暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT

くそったれぇ~

ん~今日もほんとあったか♪今日も20℃でした。
午前中は危うく天気悪く曇ってたが昼過ぎた頃から晴天に・・・
一気に、布団干しに洗濯を済ませ早速団地内の公園へ暴走しに行った。
のに・・・のに・・・のに・・・のによぉ~(叫)
じぃ~さんが、公園内でゴルフの練習しておる
それも、結構な距離を飛ばしておるもんであぶねぇ~あぶねぇ~
おまけに、ボール命な隊長殿が黙っておるわけないさっ
飛んでいくゴルフボール見ては大興奮して大暴れ
こんな狭い公園内で打ちっぱなしすんじゃねぇ~!(怒)
せっかくの暴走も台無しへと・・・仕方なしに普通の散歩へ変更

20070329193752.jpg
隊長殿・・・なんとなくしょんぼり?
それにしても・・・あちぃ~のぉ~

20070329193639.jpg
白の水仙見っけ♪

20070329193700.jpg
さすがのラック坊も今日はちとベロンチョ 

20070329193722.jpg
団地内の桜並木もチラホラ咲き出しました♪
   ん~春爛漫♪

※↑の画像は野郎達涼しげに撮れてるが実はハアハアベロンチョ散歩中

 今日もぽちっとなっ!






| 散歩 | 19:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20℃

今日の最高気温・・・20℃でした。
どうりで、散歩&暴走してるとあつぅ~て汗だくになるはずじゃわっ!
せっかくの休日にあったか(暑い)なんで昼間に散歩コースの公園へ暴走しに・・・

20070326192454.jpg
今日のラック坊はルンルン♪大暴走♪
久々に見たラック坊のこんな生き生きした暴走姿
やっぱり、暑さにはめっぽう強ぇ~のぉ~・・・

20070326192514.jpg
で、今日の隊長殿は・・・全然暴走する気なっしぃ~
多分おいらの予想じゃけど、トカゲを発見したらしく
それを懸命に探し土堀ホリホリ・・・草を食いまくり
隊長殿には暑すぎる今日は、アヘアヘベロンチョでホリホリに疲れると
日陰で一人ご休憩・・・おまけに、隊長殿の周りにはコバエが飛んでおる(笑)
 ※画像参照・・・ 
全然おもろぉ~ない。いっこもy-mi姉の言うこと聞かんくて
散歩もワラワラ引っ張りまくり。おいおい、春じゃけぇ~落ち着きないんか? 

ちなみに、隊長殿とy-mi姉の周りだけコバエ飛びまくり
って、おいら達臭いンかね?隊長&y-mi臭するんかね?

20070326192430.jpg
夕方は我が団地内の桜並木下を散歩してると
第一号発見!桜ちゃん見事に開花!イエェ~イ♪

今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。
今日はじぇんじぇん暴走しない隊長殿を無視した
ラック坊満載なアルバムだよ~ん
今日の暴走野郎アルバム ←こちらからも、どうぞ♪

次回は、場所変更して隊長殿の暴走満載お届けするでぇ~♪
さぁ~て隊長殿覚悟しとけよっ!そして、密に隊長ファンの方
かっこよい隊長殿の暴走姿をお披露目しちゃるけぇ~なっ!←ほんまか?

  今日もぽちっとなっ!

≫ Read More

| 散歩 | 19:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝の運動公園

今朝は、運動公園へ散歩&暴走しに行って来た。
(実は昨日墓参り後に運動公園へ行ったんだが
デジカメ充電切れのため画像はなし・・・だったんじゃ)

20070322183307.jpg
 

運動公園内を一周した後は・・・やっぱり暴走野郎は暴走に励む

20070322183057.jpg
朝だと調子が乗らないラック坊・・・まだまだ寝惚け眼

20070322183112.jpg
隊長殿は、そんなこたぁ~関係ないなっ

≫ Read More

| 運動公園 | 18:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お彼岸な今日

暑さ寒さもお彼岸まで・・・とはよく言ったもので
今日はとてもよい天気で朝晩省いては日中はすんごいあったか♪

さてさて、今日もy-mi姉の撮影に協力しておくれよっ 
20070321184527.jpg
隊長殿と並んで歩けないラック坊は・・・
なんとなく嫌そうな姿が丸出し

20070321184549.jpg
写真って嘘つけんね! 

神社について夕日を浴びながらまったりくつろぐ暴走一家

20070321184611.jpg
2人して何をそんなに見上げとるん???
でへっ。実はy-mi姉がオヤツ隠し持っておりそれをちらつかせとんじゃ

20070321184631.jpg
オヤツより山が気になる隊長殿
隊長殿の優しげなこの顔がとても大好きなy-mi姉

それにしても、ほんと日が長くなりましのぉ~・・・
朝日・夕日を浴びながらの散歩はやっぱ最高じゃ!

≫ Read More

| 散歩 | 19:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっひょぉ~♪

お休みな日に久々の晴天・・・やっぱ青空は最高だすね!
野郎達もルンルン♪←ってこいつらには天候は全く関係なかったわっ

20070318170258.jpg
ラック坊、嬉しさのあまり飛んでます!
このままほんとに飛んで行きそうじゃっ

20070318170319.jpg
隊長殿もルンルン♪自由散歩にも気合入りまくり
今朝の隊長殿気合入りまくりでうん3回済み(笑)
ちなみに、ラック坊は毎度2~3回はします

≫ Read More

| 散歩 | 19:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天気悪っ・・・

今日の予報では雨らしぃ~・・・ならば雨降る前にと
朝散歩は御馴染み神社コースへれっつらごぉ~

すっかり、2ショットが撮れるように?なり新たなるチャレンジは・・・
そぉ~2ショットで歩いてる姿を撮ること(実はこの間から練習中)
でも、歩幅の違う野郎はどうやっても横並び歩行はムリ
ならば、2人並ばせてから待て!そして、よし! のy-mi姉の指示で
スタートの2秒間でのシャッターチャンス♪

20070315172701.jpg
ん~なんとなくだけど撮れとる???

20070315172641.jpg
あぁ~あぁ~やっぱ出遅れるラック坊

でも、必死こいてついてくるラック坊はやっぱ可愛いぃ~のだなっ。

≫ Read More

| 散歩 | 18:17 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6時30分

↓これ、早朝散歩だす。
6時30分ですっかり明るくなった今日この頃
ついこの間まではまだまだ真っ暗だったのに・・・

久々に、今朝は早朝散歩にデジカメ持参で出動したが
で、明るくなったんで撮影できるかと思ったが・・・
やっぱり、フラッシュたかれまくってうまいこと写真撮れず

20070313210426.jpg
うわぁ~やっぱまだまだ明かりが足りん。
フラッシュたかれまくりじゃしおまけにブレとるし
ぶっさいく顔になるなっ

20070313210442.jpg
時間の無い早朝散歩だというのに・・・
ラック坊は相変わらず土手端からぼぉ~と川を眺める
そして、時間切れのため隊長殿の画像は今朝は撮れず
時間無いと落ち着いて散歩もできゃ~しねぇ~し
撮影も出来ず・・・やっぱ、早朝散歩での撮影は無理だすなっ

今朝は霜がおりとらんが0℃でした。うぅ~さぶっ。

 
ぽちっとよろしくなっ!


| 散歩 | 21:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

北風?ぴゅぅ~ぴゅぅ~

うぅ~今日も風が強くてさみぃ~よぉ~・・・

今朝、山沿いコースへ行くととたんにミゾレがパラパラ
おいおい、さっきまで天気だったのにぃ~なんで急にミゾレが
おいおい、急いで歩くでぇ~って3人懸命に小走りしておったら
ミゾレも止み急にお天気さんに・・・ルンルン♪
さぁ~一週間ぶりの山沿いコースは奥の田んぼのボウボウだった木やら草やら
道沿いのみ綺麗にカットされて見渡しさらに良好!
おっと~y-mi姉に入るな!って言われながらもどうしても田んぼへ侵入したい
隊長殿は・・・気になってしゃ~ないご様子!(笑)



うぅ~気になるぅ~・・・

20070311202647.jpg
どうしても、気になるぅ~入りてぇ~

さぁ~さぁ~ラック坊は相変わらず端っこ歩きでっか・・・
端っこ歩きするラック坊を呼ぶと・・・

20070311202702.jpg
一応振り向いてくれる♪

いっつも、前からの写真ばっかじゃけぇ~今日はバックスタイル

20070311202716.jpg
やっぱ、バックからみても端っこ歩き

20070311202731.jpg
毎度お馴染みの端っこ歩きじゃね!

ラック坊・・・ポチタマにでも出演するか?

≫ Read More

| 散歩 | 20:43 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うっそぉ~ん

なんだか、今週入ってからめちゃめちゃさみんですけど・・・
今日も、さむぅ~て軍手してる手がちょっとカチカチに
そんな中でも野郎達元気モリモリオロナミンC♪かどうかはわからんが
モリモリじゃのぉ~てハツラツぅ~♪で散歩に張り切る

ここ ↓ 田んぼど真ん中を暴走中な~り

20070307205342.jpg


20070307205358.jpg
ラック坊ってなっ。アスファルトじゃ~暴走せんくせに
こういう草ボウボウやら芝生やら土の上だとめちゃめちゃ張り切り
暴走しまくるんでぇ~田舎っ子な暴走野郎だす

≫ Read More

| 散歩 | 21:06 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぷりちぃ~=爆笑

今日は、昨日のこと書くでぇ~・・・
いつも散歩から帰ったら我が家は、風呂場で脚洗うもんで
玄関先で2人とも待機させます
で、昨日の朝散歩後もいつも通り風呂場へ連れて行こうと
ちょっとの準備して玄関先へと向かったらラック坊・・・
↓こんなんなってましたぁ~

20070305195057.jpg
y-mi姉のきったねぇ~スニーカーにすっぽり脚突っ込んでおる
それにしても、うまいこと履きやがって!
なんとも可愛くなんともおもろく即座と撮影

で、あんまりにもおもろかったんでんじゃ~隊長殿だったらどうなる?

20070305195119.jpg
こんなんです。隊長殿ならありえるか?

≫ Read More

| 散歩 | 20:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

22℃

今日は本間にあったかで・・・というより
家の中でも動いてると汗ばむ一日でした。

今朝は、デジカメ充電切れのためちょびっとの撮影で終了
今日もちとy-mi姉に悪戯された隊長殿・・・

20070304190838.jpg
ボール欲しさにべったりくっ付いて歩く隊長殿

20070304190854.jpg
y-mi姉いい加減にしろよっ!って思ってるだろうに(笑)

これから、ボール渡さずちらつかせて散歩しよっかな?(笑)

≫ Read More

| 散歩 | 19:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月