暴走野郎

~タイトル通りのデカチビコンビ~ 毎日のお散歩スナップに暴走スナップ 対照的な2人をお披露目♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今朝の散歩・・・そして後

ラック坊の散歩はいっつもこんな感じ

  FC2 VPS  
はい。ちんたら歩き♪

玄関入ると隊長殿はいっつもこんな感じ♪

  FC2 VPS  
少しボールで遊んで気が済んでから自ら散歩用ウエストポーチへぽんって入れる
ナイス♪


今朝は、寝坊して7時半過ぎに散歩出たらあちくってあちくって
写真撮る気にもならんくて手抜き・・・で動画でアップしました
今日もぽちっとなっ!


※続きが気になる人はどうぞ・・・

≫ Read More


| MOVIE | 18:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨夜の雷

はすごかった。それに伴って我が家の隊長殿が大興奮
大暴れでとにかく吠えまくり。うるせぇ~うるせぇ~もんで
えぇ加減にせぇ~!   y-mi姉ぶち切れる
で、隊長殿に吠えさせないようにとにかく我慢。我慢・・・



吠えたらy-mi姉に叱られるってことを、十分に理解はしておるがどうしても雷が
気になって気になってとにかく大暴れしたくてとにかく吠えまくりたくて
一応、隊長殿なりに我慢はしておる。でもって、ふ~んふ~んと
黄色い声出して必死に耐える隊長殿。でも、やっぱり最後には・・・
黄色い声でお姉吠えしちゃった(笑)我慢しきれなかったらしぃ~
そして、雷だろうがなんだろうが全く気にしない奴が約一名
それは、ラック坊・・・すげぇ~雷なのに平気で一人スヤスヤ♪

昨夜の雷で、どっかの小学校に落ちたらしく火事発生したんだって。
ほぉ~じゃろぉ~。昨夜の雷は久々にすごかったもん。
雷全く怖くないおいらもさすがにうるさぁ~し
隊長殿の興奮が気になってなかなか眠れんかったんじゃけぇ~。




| MOVIE | 21:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日雨だす

本日一日雨のため、散歩画像は撮れず・・・。
なので、我が家のお食事タイムをお披露目いたしま~す♪
いつもは、台所で食うのだが撮影のため少しでも明るいお部屋へ移動しますた



なんともうるせぇ~ラック坊・・・。落ち着きない奴(笑)←いつもよっ
隊長殿、固まっておりますびくともしません。なんとも落ち着きある奴(笑)←いつもよっ
なぁ~対照的な野郎らじゃろぉ~よし!の指示でご飯へありつくが今日は撮影のためわざと
2人の皿を結構近くに寄せてた為一瞬隊長殿にびくつくラック坊なのらぁ~
ちなみに、毎回お座り・お手の左右・頂戴・待て!・よし!の指示で食えます。
たったこんだけだけど、最低限のことだけできればよいという
y-mi姉の考え方なので、それ以上は教えてません。教えません。
今日は、デジカメ片手持参のため待て!・よし!のみです。


ちらちら、隊長殿を見ながら早食い一等賞ラック坊♪
食い終わったら、少し離れた場所からずぅ~と隊長殿が食い終わった後の空の皿を狙うラック坊
実は・・・最初の頃怖いもの知らずのラック坊は隊長殿のご飯を横取りしようとしてガツンとやられて以来横取りしなくなったラック坊そんかわり、空の皿を狙うようになったラック坊
 相変わらず隊長殿は、しっかり噛んでお上品な食い方でごじゃりますぅ~

◆y-mi姉の、必死なよし!で笑わんとってねぇ~。はっきりとよし!と言わないと
隊長殿が時々混乱するので毎回指示出す時は必死に言うy-mi姉なんだす。
でも、結構笑えるねぇ~(笑)

≫ Read More

| MOVIE | 19:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT