暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

≫ EDIT

祝4歳♪

Happy Birthday 4

20061130175414.jpg
おいら、今日で4歳になりました。
20061130175333.jpg
どうだぁ~
20061130175312.jpg
もういっちょっ
20061130175246.jpg
又、一年元気に暴走するでぇ~
20061130175357.jpg
おいら、一応これでも4歳
皆さん、これからもおいら暴走野郎をよろしくです!

≫ Read More


| 運動公園 | 18:29 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぅ~い一日

やっとの平日休みがやっとの晴天で気分最高♪
久々に、ゆっくり寝坊して神社コースへれっつらごぉ~♪
モミジ通りで撮影しながらゆっくりのんびりと・・・
モミジ・・・もう終わりか?道路が黄・赤・茶色一色じゃぁ~
20061128124628.jpg
さぁ~並んでぇ~
20061128124723.jpg
さぁ~次はモミジ頭に乗っけてぇ~
20061128124642.jpg
真っ赤に燃えるぅ~隊長殿、かっこよかぁ~
20061128124737.jpg
ラック坊、かくれんぼ?
20061128124749.jpg
さぁ~ラック坊も真っ赤に燃えるぅ~

今日は、久々の撮影にy-miさん張り切る。
久々のデジカメ持参の散歩はやっぱ最高♪
それにしても、ここ何日かあったかで今日も散歩してたら汗だく。
隊長殿は、ハアハア言いっぱなしであちこちふらふら山を探索
ラック坊も、わが道でこそっと隊長殿の真似をして山を探索

≫ Read More

| 散歩 | 18:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日ばかりが・・・

雨・・・。なんだか休みの日にばぁ~雨降っとるのぉ~。
朝方は雨降らずで、大喜びで神社コースへ出かけたのに
デジカメ充電切れで撮影できず←じゃけぇ~昨晩充電しとけっつたのに
だって、昨日も帰ったらくたくたでそのまま転寝しとったんじゃもん
木枯らし吹いて、枯葉舞い散る中3人猛ダッシュで坂道を暴走
久々のロングコースにロングリードに隊長殿が大喜びですごい勢いの暴走
ラック坊は、ダンボ耳になりながらこちらもひたすらちょこまかと暴走
てな訳で・・・久々のブログ更新は・・・なんともネタのない撮影に
まっ。久々に野郎の元気な姿をお披露目しておかねば(笑)

20061123180245.jpg

20061123180233.jpg


y-mi姉はともかくおいら達、元気だす!もっともっと暴走したいっす!
でも、今日は久々にy-mi姉と一緒にずぅ~とおれたけぇ~嬉しかったっす

≫ Read More

| 御家 | 18:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝日・・・夕日・・・

ん~お休みの今日はやっぱり山沿いのんびりロングコースへ
天気よしあったかで、野郎共ご機嫌さん♪
今日も、紅葉を探し求めふらふらと・・・
20061115183506.jpg
田舎丸出し・・・(笑)
20061115183447.jpg
2人の歩いてる姿撮りたくてスタート位置からGO!
の指示で隊長殿進路変更しやがった
20061115183522.jpg
隊長殿はやっぱ、こうやって見ると迫力あるのぉ~
20061115183540.jpg
あらぁ~ラック坊も、今日は一段と凛々しいよっ
20061115183556.jpg
何処の山も色づいてきとる

一旦3人一緒に昼寝し(笑)その後買い物して運動公園へ行って来たぞぉ~

≫ Read More

| 運動公園 | 19:12 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉を探そう

今朝は、ゆっくりと紅葉を探し求めうろうろ散歩へ
ん~まだまだだが、先週に比べたら確実に山も色づいてる
 
20061112182747.jpg

20061112182813.jpg

20061112182829.jpg

20061112182849.jpg

20061112182904.jpg


↑の撮影場所は、他所の御家なんで近くまでは入れず
なんで、ちと離れた場所から撮影です。
お日様が差し込んでいい感じになってます。

来週には、あちこちの山が真っ赤や黄色になっとるかな?

| 散歩 | 19:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨夜の雷

はすごかった。それに伴って我が家の隊長殿が大興奮
大暴れでとにかく吠えまくり。うるせぇ~うるせぇ~もんで
えぇ加減にせぇ~!   y-mi姉ぶち切れる
で、隊長殿に吠えさせないようにとにかく我慢。我慢・・・



吠えたらy-mi姉に叱られるってことを、十分に理解はしておるがどうしても雷が
気になって気になってとにかく大暴れしたくてとにかく吠えまくりたくて
一応、隊長殿なりに我慢はしておる。でもって、ふ~んふ~んと
黄色い声出して必死に耐える隊長殿。でも、やっぱり最後には・・・
黄色い声でお姉吠えしちゃった(笑)我慢しきれなかったらしぃ~
そして、雷だろうがなんだろうが全く気にしない奴が約一名
それは、ラック坊・・・すげぇ~雷なのに平気で一人スヤスヤ♪

昨夜の雷で、どっかの小学校に落ちたらしく火事発生したんだって。
ほぉ~じゃろぉ~。昨夜の雷は久々にすごかったもん。
雷全く怖くないおいらもさすがにうるさぁ~し
隊長殿の興奮が気になってなかなか眠れんかったんじゃけぇ~。




| MOVIE | 21:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うとうとから・・・

我が家の暴走野郎らも、寝る時間になると・・・

20061110201344.jpg
隊長殿、毛布に包まってそろそろ寝る体勢です
20061110201355.jpg
ラック坊は、おこたに入らずy-mi姉のお膝の上で
20061110201406.jpg
あぁ~あぁ~とうとう眠ったでぇっ 
20061110201419.jpg
あぁ~あぁ~こちらもとうとう、眠ったでぇっ。

今日は、一日あったか!昨日洗濯しておいた隊長殿の毛布
今日はおこたに入ることなくベットに入って毛布に包まってZZZZzzzzz・・・
ラック坊も、おこたに入ってもすぐ出てきておこたの布団の上で
ZZZZZZzzzzzz・・・寝てるときは、さすがの隊長殿も穏やか寝相良し
んで、ラック坊は・・・思いっきりおっぴろげぇ~でこちらは寝相悪し


| 御家 | 20:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わやくそ散歩♪

y-mi姉やん、今日は半勤で昼過ぎには帰ってこれた。
つぅことは・・・もちろん、ロング・神社コース行くに決まっとるじゃん
帰るなりに、いつもより早いご帰宅に野郎達大喜び♪
日のある暖かいうちにと洗濯済ませ早々とれっつらごぉ~♪
まぁ~今日はあったきゃ~こと!今朝の寒さが嘘みたく日の当たる所だと
汗がじわ~り出てくる程の暖かさ。野郎達もなんだかルンルン♪で
隊長殿は、とびはね散歩で、ラック坊もスキップ踏んどるかのような
軽やかな散歩・・・(笑)やっぱ、暖かいと気分もいいねぇ~
20061109174026.jpg
おっと。紅葉発見!まだまだ一部だけど確実に真っ赤になっとる
20061109174052.jpg
隊長殿を探せ!
20061109174114.jpg
ラック坊を探せ!
20061109174138.jpg
で~んとでっかくかっこよく決める隊長殿
20061109174155.jpg
こりゃ~また、ぶりっ子?な笑顔だこと
20061109174213.jpg
ラック坊、チラ見?
20061109174236.jpg
夕日が当たって優しいお顔のラック坊
20061109174534.jpg
はい。お決まりの2ショット!ラック坊ちと拒否気味じゃね

さぁ~て、帰りは夕日に向かってルンルン♪
20061109174256.jpg
たっ。隊長殿、ヨダレが地面に付きそうじゃっ
20061109174336.jpg
ラック坊は、y-mi姉の影が邪魔らしぃ~でぇ~

それにしても、野郎達あっちこっちふらふら山へ侵入しようとしたりいちいち
マーキングしまくって本間に、わやくそな散歩じゃったわい(笑)
まっ。でも、自由に散歩できる方が野郎達は楽しいじゃろうのぉ~
たっぷり神社コース堪能された野郎達・・・満足してくれたかね?
さぁ~。もう少ししたら紅葉通りに変身じゃね!

| 散歩 | 18:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おこた取り合戦!

11月にもなるとやっぱり急に冷え込み
そして、我が家では毎年恒例のおこた取り合戦が始まる
隊長殿が、入ればラック坊とy-mi姉は入れず・・・
反対に、y-mi姉とラック坊が入ると隊長殿は入れず・・・
20061107200209.jpg
俺様もおこた入りて~のぉ~じぃ~と見つめる隊長殿
20061107200133.jpg
おこたに入りたくて入りたくて・・・
ちょっとy-mi姉がおこたから出ると・・・そそくさと入る隊長殿
20061107200145.jpg
ん~やっぱ、おこたは最高♪
で、隊長殿が入るとやっぱり遠慮して出てくるラック坊
20061107200122.jpg
なぁ~なぁ~おいらもおこた入りてぇ~
で、結局入れてもらえずというか、入れず・・・
20061107200157.jpg
おいら、はぶてたるぅ~・・・
とまぁ~こんな調子な我が家。今年こそはと、野郎達のために
でっかい炬燵買おうと思うがやはりお財布寂しく買えないでおる
というわけで、今年も一人用炬燵で仲良く3人おこた取り合戦で行きます(笑)


| 御家 | 20:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝一周年♪

って、何がぁ~?って、今日で暴走野郎が1周年だった
なんじゃぁ~たいしたことねぇ~じゃん
 で、昨年の今日のブログ見たら既に紅葉が・・・
そして、昨年の今日もどうやら天気悪く雨降ったり止んだりだった
で、今年の今日は・・・紅葉はまだまだで、天気悪し

今朝、玄関出たら雨パラパラ・・・おいおいこりゃ~いけんじゃん
玄関に入って即効2人にカッパ着せて出たら即雨止み
やっぱ、野郎達はカッパ着て出たら雨よけ効果ありじゃね!
祝1周年♪   と、言う訳で今日も2ショットで・・・

20061106184345.jpg

20061106184333.jpg


昨日、今日と2連休だったy-mi姉。今日は暴走行く予定だったが
天気悪くて急遽中止し3人まったり御家で過ごしました。
そして、もちろん3人でお昼寝三昧!
皆様、これからもおいら暴走野郎をよろしくです!ペコリ~



| 散歩 | 19:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まったりと・・・

本日お休みのy-mi姉やん。思いっきり寝坊して太陽と共に
ロングコースへ・・・起きるまで何度なく隊長殿に起こされたことやら(汗)
山沿いのコースへ入りいつものようにロングリードにかえ2人自由気まま散歩へ
と・・・思った矢先にハプニング発生か?何を思ったか網へ突っ込むラック坊 
20061105203031.jpg
おっとぉ~今日は大漁か?(笑)
もがくことなくそのままずんずんと畑侵入しようとするラック坊
お前はなんしょんなぁ~・・・とy-mi姉必死にラック坊を無事開放
と、思ったら・・・次は隊長殿がなにやらくっ付け散歩しておる
20061105203043.jpg
渋くかっこよく決めてもこれじゃ~なぁ~
20061105203114.jpg
おっとぉ~よ~く見るとボールにも・・・(笑)
最初何くっ付けておるのか分からず、大嫌いなイモムシかと思ったぜぃ
さ~て、気を取り直して散歩散歩・・・
20061105203128.jpg
隊長殿は、今日も田んぼ侵入をたくらみ中か?
20061105203141.jpg
あらぁ~ラック坊一昨日のプチオフとは違ってえらい渋いじゃん♪
20061105203058.jpg
さぁ~久々の2ショットで・・・。 

ん~今日は、あったか散歩じゃったねっ!


| 散歩 | 20:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ

今日はぷぅいのママごん一家とプチオフしやした。
おいら暴走野郎初めてのオフっつうもんを体験したでぇ~そぉ~初体験じゃ。
はるばる遠くからおいら暴走野郎に会いにやって来てくれたんで
おいら達の縄張りの1つでもある、空港内の森林公園へご案内したです

20061103182123.jpg
4ワン元気に暴走♪おいら暴走野郎の仲間入りか?
ロングリードに空回りされながらママごんさんも懸命に走っておった(笑)
20061103182144.jpg
4ワン揃ってのお散歩だす。なんともかわえぇ~3姫に囲まれ
ラック坊、興奮しまくって違う意味でハアハアベロンチョ(笑)
20061103182200.jpg
隊長殿とちょっと離れた場所から4ショット♪
20061103182214.jpg
なんとなくいい感じのお2人さん♪ラブラブチュッチュかね?

心配してた、ラック坊も何とか仲良く遊んでました。というか
3姫のケツばっか追っかけまわしておったが・・・(笑)
隊長殿は、うるせぇ~短足軍団を無視しふんともすんとも言わず
攻撃性も全くなく。というか、大無視しておりやんした。
 
ママごんさん・パパごんさん今日は本当に有難うございました。
ほんと、かわえぇ~3姫に会えてy-mi姉は隊長殿に「どの子にするぅ~」なんて
ほけぇ~と見とれておりましたがなっ。ちなみに、ラック坊は
ずぅ~とパパごんさんに面倒見てもらって有難うございました
 
おいら暴走野郎一家、お初のプチオフ♪とてもよい経験が出来ました
本当にお世話になりました。又いつかお会いしましょうね!
とても、優しい清楚なママごんさんに、ほっくり微笑むあったか~いパパごんさん。
みてて、ほのぼの・・・うらやましいご夫婦でした

Ps,最後のご挨拶に、隊長殿にがぶっとやられたママごんさん
隊長殿に近寄ってきたり最後にちと触ったりと勇気あるなぁ~と
y-mi姉は正直関心したっす。y-mi姉がママごんさんだったら絶対
隊長殿を触ったりしないぜぇ~(笑)でも、がぶっとやって御免なさい
ペコリ・・・
 

≫ Read More

| OFF | 19:09 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月