暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝も動くなっ!

撮影で、コスモスと一緒に・・・

20060930200824.jpg
ん~コスモスが入りきらんねぇ~
20060930200836.jpg
うまいこと2人とも待て!出来たねぇ~
でもコスモスあんま写っとらんなぁ~

それにしても、隊長殿のまぬけ顔がたまらなくおもろい
でもって、ラック坊は待て!は出来てるが・・・
やっぱりカメラ目線はしてないねぇ~(笑)まっ上出来上出来♪ 


| 散歩 | 20:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青空散歩

今日は思いっきり寝坊し、久々に隊長殿に毛布引っ張られ起こされ8時過ぎから散歩に出た。
いやぁ~この時間帯って暖かいのぉ~♪後半はちと汗ばんだ。

20060929205221.jpg
下からで~んとでっかく♪
20060929205231.jpg
おっとぉ~ラック坊の耳が・・・(笑)
20060929205242.jpg
今日も飛びますラック坊~真剣な顔がわらけるぞぉ~
20060929205251.jpg
隊長殿の下からのドアップ。今日もヨダレ出てます

夕方は、久々に一人づつ散歩へ・・・。ラック坊とはゆっくりまったり散歩。
隊長殿とは、よ~いドン!で競争しながら散歩。時間あるときは一人づつ散歩もよいものだ
※今日の暴走野郎アルバムあぷぷしますた。

≫ Read More

| 散歩 | 21:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

動くなっ!

早朝散歩の撮影がだんだん困難になってきた。
そぉ~フラッシュたかれまくりでほとんどがピンボケに
  ならば・・・2人に動くなっ!と指示するしかない!
さ~て、今朝のお2人はんは・・・ん~どうでしょぉ~(長嶋風に言ってよ)


20060928203815.jpg
おっとぉ~隊長殿の脚が・・・モデルさん風になっとる
20060928203738.jpg
ラック坊ぉ~溝覗かんとこっちみぃ~ そんでそのまま動くなっ!

2人とも固まっております(笑)比較的隊長殿は待て!の指示に忠実に出来るが
ラック坊はこれまた、カメラ向けるとわざと余所見しやがる
その度に、ご飯食う?買い物行こっか?と食い物の話でおいらの顔を見るようにさす。
そんでも、カメラ向けると余所見しやがるぜい(笑)
そうじゃなぁ~今日も隊長殿は100点。んで、ラック坊は70点ってとこかのっ
ラック坊にしちゃ~なかなかの高得点ですなっ
それにしても、毎日毎日同じ画像ばっかじゃねぇ~・・・トホホ・・・

| 散歩 | 20:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったかね

今朝の早朝は、いつもよりあったか。
脚が冷え冷えで目が覚めることなく熟睡できたし(ちょいと寝坊した)
今朝はトレーナで散歩に出たy-mi姉。


20060927204906.jpg
おい。y-mi姉今日はジャンバー着とらんのぉ~
20060927204851.jpg
ほんまじゃ~y-mi姉あったかいかぁ~?

今朝ぐらいの気温(19℃)ならえぇ~ね!
 それはそうと、今日の昼間はあちかったらしぃ~ね。
30℃近くもあったらしぃ~。外から来る人皆あちぃ~あちぃ~って言っておった。
おいら、実は職場で一人だけカーディガン着ておる。
だって~エアコンガンガンなんじゃもん
 

| 散歩 | 21:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も我好き放題な野郎達

今朝も、我好き放題な我が家の野郎達

20060926201036.jpg
今朝も溝が気になるラック坊。な~にがそんなに気になる?
この溝覗きが始まるとなかなか前に進めない。 
20060926201108.jpg
今朝も草むらが気になる隊長殿
あちこち、伸び放題の草むらにいちいち、ちぃ~引っ掛け歩く

帰り道、今日は久々にご近所さんのレッドスムースダックスに遭遇
今日はじぃ~ちゃんが連れておったが、向うのダックス君?ちゃん?も
結構強気?で吠えまくっておった。もちろん、隊長殿は大無視
そして、売られた喧嘩は買ってしまうラック坊・・・なのら(笑)

| 散歩 | 20:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我好き放題な野郎達

いやぁ~今朝の早朝も寒かった。
今朝はとうとうスキーウエヤー上下着て散歩に出てしもうた。
おいおい、この先冬本場にはどうする?いったい何を着る?

20060925194011.jpg
おいおい、ラック坊まさか田んぼにダイブする気じゃないよなぁ~
20060925194347.jpg
隊長殿が唯一ボールを離すとき<矢印参照>
クンクンと匂い嗅ぎ中。この後我にかえり即効でボール咥えて再び散歩開始

さみぃ~さみぃ~と言ってるのはもちろんy-mi姉だけ
2人とも、全く関係なく我好き勝手に寄り道しながらの散歩

| 散歩 | 19:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爽やかな早朝

昨日のどぉするぅ~・・・で、今朝出した答えは・・・?
いつもよりちょい遅めの早朝散歩にしました。で、
ロングリードでたっぷり1時間以上の散歩でご機嫌です。

20060924195534.jpg
さぁ~並んでぇ~
20060924195508.jpg
GO!
20060924195554.jpg
ジャ~ンプ!
9.24.jpg
俺様は、安全歩行で・・・ほんまかよっ。

秋晴れ・秋空・・・気持ちよかぁ~
いつもより暖かで、お日様一杯浴びて帰って来ました。
 

| 散歩 | 20:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はて?

今日は、祝日出勤のためいつもよりさらに早い散歩。
やっぱり今朝もさぶくやっぱりジャンバー着たy-mi姉やん
そして、これまた時間なく写すネタなし。しかも、今日はさらにピンボケ

20060923194037.jpg
隊長殿の鼻デカアップ?
20060923194049.jpg
ラック坊は・・・鼻デカならず
20060923194109.jpg
最後はやっぱりケツ嗅ぎ←関係ねぇ~さっ

なんとも、ここ何日か気合の入っとらん撮影ばっかじゃ。
でも、明日はや~っとお休みな~り♪思いっきり寝坊しようか?
それとも、いつもよりちと遅めの散歩で誰も居ない早朝のんびり散歩とするか?
はて?ど ぉ す る ぅ ~ y-mi姉や~ん♪

| 散歩 | 20:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写すネタ探し・・・

毎日、写すネタ探しでちと大変だす。
仕事の日は何かと慌しく、余裕のないy-mi姉やん。
あちこち見渡しながら、毎日同じ散歩道で写すネタ切れ


20060922204105.jpg
んっ。なんだぁ~これっ食えるのかっ?
20060922204040.jpg
まっ一応撮影しとくとすっかっ
20060922204027.jpg
俺様には関係ねぇ~
20060922204006.jpg
俺様はボールさえありゃ~えんじゃっ


y-mi姉やん。お仕事お疲れっすか?昨日今日と帰りが遅いぞ。
残業なんじゃねぇ~それにしてもなんだか、少し落ち着きないぞぉ~・・・。
おいら達、日が昇ってからゆっくり散歩したいの~・・・
そんな声が聞こえてきそうだす。
明日頑張ったらお休みじゃけぇ~後一日辛抱してなっ!

| 散歩 | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写すネタなし

今朝の早朝もさびかった。今日は昨日より気温↓で
15℃でした。今朝は寒さで目が覚めたy-mi姉やん
ちなみに、今朝は写すネタなしで2人の後ろ姿をで~んと♪


20060921204040.jpg
隊長殿って尻尾下がってることないなぁ~
20060921204054.jpg
ラック坊は逆で尻尾立ってることってあんまないなぁ~
今までの画像みて、気がついてる方おるかね?
暴走の時ぐらいしかラック坊って尻尾ピーンってなってないんよね。
でもって、隊長殿が尻尾下がってることって本間にないんよねぇ~


晩は、団地内の桜並木を散歩してると彼岸花一杯咲いておった。
今朝は見かけんかったのに・・・ただ気がつかんかっただけかえ?
皆さん、彼岸花みっけられたかね?


| 散歩 | 20:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彼岸花みぃ~っけ♪

今朝の早朝は17℃。うぅ~肌寒いっす。あちこちの田んぼもすっかり稲刈り終わり
何気にふと、この田んぼがドックランになればいいのにぃ~と思いながら散歩してると・・・

20060920192651.jpg
今年初の彼岸花みぃ~っけ♪
20060920192719.jpg
一応記念に・・・
20060920192744.jpg
俺様はでっかい木と記念に・・・     


こんな、田んぼばっかのこの辺り。どなたか田植え~稲刈り時期を除いて
ドックランにしてくれる方居ませんかねぇ~(笑)

ちなみに
おいらが、子供の頃って稲刈り終わったらみんな田んぼで好き勝手遊んでおったが
最近じゃぁ~田んぼ入ったら怒られるんじゃけぇ~・・・。 

| 散歩 | 19:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

森林公園

連休最終日の本日・・・やっとこさで朝から晴天な~り!
昨日一昨日と散歩三昧にお昼寝三昧だった我が家
最後の日ぐらいやっぱ、暴走行かんとな!
久々に、空港内の森林公園へ行って来たぞぉ~


20060919173633.jpg
あぁ~ちかれたのぉ~
20060919173623.jpg
さぁ~ここでも、2ショット
20060919173645.jpg
俺様も、ここでちと休憩じゃ


公園内の道路わきには、コスモスで一杯!ん~秋だねぇ~
芝グランドでボール遊び開始するも今日は暑くて隊長殿の持久力も持たず
ひたすらボール咥えては一人ふらふら!ラック坊も、草のにおいをかぎながら一人探検ごっこ?
でもって、y-mi姉はデジカメ片手に永遠と飛行機の出番を待つも
今日は反対方向ばかりに飛び立ちやがって結局撮れず。
しっかりたっぷり3時間遊びまくってさすがにくたびれた。連休もあっという間。
2人とも楽しんでくれましたか?は~い。もちろんじゃぁ~い♪又いこ~なっ!
 
 ※今日の暴走野郎あぷぷしますた。今日は一杯だぞぉ~♪

| 森林公園 | 18:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

嵐の後は・・・

いやぁ~昨夜は、すごい突風じゃった。
夜中に、突風で家が揺れ何度か目が覚めたがこちら、全く被害なく
我が家もどっどっドリフの大爆笑にならず。
ふぅ~嵐の後の静けさ・・・今日はなんとも穏やかな一日じゃった。
さ~て、今日もロングリード持参でのんびりロングコース行くぞ!


20060918180453.jpg
ん~今日も爽やか~♪
20060918180505.jpg
ほんまじゃ~爽やか~♪
20060918180520.jpg
隊長ぉ~待ってぇ~♪
20060918180533.jpg
たっ隊長ぉ~。よっヨダレがぁ~・・・
20060918180545.jpg
ラック坊、相変わらずバランスえぇのぉ~・・・

 天気はいまいちすっきりせんかったが、連休2日目の本日
朝・夕とロングコースでお散歩三昧で終了!
ただいま、2人とも既に爆睡中です。さぁ~明日は晴れるかのっ?


| 散歩 | 18:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロングコース

今朝は、ゆっくり起きてロングリード持参で山沿いコースへ
台風前で、心地よい風と共に気持ちよさげにおいら3人のんびり散歩

20060917201319.jpg
ボール咥えてご機嫌散歩
20060917201333.jpg
はい。ちと離れて(カメラから)2ショット撮影
20060917201402.jpg
あらぁ~今日はラック坊もちゃんと待て!してるじゃん
20060917201416.jpg
と、思ったらやっぱり我慢しきれずy-mi姉のところへ
20060917201434.jpg
んじゃ~そこで、一人撮影
20060917201449.jpg
さっ。帰るでぇ~。おいおいまたもや端っこ寄りすぎじゃい

帰り間際には、晴れ間も・・・だんだん暑くなってy-mi姉は途中から汗だくに
帰りも隊長殿には、そのままロングリードで・・・ぐいぐい前を歩こうとすると
即座に、リードを脚で踏みつけ隊長殿に早い!の掛け声と共にショックを与える
こうすると、自然と左横をべっとりくっ付いて歩いてくれる
(普段のリードだと、手でショックを与えても少々の事じゃ~効果ないが
ロングリードだと、リードを踏みつけてショック与えると結構な効果あり)
ラック坊も、マイペースで久々のロングコースも最後までへたることなく帰宅
帰ったら、ご飯に毎度のヨーグルトでお二人さんご満悦♪
本日の連休一日目、予定通り3人まったり御家でお昼寝三昧で終了(笑)

台風直撃前に、なんとか洗濯物も乾きました。ギリセーフ♪
昼前ぐらいから、時折の突風と夕方からは雨も降り出した
夕方早めに散歩に出て正解!さぁ~て今晩はこちら直撃かしらん?

※今日の暴走野郎あぷぷしますた。今日はちょっとだけよ~ん♪みてね!

| 散歩 | 20:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったかです

今日は、昨日と違ってえらく暖かだす。ん~今日ぐらいが丁度えぇ~のぉ~・・・。
今朝丁度雨上がってたがまともな写真撮れず2ショットで!


20060916201137.jpg
なぁ~y-mi姉まだぁ~・・・
20060916201148.jpg
こっち見てみっ!こうやって顎上げるんじゃっ
20060916201159.jpg
こっ。これでえぇ~かぁ~


隊長・・・お前はじっとしとらんけぇ~時間かかってしゃ~ねぇ~わい
ラック・・・ふぅ~やっと撮影終了したわっ。
 
運良く散歩から帰ったら又降り出した。我が家は、雨降りそうな時は
カッパ着るとおまじない?なのか散歩中は雨降らないこと多し
もちろん、土砂降りのときは関係ないけどなっ
それにしても、この連休ずぅ~と雨なんか?おいおいせっかくの連休なのに
まっゆっくり3人で過ごせるじゃん!うれちぃ~のっ♪

今朝仕事行く前に、いつものように隊長殿に留守番頼むでぇ~とお願いし
今日頑張ったら明日から連休じゃけ~しっかり頼んまっせって仕事出た。
帰ってきたら、いつもよりさらに大興奮でお出迎えしてくれた隊長殿
おいらの言った言葉の意味がちゃんと分かっとんじゃねぇ~
ちなみに、ラック坊にはいっこもお願いなんてしません(笑)





| 散歩 | 20:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぶっ。

今朝はね・・・y-mi姉さぶぅ~くてたまらんくて
ジャンバー着て散歩に出た。y-mi姉だけ真冬の格好で
すれ違った散歩中のおっちゃんは、半そでじゃった
さすがに恥ずかしかったが、さびぃのには勝てんのじゃっ


20060915193001.jpg
ラックぅ~ネクソついとるでぇ~・・・えっ!
20060915192947.jpg
あぁ~恥ずかしぃ~おいら隠れとこっ
20060915193013.jpg
ここだけ、真夏かいな?まだまだ、向日葵健在!

早朝はさぶすぎて、仕事行くのも今朝は冬の格好で行ったんじゃけど
職場の同僚におうたら、大笑いで思いっきり突っ込まれた。
何着とん・・・真冬じゃんかぁ~・・・だって~さびんじゃもん

おいおい、y-mi姉やん。そりゃ~今からそんな格好じゃったら
他の人に笑われるに決まっとるじゃん。
おいら達だって、さすがに今朝のジャンバー姿には
ちと恥ずかしかったでぇ~・・・


| 散歩 | 20:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スピードアップ

早朝は寒いです。寒くなると隊長殿の歩くペースが早くなる
もちろん、y-mi姉も早歩きだがそれは、隊長殿のペースに完璧つられとる
で、ラック坊は小走り状態・・・。ちょっと、涼しくなって快適散歩になったら
すぐこれじゃけぇ~。ぐいぐい引っ張りまくって周りをキョロキョロ
いちいち周りをチェックしまくる隊長殿。左手が腱鞘炎になりそうなy-mi姉


20060914192405.jpg
おいら、今朝はカメラ目線拒否。こうなったらいくら呼んでもこっちむきゃ~しね
20060914192417.jpg
こちらは、ハイスピードで隊長殿に追いつかず。
待て!の指示でカメラ目線に・・・


まっ隊長殿は、待て!の指示でカメラ目線は一応してくれる。
でも、ラック坊って意外と頑固者。結構自分の意思を持っておる。
こういう日もあるさぁ~だもんで、こういう日は無理せず写真もちびっとだけ
 

| 散歩 | 19:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋雨つづく

昨日晩から又大雨でして・・・
今朝も起きたらやっぱり大雨でした。おまけに、薄暗いしぃ~
一日曇りで仕事終わりの18時過ぎは既に真っ暗でした。
今朝は、土砂降りだったのでさすがに写真なんか撮ってる余裕なし
なんで、昨日の神社コースでの画像でお許しを

20060912163048.jpg
こうやってみると、ちと足長に見えんか?
20060912163119.jpg
隊長殿、真下に入ってくれればおもろかったのにぃ~
20060912163150.jpg
なんじゃぁ~俺様を笑いものにさらすんか?

いえいえ、これといった話題もないんでおもろ画像を狙っただけだす(笑)

話は変わって、それにしても寒いだす。それにしても、秋雨いつまで続くのか・・・

| 散歩 | 20:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だんだんと・・・

秋めいてまいりましたなぁ~今朝もパラパラ小雨で
一人づつ散歩で短時間で済ませて帰ってきたが
我が団地内の桜並木の桜の葉っぱも緑色から黄色に変色しつつある。
落ち葉もチラホラっと。これから、桜の木もハゲハゲになるね(笑)

20060912163033.jpg

20060912162941.jpg
 
20060912163000.jpg
  
20060912162908.jpg
 
 

≫ Read More

| 散歩 | 20:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・

20060911202922.jpg
なぁ~なぁ~ラックぅ~♪
20060911202910.jpg
ん?
20060911202934.jpg
んもぉ~なんならぁ~・・・

その頃隊長殿は・・・





20060911202900.jpg
今日も、台所の窓際でヤモリ君を見張り中


実は、今朝大寝坊してしまったy-mi姉。目が覚めたら7時前。
ひぇ~弁当(冷凍食品)作らんといけんのにぃ~駄目もとで炊飯器スイッチONし
御家の中で用足ししない隊長だけを散歩に連れ出し
バッタバッタ走りまくって用足しだけ済ませて帰ってきた。
ので、散歩画像がないって訳さっ。なんとも慌しい朝でした。ふぅ~♪
なんとか、弁当も出来仕事にも間に合ったがラック坊は散歩できず。
こういうとき、御家の中で用足しできるラック坊は助かりますなっ。


| 御家 | 21:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小雨の中運動公園

墓参りを済ませてから運動公園へ。パラパラ小雨の中2人共お構いなく大喜びで散歩
芝グランドは、綺麗にカットされて暴走にはもってこい。 



久々のボール遊びで隊長殿少しはストレス発散できましたか?
そんな中ラック坊はy-mi姉の右側で隊長殿のボール遊びを見学中                     

20060910170931.jpg

はい。出来ました。疲れました・・・  

20060910170943.jpg

今日はおいらの画像全部ボケだってさっ
なんで、おいら車中での見張り中をy-mi姉に撮られてたぜい

20060910170955.jpg

ほぉ~れ真剣じゃろっ。おいらはこうやって見張りをするのがお仕事

土砂降りになる前に切り上げ帰宅。今日は、よぉ~降った降った。AM中は雷もすごかった。
隊長殿は、ストレス発散してぐっすり昼寝するかと思いきや雷音に反応しまくって、大吠!
なもんで、そのたびにベットへ・我慢!の指示で吠えさせないよう訓練しました。
なんとも、うまいこと出来隊長殿もいつの間にやらベットでスヤスヤ♪
y-mi姉も、今日は肌寒く毛布でひたすら昼寝。ラック坊も毛布へ入ってひたすら昼寝!
y-mi姉が、指示出さなくても吠えなくなるのはいつ?
いいえ、俺様は永遠に吠えまくります。だって、俺様は番犬ですから
おめぇ~ほんとは雷怖いんじゃねぇ~のか?

いんやっ。俺様怖くねぇ~

本間に番犬しょんじゃい!!


へ~へ~分かりやんした。そういうことにしておこう♪
さ~て、雨も上がったようじゃしもうちとしたら散歩いくでぇ~
ヤッター♪by隊長   えぇ~行くんかい?byラック


| 運動公園 | 18:25 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

照れ照れ・・・

本日は土曜なので、ゆっくりと6時から散歩に出た
途中から、お日様も昇り始めいつもより少し明るい♪ 

20060909194533.jpg

↑ここの田んぼのみ草刈終了♪記念に撮ってると
2人してあっち向いてほぃっ

20060909194523.jpg

こっち向いてほぃっ

20060909194426.jpg

うわぁ~隊長殿とラブラブチュッチュしてしもぉ~た(汗)

20060909194455.jpg

俺様、ちと恥ずかしいことしてしまったかのぉ~

2人ともお互い恥ずかしそうに歩いてると・・・

20060909194444.jpg

おいおい、じぃ~ちゃんはよぉ~歩いてくれ
おいら達、前に進めんじゃないかぁ~・・・
って、さっきお会いしたじぃ~ちゃんじゃんかよっ
おいら達、歩くスピードよっぽど速いんじゃねぇ~・・・。

昨日今日とえらく蒸し暑いです。今日の晩の散歩では汗だくで帰ってきました。
   


| 散歩 | 20:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスモスと・・・

ん~今朝の早朝も、曇っててなかなかよい画像撮れず
プチ土手を通るとコスモスがおいらの背丈を越しとる

20060908202352.jpg

まずは、ラック坊から・・・
こちらはやっぱ背が足りんくてコスモスがほとんど写らず

20060908202342.jpg

隊長殿は、さすが背が高い。まぁまぁ~余裕っす!

ちなみに、9月のコスモスの代表的な花言葉は・・・
乙女の真心・愛情・調和・美麗など・・・  だって。
   ↑ パクリ
ここのプチ土手に現在咲いてるコスモスは全て黄色コスモス♪

| 散歩 | 20:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1・・・2・・・3・・・だぁ~♪

20060907195256.jpg
1・・・y-mi姉、ボール下さい

 20060907195308.jpg
2・・・y-mi姉ボールくれっ

 20060907195323.jpg
3・・・ボールくれっつってんだろっ 

20060907195336.jpg
だぁ~・・・自分で奪いに行くぜい。ジャ~ンプ

20060907195923.jpg
ん?今誰か飛んだかぁ~???

ボールもらえなかった隊長殿は、今朝はご機嫌斜め
出くわすワン・人に喧嘩売りまくり・・・。
そんな、隊長殿を無視してすたこらさっさと先頭を歩くラック坊
隊長殿の顔がおもろくて今朝はちと意地悪してしもぉ~た。
すまんすまん!明日からは、さっさとボールお渡しいたしまっせ

早朝散歩での撮影がだんだん困難になってきた。
曇ってる(薄暗い)せいでほとんどがピンボケボケ
ん~これから、散歩画像どうしよぉ~

| 散歩 | 20:06 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日雨でした

今日は朝から雨です。おかげさんで肌寒いです。
↓こんなん撮れました




カクンカクン??? (耳をよ~く澄まして聞いてね)


20060906202250.jpg

おいら得意な頂戴ポーズ!
疲れるとy-mi姉の手によっかかりちょい休憩


20060906202306.jpg

あほらしぃ~奴らじゃ。


今日はネタなし。散歩画像も薄暗くて撮れず・・・
本日はこの辺で・・・

| MOVIE | 20:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月半振りの海

やっと夏休みも終わり。おいらの縄張りの1つでもある海へやっとこれた。
海岸沿いになると車内で2人とも落ち着きないご様子で ソワソワふんふん♪
いやぁ~海へ連れて行ってもらえると分かるんでしょうかねぇ~?
勢いよく海岸沿いを暴走しだすラック坊も、海水近くになると・・・
ほれっ。嫌々攻撃開始!

05.jpg

おいら、泳ぎたくな~い。もちろん優しいy-mi姉は無理やり海へと放り込む

18.jpg

ほ~れラック坊~ちゃんと泳げるじゃん!楽しいじゃろっ
でも、おいらやっぱ泳ぎたくな~い。一目散へと上がりたくてただ必死に泳いでるだけなんだなぁ~
さ~てお次は隊長殿の番じゃね!これまた勢いよく砂浜へ暴走したかと思えば・・・

19.jpg

俺様も、嫌じゃ~。懸命に抵抗しておりやんす
もちろん、優しいy-mi姉は無理やり海水へ連れ込む

22.jpg

ん~ひじょうに残念!今日の隊長殿は意思が強かった
必死の抵抗で、全く泳がず・・・暴れ放題

29.jpg

やっぱ、おめぇ~は泳ぎより暴走かよっ。
まっこんな楽しそうな隊長殿見てるとおいらも楽しくなるさっ

20060905165606.jpg

20060905165636.jpg

久々の海はどうでしたか?聞くまでもないさっ
この2人の笑顔を見てればね! 又こよ~なっ!
y-mi姉も、久々に楽しかったっす。2人に元気もらったっす!

今日は天気悪く曇ってたが海で遊んでると時折晴れ間も・・・
お天気さんも、やっぱおいら暴走野郎のみかたじゃなっ!

※今日の暴走野郎アルバムあっぷしますた。
毎度同じような画像だけどまっ見ておくんなましです。
↓の記事も見てね。隊長殿の小さな恋物語だよ~ん

| | 17:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりは・・・

実は、俺様には恋する人が居ます。今朝久々にお会い出来た愛しのゴールデンちゃん♪

20060905163437.jpg

20060905163453.jpg

俺様、あなた様のことが好きなんです。ふんふん♪とアピール全開の隊長殿 

20060905163531.jpg

毎度の事ながら、実らない恋♪今日もふててます・・・
いいんじゃ~俺様には、愛するy-mi姉がおるも~ん!ってな風に思ってるかは???(笑)

 
20060905163604.jpg

20060905163619.jpg

おいらの愛する人は何処じゃ~。ん?ここか?

20060905163548.jpg

あぁ~やっぱいねぇ~かっ!

20060905163635.jpg

まっいいさっおいらには、大好きなy-mi姉がおるも~ん

ほうでぇほうでぇ~野郎らにはいつもy-mi姉がおるじゃろっ
もちろん、愛しのy-mi姉がよっ

| 散歩 | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はよぉ~くれぇ~

早朝が随分涼しくなり今朝は肌寒く上着を着て出動したy-mi姉
涼しくなって、ベロンチョしなくなったので早めにうんをしたら以前どおり
隊長殿にはご褒美?にボールを咥えさせやってる


20060904194706.jpg

今日も俺様はよぉ~うんしたでぇ~y-mi姉~はよぉ~ボールくれっ!
この時ばかりは、指示出さなくても自分からシット♪


20060904194721.jpg

おいらは、ボールなんかいらねぇ~オヤツ下さい!


皆さんご存知の通り。隊長殿は食いもんよりボールで釣れ
そして、ラック坊はもちろん食いもんで釣れ
よぉ~覚えとってよっ。メモメモしとってよっ by隊長&ラック
  

| 散歩 | 20:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お散歩日和

今朝は、雲ひとつない空。秋空って言ってもいいのかな?
久々に、太陽の下のんびりと散歩♪
山沿いコースへ入ってから、順番にロングリードで自由に歩かせてやることに

20060903174701.jpg

ボール咥えさせてもらえて、ロングリードで自由に歩かせてもらえ
満足度100%の隊長殿。伸び放題の草1つ1つにちぃ~を引っ掛け
半年振りに縄張り再チェ~ック!


20060903174714.jpg

ラック坊も楽しそう♪なんとも可愛げなお茶目顔
山沿いコースへ来ても、やっぱり端っこ歩き健在!ってとこでしょうか?


これから、散歩にとってはよい気候♪(でも、汗だくで帰ってきたけど)
y-mi姉も、気分爽快! やっぱ、お散歩楽しいねぇ~
もう少し涼しくなったら、そろそろ暴走三昧と行きましょうかね?
って、その前にどなたかどうか草刈お願いしま~す

※今日の暴走野郎アルバムアップしますた。左の、暴走アルバムからどうぞ!

| 散歩 | 18:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョットっ~チョットっチョットっ。

今朝はちゃんといつも通り起きたおいら
さ~て今朝の散歩は・・・

20060902185156.jpg

なかなかいい感じのペース♪


20060902185221.jpg

と、思ったら勢いづいてま~た前に乗り出し
(軍手登場)チョット~チョットチョット。待て待て!


20060902185257.jpg

そんなこんこたぁ~お構いなしラック坊
今日もわが道端っこ歩き。こちらは違う意味でチョット~チョットチョット
と、突っ込んだ矢先に溝へはまったラック坊


 ↓ おまけだよ~ん


20060902185458.jpg

今朝発見した旗。これおかしゅぅ~ない?

| 散歩 | 21:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

