暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は、雲ないよっ。

つい先日のブログに、むしむしするって書いたばぁ~なのに
又、一昨日から朝晩涼しくなって快適さっ
そろそろ涼しいだろうと休みの日ぐらいゆっくり寝たろってことで
いつもより2時間寝坊して
7時半に散歩に出たら外は、めっさあちかった(笑)

ゆっくりたっぷり散歩しよってボール2個(隊長殿を釣るため)と
おやつ(ラック坊を釣るため)持参でれっつらごぉ~♪

9.2 003
俺様には、暑さも関係ないさぁ~・・・♪
9.2 009
おいらは、おやつのためならがんばるでぇ~・・・♪
9.2 014
ほぉ~れこれが芝グランドじゃい・・・どうよぉ~だ~れもおらんじゃろっ

続きの前にぽちっとなっ!

≫ Read More


| 運動公園 | 15:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱルンルン♪なのだぁ~

休みの日に久々の雨降らずで夕方はお気に入りの運動公園へ・・・
日中は、曇って蒸し暑かったけど夕方は心地よい風吹いてめっさ気持ちよい

7.9 045
やっぱラック坊はここがえんじゃねぇ~めっさルンルン♪じゃん!
7.9 013
隊長殿もいつも以上にテンション↑
7.9 027
相変わらずめっさ男前っす
7.9 031
笑ってるように見えるが実はラック坊、少々へばって階段のぼれ~んってよっ。
7.9 047
ラック坊が階段登ってくるのを待ってその後はいつものように急ぎ足(笑)
7.9 012
隊長殿をチラ見しながらルンルン♪

久々の2ショット
7.9 036
7.9 037
↑甲子園予選大会の準備は整っとるようじゃ

ルンルン♪散歩にぽちっとよろちくっす

| 運動公園 | 20:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どういうこった?

夕方は久々に運動公園へ・・・
久々の運動公園にルンルン♪な野郎達
今日も、お決まり2ショット・・・・・・・・・????????なんだが

2.11 025
ラック坊がいっこもカメラ見てくれん
2.11 033
y-mi姉がちと離れると・・・2人の距離が少し遠のき・・・というより
ラック坊が、隊長殿から少し離れる  で、おまけに
完全にあっちむいてほいっ!   なラック坊・・・
2.11 035
で、さらにy-mi姉が離れると・・・
さぁ~行くぞぉ~っ 隊長殿が前進        で、
ラック坊は、やっとy-mi姉を見る。   おいおい、遅いんじゃい!
カメラ目線してくれんラック坊になんども声かけるy-mi姉
知らん人に見られたらめっさはじぃ~っす←結構見られとるけどなっ
やっぱこいつはおやつがなきゃ~カメラ目線してくれん
結構めんどくせぇ~奴(笑)
その点、隊長殿はy-mi姉の言うことよぉ~聞いてくれるっす
その証拠に、1枚目2枚目の画像見たらわかるように
いっこも動いておりまへん・・・さっすがぁ~
さっすがぁ~ついでにもう少し散歩のペース落としておくんなまし(笑)

今日もぽちっとなっ!


| 運動公園 | 20:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

