暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

≫ EDIT

愛する野郎達・・・

 今朝の隊長殿、家中一回りパトロール終了すると落ち着いたか?
ソファーでまったりくつろぐ。ラック坊は、y-mi姉の呼びかけに首かしげ

20061030202720.jpg

20061030202707.jpg


仕事出る前に、こんな野郎達見てると行きたくなくなる
でも、y-mi姉一家の大黒柱なもんで・・・後ろ髪引かれながらも家を出る
だが、くたくたで帰ってきて野郎達と再会すると喜び倍増!
小さな小さなy-mi姉の胸で思いっきり野郎達抱きしめるん♪
つづく・・・
 


| 御家 | 21:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暴走散歩

今日は、おいら達の大好きなコースの1つである
神社コース山道をご案内するでぇ~・・・

20061029171312.jpg
おいらについてこいよぉ~
20061029171404.jpg
って隊長ってなんでいっつもココ歩くんじゃろっ
20061029171427.jpg
横道外れて少しでも遅れるとダッシュでやってくる隊長殿
20061029171449.jpg
おいらは、あわてな~いあわてな~い・・・

それにしても、今朝の2人は久々のロングコースに大喜び♪
ラック坊なんか、散歩でめった暴走せんくせに今日はルンルンと
とびはね暴走散歩しておったね!そうさっ久々のまったり散歩じゃったもん!


  

≫ Read More

| 散歩 | 19:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頂戴ポーズ♪

ゴング欲しさに・・・
真っ先に隊長殿のベットへ入り頂戴ポーズの連発♪
20061028210235.jpg
シュワッチ♪  じゃなくて・・・
頂戴頂戴ポーズ・・・結構可愛い♪

で、隊長殿は昨日発見した鼻の下の傷でまぬけ顔
20061028210256.jpg
ん?まぬけ顔だって~
俺様をこれ以上恥さらしすんじゃねぇ~ぞぉ~

やっぱ、わらける・・・ぷっ。何度みても笑えるさっ


| 御家 | 22:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パトロール中・・・

今日は、隊長殿の普段のパトロール中をお披露目しやんす
朝から、いつもこんな感じ♪本当にご苦労さんで~す

20061027200754.jpg
俺様の仕事・・・もちろん我が家のパトロール
1Fと2Fを行ったりきたりで早朝からドタバタと忙しい隊長殿です

で、布団にもぐりこみしてたラック坊も隊長殿をこそっと撮影してたら
ラック坊、ちとブルブルしながらやってきて遠目から隊長殿を見張る?
20061027200735.jpg
おいらも、隊長殿の子分で一応パトロールしてるよん
って、お前さんはいつもy-mi姉にべったりン子じゃんかぁ~
でも、隊長殿が唸り吠えしだしたらラック坊も吠えながら一応窓越しに行くよねっ。


≫ Read More

| 御家 | 20:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もぐり野郎

随分早朝も寒くなってきたねぇ~散歩から帰ってご飯食ったら、
ラック坊はy-mi姉の膝に入り込み布団に潜り込む。
で、隊長殿はずぅ~と窓越しでパトロール中・・・早朝からご苦労さん♪

20061026193623.jpg
おいら、寒いっす
20061026193640.jpg
ん?おいらに何かようかぁ~???

今のところ、お留守番中も2人とも毛布なしで過ごしてます。
もちろん、ラック坊には隊長殿のベットを用意してるけど

今朝は、真っ暗だったので散歩画像はな~っし

≫ Read More

| 御家 | 20:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰が渡すかい!

皆さんに、いつも隊長殿ってずぅ~とボール咥えたままなん?って
このところよく聞かれるので今朝は、ちと試しにボール離すか試してみた
なぁ~なぁ~隊長ぉ~ちとボール貸してみてぇ~・・・

20061025200132.jpg
はぁ~ん?絶対離さんでぇ~
20061025200145.jpg
渡すわけねぇ~さっ。 
20061025200202.jpg
y-mi姉やん。隊長を怒らすんじゃねぇ~よっ

結局、ボールを一度も渡すことなく玄関入るまで咥えたまま帰ってきた
って、いつもの事じゃけどなぁ~
隊長殿からボール奪おうものならもちろんの事、叱られますワン♪
 

| 散歩 | 20:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

隊長&ラックでぇ~

本日、やっとお休み♪朝からよい天気。おまけにあったか
今朝も、山沿いロングコースへと・・・1時間半たっぷりと
20061024164533.jpg
あかんぺぇ~♪
20061024164556.jpg
溝が気になるラック坊
20061024164646.jpg
にっこりん♪
ボール命の隊長殿が、今朝はボールを溝へ落っことす
拾おうとするが、溝へ入りたくないらしぃ~(笑)
20061024164614.jpg
懸命に首伸ばし・・・
20061024164629.jpg
で、結局は・・・溝へ入る隊長殿
20061024164705.jpg
安心した隊長殿、次は田んぼをせっせと横断中
20061024164735.jpg
やっとまともな歩道歩き
20061024164800.jpg
ラック坊、ご機嫌なよいお顔だこと

と、ここまではいつもと変わらない散歩だったが
帰り道、なにやら隊長殿が獲物発見!はっと見た時は既に遅し
そぉ~黒蛇さんが道路へ飛び出ししておったのじゃっ
つかさず、食いつく隊長殿・・・びっくらしたyーmi姉は
隊長殿に助けを求め隊長ぉ~と大叫びしてしまった(笑)
よ~く考えなくてもそうだが、もちろん黒蛇とy-mi姉の距離はかなりある
隊長殿が食いついたもんでもちろん、黒蛇さんは溝へと逃げ込みましたがな・・・
はぁ~びっくら。変な汗が出たわい!その後も逃げ込んだ黒蛇を探し求める隊長殿
おいおい、勘弁しておくれよっ。黒蛇さんも道路に出てくんじゃねぇ~


≫ Read More

| 散歩 | 17:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちと懐かしや

今朝は雨・・・といっても雨上がりでした。
だもんで、もちろん薄暗くてマタマタ散歩画像なっしぃ~です。
というわけでして・・・ネタ&写すネタなしで懐かしやアルバムを引っ張り出してみた
 
20061023195626.jpg
チュッチュから始まって・・・
20061023195613.jpg
隊長殿のお口にすっぽり~ん♪

そぉ~この画像は、一人暮らししだしたて間もない頃で
隊長殿との室内生活が始まったばっかの頃
この頃は、毎日暇さえあればこうやって2人でじゃれあって?居た
今じゃ~こんな光景見なくなったししなくなった野郎達
隊長殿は、遠慮しがちでラック坊の目線に合わせ?低姿勢でじゃれる
ラック坊も、隊長殿の怖さをまだ知らず自らじゃれあいに行ってた
・・・という気がするぅ~


| 御家 | 20:35 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も又・・・

今日も仕事でして・・・いつもよりさらに早い出勤の為
5時過ぎから散歩出た為外は薄暗く写真撮れず・・・。
仕事終え、晩の散歩から帰ってご飯食ったら即効でオネムタイムの隊長殿
↑前にも言ったことあるよね

20061022192853.jpg
・・・座ったまま目がとろり~ん♪
20061022192833.jpg
ラック坊の横入りでもこの体勢のまま目がとろり~ん♪
20061022192812.jpg
おぉ~早速本格的なオネムに入りますか?
           
いえいえ、やっぱりソファーの方が寝心地がいいらしぃ~
只今、ソファーでぐっすり寝ておられます
寝顔もさすが隊長殿。いかちぃ~奴です(笑)
そして、ラック坊はまだまだ落ち着かず。只今ちょこまかしちょります



| 散歩 | 19:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お地蔵さんと・・・

写すネタなしで、今朝はお地蔵さんと・・・
今朝は、卑しくラック坊はお供え物を狙うことなく無事撮影終了!
こんなこともあるもんだぁ~はぁ~ラック坊も、ちと大人になったか?

20061021192608.jpg
隊長殿、何処見よん?
20061021192554.jpg
あらっ。ラック坊も何処見よん?

ん?よぉ~くみたらお供え物なんてありゃ~しねぇ~
どうりで、今朝は珍しくラック坊がおとなしいと思ったぜい

今朝は、寝坊してしまい、短時間散歩で終了!!
ぐるっと回ってお地蔵さんに挨拶して帰ってきただけなんよっ・・・。


| 散歩 | 20:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬるぅ~い一日

今日は一日曇り。なんだか湿度もあってぬるぅ~い
朝は山沿いロングコースへ。夕方は日があるうちに神社コースへ
ロングリードで2人とも自由気ままに今日もわが道散歩へと・・・

20061020190520.jpg
んっ!隊長殿キマットルでぇっ
20061020190505.jpg
おっ。ラック坊もキマットルでぇっ

神社コース山道は枯葉こそ落ちてるがまだ緑一色ってとこでしょうか?
神社では、少々色とりどりへと・・・秋の気配が・・・
来月には、紅葉どおりへと変身してるだろうなぁ~

 ※今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。朝夕散歩画像だぞぉ~♪


| 散歩 | 19:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モテモテy-mi姉やん♪

たまにはおいら暴走野郎のまったりくつろぎをお披露目♪
いつもいつも、暴走してるわけではねぇ~っすよ!

20061019202457.jpg
鼻デカラック坊←微妙・・・
20061019202509.jpg
鼻デカ隊長殿←微妙・・・
珍しく、自ら甘えてy-mi姉の膝へ寄ってきたので・・・
20061019202521.jpg
伸びる隊長殿のお口を引っ張って。でろ~ん
20061019203449.jpg
うおぉ~い、止めれやぁ~
20061019202612.jpg
誰が止めるか!えぇぇぇ~い。この手を離せぇ~い

その頃、ラック坊は・・・y-mi姉のお膝でまったりくつろいでたのに
隊長殿とy-mi姉がラブラブでいちゃついてるもんで焼もち焼いたようで
いつの間にかソファーに登って上からじぃ~と見つめるん♪
20061019202629.jpg
2人でなんしょん?おいらも仲間に入れてくれぇ~

とまぁ~ほのぼの画像をお届けしてみました。
今朝はいつもより早い出勤だった為、5時30分過ぎから散歩に出たため
薄暗くて写真撮れず・・・でした。

 

| 御家 | 20:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰も居ない学校

今朝は、こっそり小学校へ侵入してみた
もちろんの事だが、だ~れもおらん静か~な学校
こそっと、こそ泥のようにおいら達3人で少しの時間くつろぐ
というより、写すネタなしで小学校へ寄ってみたんじゃぁ~


こっこれなんじゃぁ~?画像ではよく分からんが
実は隊長殿ちと腰引けとるんよ(笑) 
20061018204031.jpg
おいらは、ここで記念撮影
20061018204102.jpg
最後は、笑顔と書いてあるベンチで・・・2ショット
これきっと、卒業制作だと思われる。独り一人の手形あり
それにしても、人数少ねぇ~いったい、一クラス何人なんじゃろぉ~
おいらが、小学の頃って一組40~42人の4クラスだったが・・・

門は施錠してあるため入れんが、グランド奥側からなら侵入OK!
これって、早朝だから出来るんよねぇ~・・・
見つかったらえらい叱られそうじゃ~ひえぇ~

 


| 散歩 | 20:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

落っこちそうな柿と・・・

いつも気になってたこの場所の柿・・・。
今にも落っこちそうな柿だが、ここの柿だけはカラスに荒されてない
なんでだろぉ~あちこちに、黄色いテープがぶら下がってるが
もしかして、そのせい???よぉ~分からんが
今朝は、柿をバックに撮影してみた。まずは、隊長殿から・・・

20061017200553.jpg
さすが、隊長殿です。ちゃんと待てして撮影に協力的
でも、目線は山。山が気になるらしぃ~(笑)
おまけに、今朝はボールの咥え方がおもろい。
こちらも、柿に負けずと落っこちそうだすなぁ~(笑)

さぁ~てお次はラック坊も一緒に撮るでぇ~
20061017200615.jpg
おいらも、隊長殿に負けんくらいちゃんと待てして
おまけにカメラ目線もしとるじゃろっ

あらぁ~ほんまじゃねぇ~・・・どうしたん?ラック坊
珍しくバッチリカメラ目線しとるじゃん♪♪

| 散歩 | 20:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり早朝は・・・

寒いだす。だんだん朝起きるのが辛くなってきた
なのに、なのに・・・我が家の野郎は早朝から元気一杯!特に隊長殿が

20061016195414.jpg
俺様は、y-mi姉と違って目覚めはよし
20061016195428.jpg
おいらも、目覚めはよいよっ

ラック坊も、一応目覚めはよいよねぇ~でも、y-mi姉が起きるまで
絶対布団から出てこんけどなっ(笑)
 


| 散歩 | 20:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

散歩&暴走三昧

ん~今日も良い天気じゃぁ~散歩&暴走してたら、あつぅ~て汗だくに
今朝の散歩も、山沿いのロングコースへ・・・今朝は、隊長殿も冒険家の
仲間入りしたらしぃ~でぇ~今日の暴走アルバムみてみてぇ~
帰りもロングリードのまま帰ってきたがやはり、ちょいと気を許すと
我道へとそそくさと歩いて行きおいら達をおいて行きやがる

20061015162048.jpg
あなたって、やっぱり一人がいいのねぇ~・・・

ここんとこ、せっかくのお休みに暴走させてやってなかったので
今日は団地内の公園へと昼過ぎから一人づつ暴走しに行って来た。
まぁ~ラック坊は、今朝の散歩時と違ってえらい生き生きしたお顔で
今日もよぉ~暴走しなすったでぇ~←これまたオヤツで釣られてます(笑)
さ~てお次は隊長殿の出番でっせ。ラック坊と家に帰ると玄関先で隊長殿が準備万端

20061015162105.jpg
散歩の時と違ってえらいよい笑顔だことぉ~
20061015162118.jpg
今日の暴走アルバムで散歩と暴走時の表情の違いを確認してみて
20061015162133.jpg
以前おいらの友達へむへむさんが、隊長殿の耳倒れを見たいと
おっしゃってたのであえて今日はココへアップしてみた
暴走アルバム見て気がついてる方はあぁ~なんじゃぁ~このことかって思う・・・ね!
ちなみに、絶対後ろには倒れない隊長殿の耳。当たり前じゃね
ラック坊のようにあちこちひらひら舞うアジエンスぅ~と違ってね!

さ~、今日の隊長殿もボール遊びを堪能されましたなっ。
又、明日からの番犬&留守番よろしくですよっ!

※今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。今朝の散歩と暴走だぞぉ~


| 散歩 | 16:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冒険家?

・・・って誰のことじゃい。もちろん、ラック坊に決まっとるじゃんねぇ~
だって~今朝もラック坊がおらんと思ったら早速田んぼ入っとったじゃん

20061014205744.jpg
 おいら、こういうとき好きぃ~
20061014205803.jpg
俺様は、そんなこたぁ~しねぇ~さっ

ま~た、隙を狙ってそんなとこ入ってからにぃ~
時間ないんじゃけぇ~はよぉ~出てきぃ~やぁ~

| 散歩 | 21:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝の早朝は霧のせいで、あんまよい画像撮れず
ほぼ諦めてたが、帰り間際にやっとこさで少し明るめに
さ~てお2人さん。動くなよぉ~じぃ~としてろよっ

20061013201612.jpg
今日ぐらい写真撮るの止めたらええのにぃ~しらぁ~
20061013201640.jpg
あいよぉ~俺様はびくともせんでぇ~

おいおい、ラック坊わざとカメラ目線はずさんでもぉ~・・・
隊長殿は、いつもご協力ありがとよ~ん♪
霧のお陰で結構な暖かさ。画像見る限りは寒そうだけどね!

| 散歩 | 20:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自由気ままに・・・

今日も、良いお天気だす。でも、今朝の空は少々濁っており
秋晴れとは言えなかったがとてもあったかでした。
 
5.jpg
隊長ぉ~ボールってうまいのか?
9.jpg
このアングルなかなかよい?桜真似てコスモスで
14.jpg
ラック坊へんな顔してからにぃ~油断すんなよぉ~ 
20061015152004.jpg
ほぉ~、みじきゃ~前足伸ばしてからにぃ~(笑)

 さてさて・・・y-mi姉がラック坊から目を離さず散歩してると・・・
隊長殿はというと・・・これまた、しら~として田んぼ入ったりとうろちょろうろちょろ
そのお陰?で、本日の朝はうん2回もしやがりやんした。さぞすっきりしただろうに
帰りも、もちろんロングリードのままで帰ってきました。
隊長殿は、落ち着いていればちゃんとy-mi姉の指示通り左側べっとり歩行出来やんす。
でも、ちと気を許すと我がペースでハイペース歩行しやがります。
今朝は2時間のまったり山沿いロングコースでした。

  

| 散歩 | 20:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6℃差

今日の早朝はあったかだったぁ~昨日とえらい違いじゃっ
y-mi姉も、ブルブル震えることなく気持ちよく散歩できた
マリーゴールドが綺麗に咲いてたので丁度背丈が一緒のラック坊と・・・

20061011202328.jpg
おいおいピントおかしいでぇ~おいら、ボケとるでぇ~
ええじゃん。ラック坊って誰かと一緒でちと天然入っとるじゃろっ
20061011202313.jpg
で、俺様はま~たコスモスかよっ。だって~背丈が丁度えんじゃも~ん

今朝は18℃。やっぱなぁ~全然あったかじゃわ
しかしまぁ~なんでこう日によって気温が違うんじゃろうかねぇ?
 

| 散歩 | 20:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

12℃

今朝は本間にさぶかった。この2連休遅起きで昼間もあったかだったので
今朝のさぶさが身にしみたぜい!隊長殿も、散歩準備中玄関先で
しばしプルプル震えとったし。というか、こやつはちぃ~我慢してただけかも?
ラック坊は、もちろんのことブルブルマン。だた、散歩に出れば
2人共寒さなんてへっちゃらで元気よく散歩する。y-mi姉だけ
さぶさぶで、ブルブル震えておる。今朝はニット帽かぶって出動しようかと思ったが
さすがに、ココまですると笑われると思い我慢我慢で帰宅。
でも、まだ軍手してる手が冷たくないから大丈夫だなっ
20061010200412.jpg
写すネタなしで帰り間際に整列させてみた

最近、6時散歩の人を見かけない。きっと皆さん日が昇ってから散歩に出てるんだろう
おかげさんで、誰にも気にせず散歩できますなっ。さ~ていつまで散歩画像撮れるかね?

| 散歩 | 20:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

神社コース

今日も、ほんと気持ち良い天気~♪今朝は、神社コースへ行くことに・・・
山道道中で、どっかで見たことあるおちゃんが・・・そぉ~このおっちゃん
隊長殿とすげぇ~相性の悪いワンの飼い主さん。でも、おっちゃん一人で栗拾いに来とったみたい
追い越し神社へつくと後からおっちゃんもやってきてなにやらお参りし、おいらに話しかけてきた
なんか、やったらいけん?・・・はっ?いけんいけん・・・とお断りした
おっちゃんは、その後去って行きおいら達だけの神社でだ~れもおらん神社で景色を見渡したりと
しばしゆっくり遊んでから、神社を後に山を降りた。っていつもだ~れもおらん神社だけどなっ

20061009185436.jpg
はい。2人とも並んでぇ~←お決まりじゃね!
20061009185516.jpg
あらぁ~ラック坊よいお顔だこと
20061009185535.jpg
おっとぉ~隊長殿相変わらずかっこよいわぁ~
20061009185553.jpg
あぁ~隊長ぉ~ちゃんと並んばんといけんのにぃ~

神社コースの山道も、もうそろそろ紅葉通りへと変身するねぇ~・・・
秋は紅葉通り・春は桜通りへと変身するこの神社コースの山道が大好きなおいら達
でもなぁ~この山道ってすげ~急坂でしんでんよなぁ~・・・(笑)
でも、大好きだからしんどくてもついつい選んでしまうこの神社コース

※今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。昨日と今日の散歩画像だよ~ん♪

| 散歩 | 19:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと青空と共に

今朝はゆっくり寝坊してゆっくりロングコースへ
久々にこんな青空見た気がするぅ~今日は本間に雲ひとつない秋空
山沿いコースは秋満載!栗やら柿やら・・・うひょうひょ実っとる

20061008212056.jpg
コスモスのよい香りがするか?←もちろんやらせです
実は、このコスモスの下には蛇の抜け殻があったのじゃっ。ひえぇ~
20061008212124.jpg
ラック坊、凛々しく見えるよん♪
20061008212140.jpg
お2人さん我道ですなぁ~さ~てラック坊を探せ!

いやぁ~それにしても、こんだけ天気よいと後半からは汗ばんでくる
2人とも、ハアハアベロンチョで帰宅。やっぱ、天気よいと散歩も楽しいのっ
我が家の、金木犀もよい香りがしだしたでぇ~


| 散歩 | 21:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それはそれで

・・・早朝散歩で途中から少しづつ明るくなると焦り始めるy-mi姉やん。
だって~時間が気になるじゃん。後、バスが通りだしたらこれまた焦りだす。
今朝は、天気もよく山の頂上が明るく一部の場所のみ明るかったのだが
それでも、全体が明るくなるとやっぱり時間が気になって気になって
昨日一昨日みたく薄暗いとこれまた嫌じゃけど、だんだん明るくなると
今度は時間が気になって気になってしゃ~ねぇ~
20061007195340.jpg
↑これ他所の御家の庭のコスモス♪
20061007195312.jpg
↑これは他所の御家の畑のコスモス♪
20061007195251.jpg
おいおい、y-mi姉急いどんじゃないんか?はいはい。急いでまっせ
20061007195400.jpg
おぉ~い、ラック坊溝覗いてる時間はないぞ!えぇ~覗いたらいけんの?

1枚目~最後の画像見てわかるようにだんだんと画像も明るくなっとるじゃろっ
というわけで・・・仕事の日の朝はせわしないy-mi一家なのでした。
 

| 散歩 | 20:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日と今日の

早朝は天気悪く今朝も薄暗いため散歩画像撮れず。
 晩の散歩終わって晩ご飯食った後の我が家の野郎達・・・
20061006212108.jpg
既にオネム中の隊長殿・・・丸まっております
20061006212121.jpg
とにかくべったりん子なラック坊は家に居るときはずぅ~とy-mi姉のお膝の上
これが、結構重くて身動きとれんのよっ 

2人共、今日も留守番おちかれちゃ~ん♪そして、今日もパトロール有難う♪
今日も3人一緒に寝ようなっ!!

 明日の早朝は散歩画像撮れるかね?

| 御家 | 22:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野郎達うっとりん♪

・・・それは、全身をコロコロでコロコロしてもらうことぉ~
2人とも、コロコロ手に取ると喜んで自分からやってくれって来る
いかちぃ~隊長殿もこの時ばかりはうっとり~んなお目目でまぬけ顔に変身
コロコロしてると、何故か隊長殿はいつもy-mi姉の手をペロペロん♪
きっと、多分もっとやってくれって伝えてんだろうなぁ~
ラック坊は、おとなしくされるがままでたれ耳がさらにたれ耳に
20061005194432.jpg
ん~気持ちよかぁ~・・・♪
20061005194415.jpg
写真撮っとらんともっとやってくれよぉ~♪

以前、コロコロをきらしてしまいガムテープ使用した事あったが
これはどうやら気に入らんらしぃ~。痛いんかね???
2人ともコロコロ大好きな我が家の野郎達・・・コロコロ中の
うっとりん♪なお顔は2人ともかわえぇ~よっ。

そういやぁ~今は亡きプチ(猫)も、コロコロ大好きだったなぁ~

今朝の早朝は、暗闇のため散歩画像は撮れず。 

| 御家 | 20:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エンジンかからず

昨日しっかり暴走したお陰?でお2人さんともいやっ。隊長殿がですなっ
今朝は珍しくy-mi姉やんと共に起きやんした・・・
早朝が薄暗くてなかなか起きれなくなってきたy-mi姉。今日は特に目覚め悪し
目をこすりながら3人散歩に出た。いつもは、ぐいぐい引っ張りまくって
先頭行く隊長殿も今朝はあら?ゆっくりペースじゃん♪
でも、このぐらいのペースがラック坊には丁度えぇ~でぇ~
ぼけぇ~っとしておるラック坊に・・・
20061004201645.jpg
ラックぅ~・・・ちょっと呼んでみただけよん♪
20061004201721.jpg
お耳ピーン♪ 隊長殿、なにやら獲物発見か?
でも、今は猫はおらんでぇ~

家路へつく団地内に入ってから、急に隊長殿のエンジンかかる。いつもの隊長殿に戻る
そうさっ。猫が気になる気になる隊長殿・・・はぁ~今朝は猫に遭遇しなくてえかった
 

| 散歩 | 21:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あつぅ~い運動公園

今朝の散歩も、ロングロングコースで一汗かき
せっかくの休みで、秋晴れじゃし隊長&ラック孝行せんと
バチ当たりなもんで大洗濯&家の掃除し家のこと済ませてから
このくそ暑い中運動公園へ行って来た。
だ~れもおらんと思っておったのに、チラホラ子連れがおってから
しゃ~ねぇ~グランド奥の方でしばしおいら暴走野郎発揮するべし!
20061003172014.jpg
隊長殿、ナイスジャンピングキャ~ッチ♪しかし、よぉ~飛んどるのぉ~
これ、これぇ~・・・この姿を正面で撮りたいんじゃぁー
20061003181121.jpg
さぁ~次投げてくれぇ~
ボールキャッチしたら即座に次のボール投げてほしくて持って来やんす
20061003181058.jpg
今日のラック坊、頑張った。よぉ~暴走しなすったでぇっ
20061003171957.jpg
これ、これぇ~おぉ~ラック坊もちょい飛びしとるね
いいねぇ~隊長殿に負けずと飛べ飛べぇ~
<注意:実は・・・ラック坊オヤツに釣られて暴走してます。飛んでます>
昼過ぎには気温も28℃になり、暑さに弱い隊長殿がばてるかと思ったが
結構張り切ってボール遊びしておりやんした(笑)
あまりの暑さに、y-mi姉の方がへばってしまい少々日陰で小休憩しながら
 本日の暴走もおつかれちゃ~ん♪でした。
※今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。今日はラック坊の暴走姿を下から撮ってみた。
あらっ。結構うまいこと撮れてやんした・・・はい。今日のところ我ながら満足じゃっ!

| 運動公園 | 18:35 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

栗発見!

今朝は、曇りでいつも以上に暗くフラッシュたかれまくって
ほぼ全滅。唯一まともに撮れてたのが↓の一枚だけだった。

今朝の早朝散歩では、神社コースの山道へ登った。
もちろん、1/3しか登ってないけどなっ。そしたら、栗発見したぞぉ~
20061002201220.jpg
卑しいラック坊なのに短足なのに、栗に全く気づかず・・・
そして、隊長殿は落っこちてる栗を食う食う・・・おいおい
食うなよなっ!もちろん、胃の中には入っておりまへんよっ
◆ラック坊の左前足後ろにちっちゃな栗写ってるよぉ~◆

| 散歩 | 20:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日雨だす

本日一日雨のため、散歩画像は撮れず・・・。
なので、我が家のお食事タイムをお披露目いたしま~す♪
いつもは、台所で食うのだが撮影のため少しでも明るいお部屋へ移動しますた



なんともうるせぇ~ラック坊・・・。落ち着きない奴(笑)←いつもよっ
隊長殿、固まっておりますびくともしません。なんとも落ち着きある奴(笑)←いつもよっ
なぁ~対照的な野郎らじゃろぉ~よし!の指示でご飯へありつくが今日は撮影のためわざと
2人の皿を結構近くに寄せてた為一瞬隊長殿にびくつくラック坊なのらぁ~
ちなみに、毎回お座り・お手の左右・頂戴・待て!・よし!の指示で食えます。
たったこんだけだけど、最低限のことだけできればよいという
y-mi姉の考え方なので、それ以上は教えてません。教えません。
今日は、デジカメ片手持参のため待て!・よし!のみです。


ちらちら、隊長殿を見ながら早食い一等賞ラック坊♪
食い終わったら、少し離れた場所からずぅ~と隊長殿が食い終わった後の空の皿を狙うラック坊
実は・・・最初の頃怖いもの知らずのラック坊は隊長殿のご飯を横取りしようとしてガツンとやられて以来横取りしなくなったラック坊そんかわり、空の皿を狙うようになったラック坊
 相変わらず隊長殿は、しっかり噛んでお上品な食い方でごじゃりますぅ~

◆y-mi姉の、必死なよし!で笑わんとってねぇ~。はっきりとよし!と言わないと
隊長殿が時々混乱するので毎回指示出す時は必死に言うy-mi姉なんだす。
でも、結構笑えるねぇ~(笑)

≫ Read More

| MOVIE | 19:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月