♪肌寒い中小走り散歩してると
ちょうどよく体暖まって帰宅。まだまだ家の中ではおこたから
離れられない我が家。おこたに入って昼寝三昧で終わった本日の休日



久々の更新にもぽちっとよろしくな!

| 散歩 | 21:34 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛べ飛べジャ~ンプ♪

今日は久々に大暴走しに森林公園へとれっつらごぉ~♪
久々だったということもあり、まぁ~車降りたと同時にハッスル♪
ハッスル♪隊長殿・・・♪♪♪
ルンルン♪隊長殿・・・♪♪♪
クールにハッスル♪ラック坊・・・♪♪♪
クールにルンルン♪ラック坊・・・♪♪♪
野郎達の暴走っぷりに惚れ惚れy-mi姉もハッスル♪・・・♪♪♪
野郎達の暴走っぷりに惚れ惚れy-mi姉もルンルン♪・・・♪♪♪

20070410193717.jpg
今日のラック坊は、ラック坊なりに短足ジャンプ♪?

20070410193734.jpg
そして、今日の主役は・・・やっぱこいつでしょっ
いよっ。隊長殿!今日の隊長殿は飛んで飛んでジャンプで踊ってます

20070410193755.jpg
一杯、暴走して落ち着いたらやっぱり閉めは2ショット♪

この間の約束通り、今日は隊長殿特集です。
今日の隊長殿は、久々に惚れ惚れする暴走っぷりでした!
隊長殿の、表情にも注目!
今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。ん~でもやっぱり正面が撮れん
今日の暴走野郎アルバム ←こちらからも、どうぞ♪


アルバム見て野郎達に惚れた奴今日もぽちっとなっ!



  

| 森林公園 | 19:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あちこち満開桜さん♪

まだまだ続く桜特集・・・ひつけぇ~って声が聞こえてきそう(笑)
ここへ、越してきてえかったって思うのが今時期なんだなっ
だって~団地内の桜並木から神社コースからあちこちの散歩道に桜さん一杯
いいなぁ~ほんと桜さんって本間によかぁ~♪

20070408193632.jpg
さぁ~今日もしっかり歩くでぇ~

20070408193646.jpg
あらぁ~ラック坊結構イケメンじゃん!?

20070408193703.jpg
お地蔵さんとこも満開になりました

≫ Read More

| 散歩 | 20:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神社コースの桜通りは満開♪

青空の下での桜撮影に絶好日和♪
山沿いの桜通りは、満開だ~す・・・。ん~綺麗だぁ~♪

20070405195733.jpg


神社に着いたら御馴染みの神さんにご挨拶済ませる。
さすが、我は隊長殿ちゃんと分かってます。神さんの前で何をするのか
ここんとこ、y-mi姉の指示を守りちゃっちゃとちゃんと自らシット
そして、それに釣られてラック坊も・・・シットはしないがちゃんと
お利巧さんでじっとすることが出来るようになりました。

20070405195750.jpg
さ~て、桜さんとの撮影にもってこいの場所発見
ん~でも、神社の桜さんは満開ではない。しょぼい桜さんと2ショット

20070405195806.jpg
ん~やっぱ、背景が青いと桜さんも一段と綺麗だす

≫ Read More

| 散歩 | 20:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肌寒い

ん~肌寒い。いったい何℃だったんじゃろ?
散歩道の桜をあちこち見物しながらの散歩は最高だすねぇ~

20070403200053.jpg
またまた、ほっとするほのぼのあったかお2人さん
 
20070403200119.jpg
野郎の正反対の性格がよぉ~分かる画像だすねぇ~
と・・・y-mi姉は思うのだ。

20070403200136.jpg
桜さんバックに2ショット
y-mi姉の待て!の指示を忠実に真面目にシットして
ラック坊は、いったい何処見とんじゃい(笑)

20070403200158.jpg
これこれ、我が団地内の桜並木だすぅ~ 

20070403200212.jpg
おっと。桜さんの隙間から日が差し込んできたでっ


まだまだ続く・・・桜特集。今日もぽちっとなっ!

| 散歩 | 20:36 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桜通りの桜さん・・・

今日は曇り。今朝は日曜恒例の神社コースへ
山道沿いの桜通りを見物しに行くと
咲いとるわ・・・咲いとるわ・・・で、半分開花?

20070401201835.jpg
我が団地内の桜並木より少し早い開花

20070401201908.jpg
 

20070401201927.jpg


20070401201951.jpg
下から覗き込んで見る桜がおいら一番好き♪

ん~曇り空じゃなくて青空だったらもっと最高なんだけどなっ。
それにしても、桜さんと記念撮影するには至難の業
遠めで撮ると桜さんがちってよぉ~分からんのじゃっ。
ん~毎年桜さん撮影に悩まされる・・・おいらなんだなっ

さてさて、これから暴走一家は少しの間桜特集になるんかね?

今日もぽちっとよろしくなっ!


| 散歩 | 20:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

