暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT

ラスト2006年

皆様、今年はお世話になりました。
 11月には念願だったぷぅいのママごん一家との初プチオフも出来
今年は、初体験・初挑戦の年で本当に楽しい一年でありました。
又、我が暴走野郎を可愛がって下さいまして本当に感謝の気持ちで一杯です。
   来年も、今年同様変わりなくお付き合い下さいね!

20061231182406.jpg


 
又、2007年も元気に散歩&暴走三昧で行きたいと思います。
隊長&ラック共々y-mi一家をよろしくお願いします。ペコっ

今年最後に、嬉しいお知らせが・・・
毛短会のTOPにラック坊が掲載されました。見てね!

Ps、来年はporin一家にお会いできますよぉ~に!

それでは、皆様よいお年を・・・




| 散歩 | 18:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たっぷり散歩一日目・・・

今日から、y-mi姉正月休みに入りました。お休みな一日目は・・・
天気最高♪ちと肌寒いがいつもの早朝散歩に比べたら全然あったか
ゆっくり起きてのんびりと神社コースへと・・・今日からたっぷり散歩出来るね!

20061230212149.jpg
隊長殿、うれしぃ~かい?
20061230212214.jpg
おぉ~最高じゃぁ~
20061230212234.jpg
アホ歩行・・・チッチキチィ~!?
20061230212255.jpg
あ~らよっと。やっぱり山が気になるチッチキチィ~♪
20061230212315.jpg
あぁ~アホくさぁ~・・・
20061230212333.jpg
ん~でも、おいらもうれしかぁ~
20061230212417.jpg
ん?おっとぉ~油断しょったらおいらもチッチキチィ~
撮られるでぇ~

y-mi姉は、すぅ~ぐおもろい画像撮ったろぉ~思うてからにぃ~
今日からの散歩は今まで以上に油断は禁物じゃのっ。


| 散歩 | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

健康診断

今日は、ラック坊健康診断に動物HPへ行って来ました。
先週ぐらいからずぅ~と軟便(下痢ではないよ)でWt↓で少し気になってたので
もちろん、普段と変わりなく食欲旺盛でとっても元気なんじゃけど
ここ1年ぐらい、健康診断してなかったのでついでに・・・という訳さっ
(Wtは、この時期毎年↓それもそうだろう。運動量↑になる為
もちろん、その分ご飯の量↑だがその分散歩で出すンだよなぁ~)
触診・血液検査・便検査施行
いつものように、ラック坊はHPでおとなしいのです。
されるがまま・・・状態。いつもは、y-mi姉がDr介助でラック坊を抱いてるけど
今日はAHTさん2人おられて 2人でDr介助についてました。 
なんで、診察中の撮影に成功したのでお披露目♪
撮影中のy-mi姉をちらっちらと見ておる。きゃわゆぃ奴よのぉ~
↓は、止血中 ←採血苦手な人の為止血中だけです 




Wtはやっぱり↓で4.8Kgでした。
Drより運動量ちとへすかフード量↑にするかとの指示あり
そして、血液検査の結果は特に異常なし。便検査も異常なし。
毎度、脱水を指摘されるが今回は脱水もなし。y-mi姉正直ほっとしました

で、ついでにガソリン入れにセルフへ寄り洗車をしてきた。
今日は、野郎達初洗車・・・。




ラック坊は、いたって普通?隊長殿は・・・




大暴れするかと思いきや、ちょいと興奮気味も大暴れせず
でも、少々ビビってる隊長殿(笑)



≫ Read More

| HP(ホスピタル) | 19:27 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

y-miサンタ♪

皆さん Merry Christmas!

イブ・イブ
今日は、我が家にもサンタさん来ましたよぉ~
もちろん、y-miサンタさん♪野郎達にプレゼントもってなっ!

20061224200818.jpg
ラック坊は、首に引っ掛けて!
20061224200850.jpg

20061224200903.jpg
隊長殿は、首には入らずマズルに引っ掛け!
20061224200834.jpg

20061224200914.jpg
 

野郎達、撮影ご苦労さん!モデルも様になってきたのぉ~

全てのワンにサンタさん来ますように・・・

Merry Christmas!
 

| 御家 | 20:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のびのび神社コース

今日は良い天気。いつもよりあったかでまったり神社コースへ
(いつもよりあったかって、そりゃ~お日様登った時間帯じゃ~あったかいさっ)
最近、休みになると神社コースばっかり行ってるかも?
今朝は、久々に隊長殿にちと悪戯してやったy-mi姉やん
いつも、山ばっか気にして散歩中いっこもy-mi姉をみとらんもんで
たまには、y-mi姉の顔見ながらの散歩もよいじゃん!つうことで
ボールで釣って2人で見つめながらの散歩・・・

20061223172111.jpg
y-mi姉、ボールちょうでぇ~
20061223172057.jpg
じゃけぇ~ボールくれっつってんだろが!

って、結局ボールしかみとらんでいっこもy-mi姉のこと見てくれず
で、ラック坊は・・・相変わらずのんびりとマイペース

20061223172150.jpg
おいらは、気にしなぁ~い気にしなぁ~い
20061223172203.jpg
ラック坊、端っこ寄り過ぎ。近すぎ・・・

ひろ~い道なんじゃし、だ~れもおらんけぇ~真ん中歩きゃ~ええのに
さっ。神社ついたら恒例のお参りしてちょっと遊ぼうぜっ!

20061223172136.jpg
さぁ~て、俺様はこれから神社見回りするぜっ 
20061223172216.jpg
おいらは・・・

何処行っても、見回り命の隊長殿に何処行っても全く気にせず
マイペースなラック坊にと・・・本間に対照的な野郎達だぜ

≫ Read More

| 散歩 | 17:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空白し

お休みな今日・・・一日曇りでした。
よい写真も撮れず・・・なんで、くだらない写すネタをお披露目♪
隊長殿相変わらずな引っ張り用でジェントル着用が当たり前な我が家
いつも画像では、ジェントル着用なしばっかだけど実は・・・
うんした後にジェントルを外してやっております。と言うわけで
隊長殿、気張っております!で、済んだらボールも頂けます!
知ってる方は知ってるよね・・・

20061221185550.jpg
ん~・・・ 
20061221185611.jpg
おいらは、ちと離れたとっから見守ってるよ
20061221185629.jpg
あぁ~すっきり!ボール咥えさせてもらってさぁ~出動開始じゃ!
20061221185657.jpg
あぁ~おいらの気張り中は今日は写されんかったなっ。

その後、散歩から帰って、昨日の裏・姐御日記での記事でも書いたように
ボーナス出たんで野郎達には丸秘にしておったブツを購入しにお出かけ・・・

≫ Read More

| 散歩 | 19:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝もまったり神社コースへ

今朝の散歩はよい天気で程よいあったかさ
野郎達今朝もすっぽんです。いつも、同じ画ばかりなので
 今朝は野郎達に冬のファッションショーをしてもらうことに
 
20061217181335.jpg
さすが、隊長殿ぴったり
20061217181355.jpg
さすが、ラック坊ぶっかぶっかぶら下がり状態

とまぁ~y-mi姉愛用の耳あてで、少しモデルしてもらいました。

≫ Read More

| 散歩 | 19:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく・・・ルンルン♪

本日お休み。今日は見事に晴れ
おまけに、あったかぁ~ぬくぅ~い一日でした。
昼からは、久々に暴走しに運動公園へ行って来たぜぃ!
ジャンバーいらずで、汗がじわりと出る程のぬくさ
20061215185159.jpg
隊長殿→また2ショットかよっ!  ラック坊→おいらもたまにはシャッキーン!
20061215185145.jpg
えぇ~い。どけどけぇ~い。邪魔じゃ邪魔じゃ~い
20061215185129.jpg
当てにならんy-mi姉ほっとくでっ。俺様一人暴走ルンルン♪
20061215185116.jpg
隊長殿のこの笑顔・・・満足顔じゃね
20061215185102.jpg
ラック坊は見ての通りあんま乗り気ではないご様子(笑)
でも、穏やかなお顔しておりますなっ

暴走しようと、芝運動場へ入ったが昨日までの雨で芝がまだ完全に乾いておらず
芝はべちょべちょで、滑る滑る・・・ボールもびちゃこの泥んこ
隊長殿張り切ってさぁ~投げてくれっ。というが、あんま遠くに投げて
隊長殿のパワーで引っ張りまわされてスッテンコロリンされるのが目に見えてて
遠くまでボールほってやれず。なんとも気合の入っとらんy-mi姉の投げに
隊長殿途中から嫌気さしたようでふらふら自由暴走へと変更
ラック坊は、すっぽんでご機嫌だがこちらはあんまり暴走する気ではないようで
チンタラと隊長殿とy-mi姉の後を突いて回るのみ。
いやぁ~それにしても、本間にあったかでしたよっ

≫ Read More

| 運動公園 | 19:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぅ~い朝

久々にお天気となった今日。見事に雲ひとつない青空に
いつもの暗闇散歩と違って明るくほんと、こんな真っ青な空って久々かも
12月とは思えないぬくぅ~い朝でした。

20061210174053.jpg

20061210174041.jpg
ラック坊、すっぽんでご機嫌です♪
20061210174028.jpg
隊長殿は、自由にさせてもらってご機嫌です♪
20061210174005.jpg
ん~今日は気持ちえぇ~のぉ~(左上隊長殿探索中)
20061210174016.jpg
おぉ~う!ほんま気持ちえぇ~わぁ~

≫ Read More

| 散歩 | 18:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は・・・

カッパ着て散歩出動です。
今朝も、カッパ着て玄関先で待機する隊長殿・・・

20061207210815.jpg
準備はえぇ~でぇ~
20061207210828.jpg
おぉ~い。写真撮っとらんとっはよぉ~行こうやぁ~

 焦るな・・・焦るな・・・そのころ、ラック坊は・・・
散歩行きたくないもんでお風呂場へ非難中←寒くなって毎日こんな調子

≫ Read More

| 散歩 | 21:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暖まるまで・・・

今日もさみぃ~のぉ~今晩も野郎達の炬燵取り合戦開始

20061205220406.jpg
程よく暖まると顔出し
20061205220417.jpg
おいらもおこた入りてぇ~必死にy-mi姉に訴えるラック坊
20061205220431.jpg
そして、又もぐる。そして頭隠して尻隠さずケツ出し
20061205220445.jpg
やっと、暖まるとやっとこさで自分のベットへ←完全に毛布に包まる
20061205220456.jpg
隊長殿が、ベットへ入るまでおこたへ入れないラック坊耐えてます
↑  って耐えてる風には全く見えんがのっ。
 

| 御家 | 22:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり12月じゃね

昨日から、急に冷え込んできたねぇ~
さむぅ~て、軍手してる手もちめたく感覚なし。ほっぺもちめたい
今朝は、朝寝坊して散歩に出たがいまいちな天気で
いくら歩いても歩いても暖まらん。今朝はゆっくり山沿いのロングコースへと

20061203182557.jpg

20061203182528.jpg
道路一面枯葉だらけ・・・獲物探し中か?
20061203182544.jpg
ラック坊ぉ~隊長殿が来たでぇ~逃げろぉ~
20061203182613.jpg
逃げるなっ!ちんたらせんと俺様についてこいっ
20061203182628.jpg
サバンナ隊長殿・・・
20061203182643.jpg
さぁ~まだまだ張り切っていくぞぉ~♪
20061203182657.jpg
おいらは、のんびり散歩がえぇ~

夕方散歩は、日が落ちる前にと早めに神社コースへと・・・

≫ Read More

| 散歩 | 19:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月