暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HP



行ってきました。
野郎たちのワクチン・・・

でも、今年から隊長はワクチンせんことにしました
15歳  かなりの高齢です←こうみえても
Drからも、飼い主さん次第だけど様子見てもええかも?
とこのことで 特に変わりはないけど
 
もともと高齢になったらワクチンせんでもええわっ  てな考えだったんで
今年から、ワクチンやめました。 もちろん 狂犬病ワクチンはしますよ

ってわけでしてなんだか少しさびしい気もするけど
今年は、ラック坊だけワクチン接種してきました









002_20170302114603ed5.jpg




今日もぽちっとな!


| HP(ホスピタル) | 11:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歯石除去OP

◆愛犬モカを探してます◆

※どうか、皆様ご協力のほどよろしくお願いします!


↓ れっつくりっく♪


今日、おいらは歯石除去しに病院行ってきた
 
迎えは17時以降ってことだったけど 早くに目が覚めしっかりして
ラック坊が
泣いてばっかだったのでw
かわいそうじゃけぇ~ 早めに迎えに来てくれとTELありまして
予定より1時間も早く迎えに行きました。 

点滴中だったのでおかしいなと思ったら
どうやら 下の前歯2本が抜ける寸前だったから抜歯したとのこと・・・
思わず えっ。 まったく気づかんかった・・・w
毎日歯磨きしてるのに本間にまったく気づかんくてびっくらした

Drから、抜歯しても出血もしなかったからってさっw
で、抜歯した歯を記念?に頂いてきました。

Cimg4722.jpg
わかる? 2本ありましぇん・・・
Cimg4726.jpg
今日は、飯お預けだってよ・・・腹減ったのに・・・

今日もぽちっとな!

つづきみる?

≫ Read More

| HP(ホスピタル) | 19:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラック→ラッ子またはラック子へ

はい。題名通り本日ラック坊の去勢OP完了!
今回も、もちろんy-mi姉立会いの下OP無事終了しました
ただいま、帰ってきてぐっすり・・・って訳ではなく隊長殿が吠えるたび
眼を覚ましては思いっきり吠えまくっております(汗)
あれ?本間にOPしたん?って思えるほどの元気で
 家に帰って来てもいつもと変わらずです

7.10 019
少しだけネムネム・・・

7.10 031
いつもと変わらずへそ天です

後は、傷口を嘗めまわすのではないかと心配だすねぇ~
隊長殿と正反対でOP後の方がやっかいかもなっ
とりあえずはこれでひと段落です。
あぁ~これでy-mi姉飯一杯たらふく食えるなっ

今日もぽちっとなっ!


 

| HP(ホスピタル) | 17:19 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

