暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT

おちょくられる野郎達

今日は、おいらのもう1つの縄張りである
運動公園へ行って来たぞぉ~

20070130172722.jpg


ボール欲しさに、必死こいてy-mi姉に猛ダッ~ッシュ・アタ~ック♪



≫ Read More


| 運動公園 | 17:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これぞ、暴走野郎じゃぁ

今日はおいら達の縄張りの1つでもある
森林公園へ行って来たぞぉ~

20070125181740.jpg


今日は、暴走ばっかの画像たっぷりだぞぉ~

≫ Read More

| 森林公園 | 18:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱ食い物命かよっ

えぇ~今日も一日ずぅ~と曇り空
本日も朝・夕散歩は御馴染み神社コースへ・・・寒くなってからは
早朝も暗闇で写真撮れずで唯一休みの日だけしか撮れん
その貴重な休みの撮影にまたしても裏切られた今日のお天気さんよっ
せっかく張り切ってデジカメ持参で散歩に行くもフラッシュたかれまくりで
どれもボツ。しゃ~ねぇ~こうなったらやけくそで白黒で撮影

20070121190537.jpg

今日はなかなか2ショットしてくれん


≫ Read More

| 散歩 | 19:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっきりせん天気

今日は一日なんかすっきりせん天気でなんとか、
時折の晴れ間を狙って撮影してみたが・・・
↓まぁ~こんな感じ

相変わらず、端っこ歩きのラック坊今日は全て見事に端っこ歩き
その中でも、こりゃ~本間に端っこ寄り過ぎじゃろってのが ↓

20070118173338.jpg

おいおい、田んぼにおっこちるでぇ~でも、今日は落ちんかったなっ

20070118173304.jpg

ありゃ~今日は隊長殿も、田んぼが気になったご様子(笑)

 ぽちっとよろしゅぅ~に!





| 散歩 | 22:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥居と・・・

今日は、一日お天気よし。夕方早めに神社コースへ出た。
今日は鳥居の下でちっちゃい野郎達をチャレンジしてみた
 
20070114182746.jpg


20070114182834.jpg


20070114182814.jpg


↑3枚目・・・野郎達を探せ!さぁ~て、ラック坊が分かるかね?


↑ぽちっとよろしく!






| 散歩 | 18:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年初暴走in森林公園

昼から晴天になり、今年初の暴走しに森林公園へれっつらごぉ~♪
予想通り、だ~れもおらんくて我ら暴走軍団貸切状態
風は冷たいが暴走してると汗だくに←もちろんy-mi姉だけだるま状態

さぁ~隊長殿、待ってました。ボール遊び開始じゃぁ~
今日は、絶好調で投げては暴走ジャンピングキャッチの繰り返し
 
20070110180038.jpg


さぁ~てラック坊も行くでぇ~・・・今日のラック坊も絶好調♪
走る走る・・・いつもの散歩と違って尻尾もずぅ~とピーン!

20070110180049.jpg


と、張り切って大暴走してた暴走一家。さぁ~て、
写真撮るぞぉ~と気合入れたものの
またしても、途中から充電切れ。あぁ~あぁ~・・・
まっ。こうとなっちゃぁ~思いっきり暴走じゃ~
着陸する飛行機を追いかけながら久々の太陽を浴びての暴走終了
野郎達、ストレス発散も出来満足してくれたようだす。
2人とも、飯食ったら即効でオネム突入・・・ZZZZzzzz・・・
また、行こうなっ!

※今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。今日は充電切れのため
朝散歩を含めちょびっとだけ・・・見てね!

暴走野郎アルバム←こちらからもどうぞ♪






| 森林公園 | 18:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩三昧

今日も、天気いまいちで朝散歩に続き夕方散歩も早めに
今日も夕方は神社コースへと・・・今日は、神社での野郎達をお披露目

20070108174341.jpg
階段降りるときは・・・いつもここ

20070108174404.jpg
ジャ~ンプ♪ さすが、隊長殿

20070108174430.jpg
で、登りは階段をピョンピョン飛び跳ね

20070108174447.jpg


ラック坊の散歩はいっつもこんな感じ。いつも端っこ小走り




で、やっぱり溝が気になるご様子。いったい何があるんじゃ?




宝物でもあるんか?一攫千金狙いか? 


≫ Read More

| 散歩 | 18:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

曇り・晴れ・時折雨

昨晩からの突風で今朝起きたら外は濡れておる
(って今日は起きたのが10時)夜中に雨か雪降ったんかね?
なんだか、時折雨もパラパラしてるしぃ~
せっかくのお休みの散歩がカッパ着ての短時間で終了
野郎達は、濡れてる地面なんかおかまいなしでいつも通りの散歩
 
20070107204219.jpg
おいら、これから用足しのためクンクンタイム

20070107204242.jpg
隊長殿は、やっぱり山が気になるようですのぉ~

今日は、並んで2ショットじゃなくて一列の2ショットで
20070107204231.jpg
野郎達の目線の先には・・・まだまだ続く急坂道

このコースは、野郎達お気に入りの1つでもある神社コースの山道です
この急坂を登った先には神社があります。今日は、半分登って降りてきました。

≫ Read More

| 散歩 | 21:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正月休み最終日

えぇ~皆様、y-mi一家結局この正月休みは寝正月で終わりました。
えぇ~えぇ~もちろん、散歩はたっぷりしやんしたでっ。でもなっ
昨日に続き今日もいまいち天気わるぅ~て外出る気にならんくてなっ
結局、今日も3人でお昼寝タイムで終わりやんした。

なんともおもろぉ~ない正月だったけど←野郎達にとっては
隊長とラックと一緒にずぅ~とおれたんでy-mi姉的にはよいお休みでしたでっ。
暴走行かれんかったのは天気のせいにしときますわぁ・・・

さぁ~て、今朝の散歩は・・・雨上がりで地面べっちゃ
で、別に意味は無いが以前からラック坊お得意のブロック渡り 


20070103180626.jpg
おいら、こんくらい楽勝じゃ~

で、いつか隊長殿にもさしたろぉ~思うて昨年から時々訓練しておりました。 
 ↓

20070103180605.jpg
俺様も、なかなかうまいもんじゃろっ

いつもは、すぐ降りてしまうが今日は最後までブロック渡りしておりましたなっ
とまぁ~・・・正直、写すネタなしなんだなっ


夕方散歩は・・・早めに出ていつもの神社コースへ
夕方は、これまたあったこぉ~てラック坊もすっぽんで出動です
やっぱ、すっぽんがえぇらしぃ~

20070103180642.jpg
 

隊長殿は、まだまだ散歩したりんくてまだまだ行く気満々だが
これ以上はラック坊は散歩しすぎになるんで今日はこれでおしまいじゃっ

20070103180655.jpg
えぇ~俺様だけでも、行きてぇ~っす

20070103180705.jpg
おいら今日は、まだまだ行けるでぇ~

この連休は十分散歩したんで今日はコレで終了。
ま~た次回の休みに一杯散歩しよぉ~ぜっ
それより、明日から又早起きなんで目覚まし隊長殿よろしゅぅ~になっ

皆様は、どんなお正月を過ごされましたか?


| 散歩 | 18:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正月休み2日目

お正月休み2日目は、予報どおり雨・・・
朝散歩で起きるも、約一名起きて来ません←早朝散歩(仕事の日)は毎度のこと

布団めくってもごらんの通り・・・↓

20070102221431.jpg
実は、寝たふりしております。
うっすら眼を開けては、眼をつぶる。
腹くそ立つんで、証拠写真撮ったったぁ~・・・

で、隊長殿は、皆さんの予想通り・・・↓

20070102221445.jpg
散歩行く気満々です。さぁ~y-mi姉行くでぇ~・・・
隊長殿みたく、目覚めいい奴がほんとうらやましいっす。

この正月休みは、隊長殿も正月休みらしくいつもの早朝散歩と違って
8時過ぎじゃないとお布団から出てきません。でも、8時過ぎると
目覚まし時計のように布団から飛び出してy-mi姉を起こします。
休みの日と、仕事の日の違いが何故分かる?でも、最初の頃に比べたら
随分とy-mi姉の生活リズムに合わせてくれるようになりやんした。
おかげさんでお休みの日も、ぐっすり朝寝坊できます。
ただし・・・10時過ぎるとさすがにたたき起こされます←当たり前か?
でもって、これまたいっこも起きてこん奴・・・それはラック坊じゃ~い

本日は、3人で一日中お昼寝タイムで終わる・・・
あぁ~明日でお休みも終わりじゃ~


| 御家 | 22:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007年スタート



明けましておめでとうございます!

 

20070101203112.jpg


今日は、元旦というわけでして・・・野郎達ちょいと
正装して初詣へといつもの神社へ行って参りました。
もちろん、昨日も行って来たけどなっ。 

そして、いつものように[昨年同様今年も、元気に3人暮らせますように・・・(願祈)]

20070101203127.jpg
いつもの、神社と違っておされさんに変身
人がようさんおると思ったが、2人ぐらいしかおらんくて
いつもの、神社コースの散歩と終わりました。
まっ。暴れん坊野郎にはだ~れもおらんくてえかったけどなっ

さ~て、今年の野郎達の抱負は?まずは、隊長殿から・・・

20070101203150.jpg
俺様、今年も元気にそして逞しくy-mi姉とラック坊を守るぞ!

で、ラック坊の抱負は?

20070101203208.jpg
おいらも、今年も元気に隊長みたくかっこよく隊長の子分としてy-mi姉を守るよ!

おっ。2人とも今年も頼りになるぜっ!ありがとよん♪
 
20070101203224.jpg
おいら、今年も元気に散歩&暴走するでぇ~

20070101203236.jpg
俺様も、元気に大暴走するでぇ~←あんま大暴れすんなよっ

y-mi姉も、今年も元気に野郎達と一杯散歩して暴走しまくるでぇ~

20070101203057.jpg
皆様、今年もy-mi一家をよろしくお願いします!

| 散歩 | 20:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月