暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT

冷たい風

いやぁ~今日はいい天気だったが風が冷たかった
今日も春を探し求め朝は山沿いコースへ

20070228185426.jpg
そろそろ、田植え準備じゃね!今年もおいすぅ~い米作れよ

20070228185440.jpg
以前見っけた菜の花もよぉ~伸びとったでっ

≫ Read More


| 散歩 | 19:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

18℃

神社コースへれっつらごぉ~♪

20070223171757.jpg
さぁ~お前さん達、俺様についてこいよぉ~

20070223171813.jpg
ん~おいらは、マイペースに行くでぇ~

≫ Read More

| 散歩 | 17:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土手コース

うふっ←気持ちわりぃ~(笑)今日も、半勤だったy-mi姉。
今日も思いがけない帰宅にびっくら・・・
というより大喜びだった野郎達
昼過ぎから天気崩れるって言ってたんで天気良い暖かいうちにと早速散歩へ
今日は、土手コースへそして田んぼばっかコースへれっつらごぉ~♪

20070222164058.jpg
小さな狭い土手で、野郎達ルンルン♪
珍しくラック坊も隊長殿の後を追ってy-mi姉の前を走っておる

20070222164150.jpg
ラック坊、必死こいて匂い嗅ぎ

20070222164211.jpg
隊長殿も、張り切って←こりゃ~いつもじゃっ自由散歩

≫ Read More

| 散歩 | 18:24 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思いかげない帰宅

実は、野郎達には内緒にしておったが
今日、y-mi姉は半勤で15時前に帰ってきたのじゃ。
思いがけないy-mi姉の帰宅に野郎達少々びっくら状態?!

天気もいいし、あったけんで早速神社コースへれっつらごぉ~♪

20070221172037.jpg
我が家の梅さんチラホラ咲だしたでぇ~

20070221172117.jpg
隊長殿覗き見趣味?
隊長殿が、覗き見すれば・・・

20070221172131.jpg
ラック坊も、同じく覗き見・・・
隊長殿がやることを真似て歩くのもラック坊の趣味???

≫ Read More

| 散歩 | 17:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝んね

規則正しい奴とそうでない奴

20070219203129.jpg
おこたに入って。はい!この時間で既にZZZZzzzz・・・ 早寝早起きの隊長殿

そして、まだまだ寝ない奴・・・

20070219203142.jpg
こちらは、y-mi姉のお膝の上でまったり♪
おチョビはん、あんたはまだ寝んのか?

20070219203215.jpg
おいらは、y-mi姉が寝んと寝んよっ。


皆さんも、隊長殿の規則正しい生活を見習っては?
ってy-mi姉は、見習えません・・・ぽちっとよろしくな!



| 御家 | 20:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅さん第一号

雨上がりの中、早速梅さん見物に行って来たぞぉ~

20070218191619.jpg
さぁ~2人とも梅さん見物に協力?

20070218191604.jpg
おっ。思ったとおりだぜい!ヤッター♪
チラホラだけど確実に開花しておる。満開までが又楽しみじゃぁ~


≫ Read More

| 散歩 | 19:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

不審者発見!

今日は、この連休の間御家での野郎達の過ごし方をお披露目するよん
20070214200133.jpg
窓際でベットに入って日向ぼっこ中・・・
だが、その目だけは確実に不審者を見張り中

≫ Read More

| 御家 | 20:36 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、平日じゃなきゃなっ

連休最終日の今日・・・さぁ~て何して遊ぶ?
20070213193734.jpg
毎度お馴染みの森林公園へ行って来たぞぉ~


≫ Read More

| 森林公園 | 19:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

海へ行ったものの・・・

連休2日目の今日は・・・
野郎達、どっか連れてけぇ~と催促するもんで・・・
20070212182414.jpg
南の島へ行って来たぞぉ~ ←って大嘘 

≫ Read More

| 散歩 | 20:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

れっつっダンシング?

連休一日目は・・・散歩コースにある公園へ

20070211202554.jpg

 


≫ Read More

| 散歩 | 21:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山沿いコースへ

今日の散歩コースは久々の山沿いへ・・・

20070208185338.jpg


そぉ~実は、山沿いの梅さんを見物しに・・・

≫ Read More

| 散歩 | 19:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったかねぇ~♪

日曜の今日は良い天気♪散歩してると汗ばむ。

20070204192138.jpg


ん~春は、もぅ~すぐ?!


≫ Read More

| 散歩 | 19:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月