暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

≫ EDIT

24℃→21℃

今日は、いつもより早い出勤のため早めの散歩に出た
いやぁ~今日はめちゃめちゃ涼しぃ~昨日に続き曇っとるし・・・ 

20060831072101.jpg

おいおい、ラック坊何処へ?隠れんぼしとるつもりかい?


20060831072121.jpg

んじゃ~隊長殿もやってみよぉ~!やっぱ隊長殿は隠れんぼ出来んねぇ~
全く隠れてないが一応、頭しゃがましとるじゃろっ(笑)


今朝は24℃。仕事終わる頃は21℃。
どうりでさみぃ~はずじゃい。昼から雨も降ってきだしたし
帰りの運転で、暖房入れたのは間違いない!
ちなみに、今日の天気予報では雨降るって言ってなかったでぇっ


| 散歩 | 19:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いやぁ~今日は涼しぃ~っす

今日もお休みでして・・・
朝ゆっくり寝坊させてもらって7時30分から散歩に出た
涼しいので気分よし。へさべさに、山沿いコースへれっつらごぉ~♪
涼しいのはありがたいが、曇っててフラッシュたかれまりじゃい


20060830115525.jpg

今朝も隊長殿の笑顔からスタート♪


20060830115536.jpg

今日も、端っこ歩き・・・おいおい溝へ落ちんなよぉ~


20060830115550.jpg

たまには胴長お披露目♪いやぁ~こうやって見るとよく分かるが
ラック坊ってお鼻短いじゃろっ(笑)


20060830115606.jpg

はい。最後はへさべさに2ショット!


田んぼによっては稲も黄色に変色
山沿いの方は、もうそろそろ稲刈りかね?
今朝は稲を観察しながら、新米食いたい病にかかってしまったおいら

≫ Read More

| 散歩 | 19:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきた暴走野郎

皆様、長らくお待たせいたしました。
暴走野郎復活です!
やっと、やっとデジカメが退院し久々に楽しい散歩満喫♪
夕方、早速散歩へれっつごぉ~!


20060829192055.jpg

隊長殿ボール欲しさになんともぶりっ子?顔


20060829192127.jpg

さ~てボール奪った後の顔は・・・いつものおちょろちぃ~お顔に


20060829192032.jpg

ラック坊は、又ゴロ引きの始まりかよっ


20060829192114.jpg

ありゃっ後半はご機嫌ですか?お耳で喜びの舞?


いやぁ~それにしても、あちかった。久々の夕方散歩で滝汗
y-mi姉は全身滝のように汗が流れ、毒素でまくったようじゃっ。
なんだか、すっきりした気分♪
隊長殿も、ラック坊もハアハアベロンチョで帰ってきたね。
2人共既に爆睡中・・・だす

※ちなみに、デジカメ・・・5年保証内だったので修理代無料でした
まだまだ、使えます。まだまだ頑張ってもらわねば!
どうでっか?久々の撮影・・・腕落ちてませんか???



| 散歩 | 19:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月